■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ますます、期待がふくらんで。
たった30秒の映像に、もうドキドキしました。
あの、いつものかわいい剛くんはどこにもいないんですもん。
もしかしたら、テロップが出なかったら剛くんだって気がつかない人いるんじゃない?
…なんて、それは大げさですか?(笑)
でも、まぎれもなく又兵衛さまとして存在してるって感じがして…
どの表情にも惹きつけられるものがありますが、とくにテロップが出たときの顔がイイ。
なんていうんだろ。すべてお任せします!って言えちゃいそうなくらい頼れる感じっていうのかな。
剛さも優しさも、しっかりと感じとらせていただきました。
そして、やっぱり共演してる方たちもステキですね。ちょっとしか映ってないけど、そう思います。
特に廉姫は、可憐で凛としていて、きっと魅力的なお姫さまなんでしょうね。
スケールの大きい、素晴らしい映画になりますね、きっと!あ~、楽しみすぎる~
そういえば、会社の帰りに近くにいた女子高生が「BALLAD」のことを話していたので
ついつい耳をダンボにして聞いてしまったのですが…(ごめんなさい ^^;)
「しんちゃんを実写化なんて、どうなるんだろうね!」
「あのアニメはすごく泣けるよね~」
なんて具合で、出演者は結衣ちゃんくらいしか知らないって。
剛くんが出演しているなんてことはまったく知らないみたいでした(笑)
でもね、それを聞きながらワクワクしちゃって。
原作のアニメは観ていないのでよくわかりませんが、とっても評判いいですよね。
だから、それを実写化するってことで、しかもクレヨンしんちゃんの実写化ってことで
ほんとうにいろんな人が興味もってるんだなって感じるんですよね。
そうしたら、いろんな層の人がこの映画を観てくれるんじゃないかなって気がして♪
「役者 草なぎ剛」をいろんな方に観てもらえたらいいなって思います。
けっしてみんなが持っているイメージには収まりきれない剛くんがいるはずだから。
なんて、映画が出来上がる前からこんなこと言ってると笑われちゃうかな(^^;

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです
先日のレポについての記事は、なんだか逃げ場をつくるために言い訳しているようで
すっごくかっこ悪いなってあとから反省しました
でも、たくさんのメッセージをいただいて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました
お返事は、またあらためて書かせていただきたいと思います。スミマセン。



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

映画 | 00:16:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。