■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 3/29 その2
スマップ パワースプラッシュ 3/29 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<どうでもいいはなし>
し:どうでもいいはなし~
つ:はい~
し:さぁ、さっそく行きましょう。どうでもいいはなし、1,2,3、よ~ん作品。
つ:うん。
し:4作品来ています。
(お便り:① ガラスのコップにはマイコップがないのに、どうしてマグカップには
        マイカップがあるのか疑問になっています。
      ② 春からきょうだい3人、同じ大学に通います。
      ③ 牛乳をあたためたときにできる薄い膜をつまみ取るのが得意です。
        指は汚しません。
      ④ 最近「草食男子」(恋愛にそれほど積極ではない)、が増殖中で
        そのため「肉食女子」(積極的に恋愛に挑む)も増えているらしい。
        ある結婚相手相談所のアンケートで草食男子1位に草なぎくんが選ばれてました。
        肉食女子の1位は杉本彩さんでした。)
し:さ、どちらがお気に召しましたでしょうか。
つ:これやっぱ、草食男子って僕1位に選ばれてたんだよねぇ
し:恋愛にそれほど積極ではない。
つ:んー。
し:アンケートの1位ですよ。
つ:これ結構、最近言われますね。取材とかでもね。選ばれてたよ、つよくんって。
し:へぇ~
つ:実際どうなの?とか言われたりとかして。
し:へぇ~
つ:まっ、なんかおとなしくて、怒らなくて
し:うん。
つ:穏便にすませるみたいなイメージ。…っていうのがやっぱ強いみたいで
し:ふ~ん。
つ:そうそう。
し:ほんとはもっと、すごーく怒るしー、こわいし、気性は荒いし
つ:(笑)そんなことはないよ、別に
し:酒飲みだしー
つ:まぁ、それはちょこちょこなんかあって、
し:ね~
つ:それは普通の範囲じゃん。普通の範囲だしさ
し:イメージ壊さないように、隠せてるねぇ~
つ:全然、隠すとかじゃなくてー。まぁ、まあね。
し:人を殴るしー
つ:殴る殴るって(笑)、慎吾だけじゃん。だって、それ。
し:ハハハっ(笑)
つ:まぁね、そんなのもあったりとかしてね。
し:あとは?
つ:あとはね。牛乳を温めたときにできる薄い膜をつまみ取るのが得意です。指は汚しません。
  は~、牛乳ね。それこそ、お酒飲む人はいいみたいね。膜をはるんだって。
し:うんー。
つ:胃に。
し:うん。
つ:だから、普段から少し飲んでるとー、内臓壊さないらしいんだよね。
し:そういうのってさ、どこまでホントなんだろうね。
つ:まぁね、実際ねー
し:よっくあるじゃん、そういうの(笑)
つ:うん、うん。
し:これだとこうみたい。
つ:ウコン飲んでると、あんま酔わないとか
し:うん。
つ:気持ちだけじゃねーかな、みたいなさ
し:うんー
つ:でも、ウコンはいいみたいですよ。
し:はい、そんなところで。それでは、ここで1曲行きましょう。
  パフューム、新曲です。パフューム、「ワンルーム・ディスコ」
(曲~♪)

<フリートーク>
つ:フリートークです!
し:フリートークです。
つ:ちなみに、ウコンってターメリックなんだよね。カレーとかにも、だから入れてるんだよね。
し:あー、入れてるじゃん。
つ:うん、あれ一緒なの。き、黄色いやつ。
し:へぇ~
つ:だから、カレーってものすごい体にいいんだよね。香辛料すごい入ってるから
し:うん。
つ:ウコンとかさ、なに?いっぱい。ターメリ…あー、だからターメリックはウコンか。
し:へぇ~
つ:そう、香辛料。クミンとかさ
し:ふ~ん。
つ:カレー食べたいね。
し:カレーねぇ。カレー食いたいな~。
つ:カレーうどん?
し:カレーうどんとカレーライス、どっち?
つ:やっぱりー、カレーライスかな。
し:うん。カレーうどんとカレーそば。
つ:カレーうどんかな。たまーに、カレーそば、美味しいときあるけど
し:じゃあ、カレーライスが1位、2位がカレーうどん、3位がカレーそば。
つ:うん、やっぱりね。うん。カレー、ウマいよね。
し:順当だね。
つ:うん。カレー、ウマい。
し:うんー。
つ:カレーはね、やっぱりねチキンが好きかな、オレ。ビーフよりか。
し:うーん。なんなんだろうねっ。
つ:んー、豚もおいしいけどね。
し:ビーフカレーって、なんなんだろうね。
つ:ビーフはだからー
し:ビーフカレーってさ、ちょっと省かれるよね。
つ:うん。ちょっとね、高級な感じするのよ
し:なんかね、高級な感じするんだよね。肉が高級過ぎてー、って感じがちょっとするよね。
  ウマいけどね。
つ:うん、すごいウマいけど。ポークカレーとかね、なんか、いいよね。チキンカレー…
し:最近、食事は何してますか?最近よく食うのは何?
つ:そば食うよ。
し:つけそばですか?それは。
つ:うん、ざるそばみたいなの。
し:あっつい汁に、つけて、つけめん。
つ:あっ、おいしそうだね。
し:豚の肉入ってて。そこにつけて。田舎そば。
つ:うん、田舎そば大好き。
し:の、ちょっと太麺。
つ:田舎そば好き…
し:を、つけて食ったんですよ。
つ:田舎そば好き。あとね、きしめんも結構好きなのよ、オレ。
し:へ~。
つ:きしめん。
し:きしめんって
つ:細くてさ、ちょっとひらったいようなやつ。
し:きしめんを食うときって、いつ食べんの?
つ:買ってくんのよ、きしめんを。
し:あ、自分で作んの?
つ:うん。茹でるだけでいいから。パスタとか、麺ってさ。
し:うん。
つ:ど~してもお腹が減ったときに、すっごい役に立つわけー。
し:うんー。
つ:ぽん酢でね、きしめんを食べるわけ。
し:うん。
つ:もう、最高にウマい。ほんとに。
し:ぽん酢だけ?こう、なんかしないの?
つ:ぽん酢で、ちょっと薬味。ネギとかちょっと入れて
し:は、入れんだ。エライね。
つ:うまい。
し:オレ、結構、薬味とかがめんどくさくなったりするよ。
つ:あ、ほんとぉ?
し:そしたらもうさ、きしめんとぽん酢だけでいいじゃん、って思っちゃうときがある。
つ:あぁ~  
し:でも、そこにちょっと入れる?
つ:入れるねー。
し:ん~。
つ:ゴマ入れるだけで違うよ、ぽん酢の中に。なんか。
し:ゴマねぇ~。ゴマってでもさ、1回買ってさ、1回使って気づいた時には
  引き出しの奥の方にいるんでしょ?
つ:うん、そだね。
し:ゴマ、超少量とかで売ってたらいいのにね。
つ:うんー。
し:あー、でも売ってるか。ちょっとこう、ちょっとづつ小分けになって。
  家で食べることが多いの?外で食べることが多いの?
つ:やっぱ、外だね~。今日なんかも、ねぇ、外でたぶん食べて帰ると思うし、どっか。
し:ふ~ん
つ:うんー。でもー、家でたま~に自分で作ると
し:うん。
つ:すごい、安心する。味が。うん。
  でも今、いろいろお店も潰れてるとこも多いしね。飲食店のみなさん、頑張ってほしいですね。
し:頑張ってほしいな~
つ:頑張って欲しいな~
し:食を満たしてほしいね~。
つ:うん。
し:頑張ってほしい!
つ:はい。
し:はい、それではここで1曲いきましょう。全米で大人気のカントリーシンガー。
  テイラー スウィフト、「ラブストーリー」
(曲~♪)
(曲:世界に一つだけの花 by SMAP)

