■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
いいとも♪
近所の川っぺりの桜並木、今日は満開でした。
天気もよく風もなかったので、絶好のお花見日和だったんじゃないかな。
わたしは先日同様、買い物途中に車で通り過ぎただけだったんですが。
この風景を見るたび、日本人でよかったって思います
あと、おいしい日本茶を飲んだときもね(笑)

「いいとも」
オープニングコーナーの32人番付の「人生でふられた回数番付」
剛くん、2回なんですね。慎吾くんとおんなじだ。
「わたくし、昨日フラれました」って突然告白し、慌てて否定してるところがまた可笑しい。
「ご乱心が過ぎますっ! (by あっちゃん)」(笑)
相手に気持ちがないって思うと引っ込んじゃうそうで。
そんな自分をズルイって、好きじゃないって言ってましたけど。
でも、誰だってそうなんじゃないかな。フラれるのって、こわいもん。
それで友だちという関係まで失っちゃったらって思ったりすると、なおさらね。
な~んて、記憶の奥底に仕舞いこんでた甘酸っぱいような気持ちを思い出しちゃいました(笑)
そういう、恋愛にガツガツしていないって感じが剛くんっぽい気もするので
ムリして変わることないのにって気もしますが…
だけど、それって「まだそういう話を聞きたくない」っていうわたしの願望かもしれません(^^;
でも、こんなところで剛くんの恋愛観を聞けるとは思わなかったな。
このコーナー、今後のテーマではどんな話が聴けるのか楽しみですネ

今回ツボだったのは、「NEWS どっちJAPAN」のオープニングのときの
『隣の客はよく柿食う客だ』って早口言葉。
おしい!けど、言えてないし(笑)
でも、そのあとの笑顔いっぱいでのタイトルコールで、もう全部OKです(笑)
あれは、CM中の話の流れだったのかな?
「アウト~!」ってつっこむオリラジのふたりがすっごく楽しそうだし
みんな、かなりウケてましたね~。さっすが、カミカミ王子
でも、ゲームの説明とかはカンペも見ずにスムーズで。楽屋でも練習してるからだね、きっと!
あともうひとつツボだったのは、ソックリさんのときの剛くん。
西川先生のソックリさんのとき、久本さんがひとりだけ「思い込み」の札を上げたことを
気にしてたのかな?あっちゃんとかが「大丈夫ですよ~」って笑って言っていて。
そのとき、久本さんに向かって「大丈夫ですよ」って言ったときの剛くんの表情が超好きで
そこばっかり何度も繰り返し見てました。
といっても音声は入っていないので、やりとりはあくまでもわたしの想像なんですが (^^;
カッコイイって言うよりはホッとさせてくれるような表情で。ホント、好きデス。
なんて、細かすぎるツボでごめんなさい

「僕らの音楽」も楽しみだったんですよね。
撮りおろしのインタビューもあって、よかった
森山直太郎さんの歌を一緒に歌いたいってことでしたが、それ実現しないかな~。
舞台の前は孤独なんだけど、ミスチルの曲を聴くと勇気づけられるとか
何気なくしてた話が良かったなって思います。
草なぎ剛セレクションもよかったし
高島アナセレクションを剛くんが回すっていうのも観てみたいなって思いますが
今度は「SMAP works」もやってくれないかな~
あと、キンキキッズのときみたいにメンバー同士の対談なんてやって欲しいな。
…と、ファンの欲は限りなく深いです(笑)


いつも、たくさんの拍手とコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです
お返事書かせていただきました。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓



名無しのうさぎさんへ
「ぷっすま」は、いつも楽しませてくれますよね。
わたしも元気を分けてもらってます♪
剛くんのドラマがDVDになってくれるの、すっごく嬉しいですね!
DVD化して欲しいドラマはたくさんありますよね~。
「FF」も「TEAM」も是非お願いしたいですね。
いろいろと大変だと思いますけど、あんまり無理をなさらないようにね。
わたしも、おじゃまさせていただきますね♪

ままみさんへ
懐かしい記事にコメントありがとうございます (^-^)
昔の記事は、読み返すとなんだか恥ずかしい気がします。
今の記事も一緒だけどね(笑)
「初めての旅」は、ほんとうに大好きです。
若い剛くんが、なんとも愛しく感じます。
また、昔のような特別編をやって欲しいですね。
でも、今のスマさんたちは忙しすぎてムリなのかな。ちょっと残念。

yapponnさんへ
お久ぶりです!お仕事、落ち着きました?
カッパさま、最高でしたね。もう、お腹抱えてわらいました♪
クッション、いいですね~。でも、車のシートには大きすぎない?(笑)
旦那さまによろしく!(笑)





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 00:18:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ponちゃん、いいとも剛よかったですよね♪毎週の事ですけど☆
私も、剛の恋愛話は聞きたくありません(笑)!!剛の優しい表情は、いつ見てもホッとしますよね。
いつまでも、そのままのつよちゃんでいて欲しいな♪
2009-04-05 日 21:41:15 | URL | やっこ [編集]
やっこちゃんへ
はい、今回のいいともの剛くんも良かったです!
剛くんは、いつでも「今」が一番素敵だよね♪

恋愛話、やっこちゃんも一緒なんだね。
まだ、もうちょっと待ってって感じデス(^^;
2009-04-06 月 01:40:01 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