<エンディング>
し:おしまい
つ:おしまいでーす。ふつうのお便りも、お待ちしております。
し:はいー。
つ:お便りは、いつものようにウエールカム。
し:well come
つ:ウェルカム。えー、告知などなど。
  あれ?慎吾、なんか、新しい映画クランクインしたんだって?
し:そうです。映画の撮影が入ってますねー。
つ:えぇ。
(曲:すっと忘れない by SMAP)
し:山形に行ってねぇ、撮影してて。そこでそば食ってます。
つ:あっ、そうなんだー。へぇ~、いいね。自然の中で撮ってるんだ。
し:そうそうそう。もう、全部そこなの。
つ:時代劇なの?それは。
し:座頭市です。座頭市。
つ:あぁ~。じゃ、それ、クランクインしたんだね。
し:インしましたー。
つ:うん。公開は、まだまだ先だけど
し:まだまだ先だと思います。
つ:うん、はい。がんばってください。
し:そば食って、がんばりま~す。
つ:はい。もろもろ宛先は、(宛先~)。たくさんお待ちしております。
  来月、4月のマンテは「わたしの沿線自慢」。スマッシュ、春の小さな旅系マンテです。
  JR、私鉄、地下鉄、路面電車などなど。あなたの沿線をどんどん自慢してください。
  新生活スタートで、新しい沿線を使うようになった方も、
  新しい発見をどんどん自慢しちゃいましょう~。ということで、
し:うん。
つ:来週もね、この時間。
し:はい。
つ:今日は、ナチュラルに、いつものホームに戻ってきたわけですね、これね(笑)。
し:そうだね。
つ:スタジオじゃないんだね。
し:そうだね。
つ:ま、来週もみなさん、僕らにお付き合いください。
し:ほーい。
つ:お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:08:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ponさん
ちょっとお久しぶりです。いつもお邪魔しています。今日もレポありがとうございます。色々悩みながらもレポしてくださっているのわかってますし皆感謝してると思います。わたしもすぐ、レポ読んでね!で済ませちゃうし。m(__)m今回のスマッシュの草食男子の所で慎吾が「ホントはす怒るし気性は荒いし怖いし・・・」って言うのは明らかに、わざと言ってた口調でしたね。
絶対そんなことないから、こそ言ったのは聞いてる人にはわかったのですが、文字で読むと、慎吾から見ると案外、剛lくんって見えない所では怒るんだ?って思われちゃうかな?ってちょっと思ったり。慎吾の言い方はなかなか、口調で判断するしかないことも多いので難しいですよね。「嬉しい」って全然嬉しそうじゃなく言ってたり。 
ponさんのレポは完璧なので問題ないのですけどね。ふたりで、わちゃわちゃ、あの雰囲気だからご苦労も多いと思いますが無理のない範囲でよろしくお願いします。(無理はしていると思いますが)
2009-03-30 月 09:44:28 | URL | シダーウッド [編集]
シダーウッドさんへ
こんにちは!お久しぶりです。
といっても、いつもおじゃまさせていただいているんですが(^^;
そうなんですよね、口調で判断するしかないってこともあったりしますよね。
笑いの度合いも、(笑)だけじゃ全部一緒になっちゃうし… ホント、難しいです。
でも、なんか愚痴みたいになっちゃったかなって反省してますe-330
完璧だなんて、そんな程遠いですが… でも、楽しんでやらせていただいてます(^-^)
これからも、出来る範囲で続けて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします♪

2009-03-30 月 22:41:29 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。