■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3時間30分スペシャル。
特番、おもしろかった!(タイトルが、未だによくわからないんですけど
懐かしいドラマとか映画とかがたくさん観られて。
名シーンの裏側にあった本当のドラマ、みたいなお話も
そうだったんだ~、ってことがいっぱいあったし。
ウォーターボーイズの5段やぐらにチャレンジする姿とかすっごく感動したし
「北の国から」で地井さんがあんなに辛い思いをされていたなんて、胸が痛かったです。
ドラマ&映画の特集として、とっても楽しませていただきました!

ただ、司会SMAPっていうのは、ちょっと違ってたかなって気がします。
SMAPも、あくまでもゲストって感じでしたよね。
ほんとは、リーダーがメインで司会やってくれるんじゃないかって期待していたんですが。
リーダーは気配りもトークのセンスも最高だもんね。
でも、今はドラマの撮影もあるだろうし、これだけの番組を仕切るための準備するのは
ちょっと大変すぎるかもしれませんね。
で、オープニングのあの小芝居(?)は、なぜに草なぎさんがひとりで駆けまわってたの?
ちょっと不思議に思ってしまいました…
番組中、どうしても剛くんメインで観てしまうわたしとしましては(笑)
小窓に映るつよしくんばっかり観てました(^^; 
真剣に映像をみているのだろうと思われるお顔が、やっぱり素敵でした
剛くんは、もしかしたら全然しゃべってくれないんじゃないかと思っていたんですが
知りたいなってことを質問してくれて、ナイース!って思いました♪
これって、ファンのひいき目?(笑)
あと剛くんのドラマ、「まだ恋は始まらない」の映像もちょっとだけだけど観られて
嬉しかったな♪
朝刊に番組広告が出ていて(SMAPは全然映っていなかったんですけど)
たくさん並んだドラマや映画のタイトルの中に「TEAM」の文字を見つけて
かなり嬉しかったんですよね。もしかしたら、ちょっとくらい流れるのかなって。
でも、残念ながらありませんでしたね~。
ただ、数多いドラマの中からわざわざ新聞広告にタイトルを載せたってことは
フジテレビの中で忘れ去られたドラマにはなってないってことなのかな、なんて思って。
そしたら、もしかしたら、いつかそのうちDVD化してくれることもあったりしないかな~、なんて
淡~く期待してみたりして(かなり遠まわしな物言いのわたし… ^^;)
ホントはね、剛くんのドラマももうちょっと取り上げてくれるかな?って期待していたんですけど
「僕の生きる道」だけでしたね~。ちょっと残念。
ま、SMAPの番組じゃないからしょうがないですけどね!
木村くんのドラマはたくさん取りあげられてたみたいに感じましたけど
やっぱり、それだけ視聴率がいいってことなんですよね、きっと。
わかってるんだけど、ちょっとヤキモチみたいな気分だったりして

なんだか愚痴っぽくなってしまってごめんなさい
でも、ここ2週間(今日を入れたら3週間)スマスマがなかったので
リアルタイムのスマさんたちにお会いできたこと、すっごく嬉しかったです♪
スーツ姿の剛くん、とってもカッコよかったしね
そうそう。SMAPがんばりましょう(でしたっけ?)って、ドラマだったんですね。
6人しっかり映ってたのが妙に嬉しかったりして♪

あしたは「『ぷっ』すま」で剛くんに会えますね。楽しみだな~


いつも、たくさんの拍手とコメントありがとうございます!
と~~っても嬉しいです
お返事書かせていただきました。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓



4/5
mooさんへ
お久しぶりです!来ていただけて嬉しいです。
こんなわたしでも、元気の足しになってます?嬉しいな♪
わたしも、ジャケットなしのほうが好きかな。
でも、ほんと、いつ見ても一番ステキですよね(わたしもひいき目!笑)

のびちゃんへ
DVD化、嬉しいね!
そういえば、「犬と呼ばれた男」もDVDになっていなかったんだっけね。
DVDになるのとならないのは、どういう違いがあるんだろうね~?
もっと他のも期待しちゃうね♪
確かに、スマさんたちは自由がきかないのかもしれませんねぇ。
でも、電撃で発表!なんていうのは、やっぱり勘弁してほしいかな(^^;
剛くんの前髪?あんまり印象に残っていないんですがごめんね~

ままみさんへ
そんなにほめていただいちゃうと、誰か他の人のことのような気が…(笑)
でも、共感していただけるととっても嬉しいです(^-^)
どうもありがとう!

4/6
のびちゃんへ
ディズニーシーに一緒に行こうって。かわいいよね(笑)
できることなら、ぷっすまでそんな企画やってくれないかな~
でも、それとは別にプライベートでゆっくり行ってほしいね。
注射の話もジーンズの話も、とってもいい感じだなって思って聴いてました。
ほんとプライベートトークを聴いてるみたいで(笑)
レポするのは大変というよりも楽しいですよ!
ラブラブなシンツヨは大好きです♪(笑)

おまめちゃんへ
注射嫌いなツヨポン、可笑しかったね~(笑)
そうそう、慎吾くん真剣に相談してるって感じで
それに答える剛くんと、とってもいい感じでした♪
慎吾くんって、ほんとおしゃれなんだね。
そのGパン姿みせてほしい~

mooさんへ
カトじい、わたしも勉強になりました!
ゴールデンウィークは大掃除しようと思っているので
わたしも実践したいなって思います。
ディズニーシー行き、実現するといいのにね。

yuuさんへ
ディズニーシー、ふたりで行って欲しいですね。
そうだね、きっと誰にも邪魔できないでしょう(笑)
Gパンの話になると、俄然頼りがいのあるお兄さんになりますね~
そんな剛くんがかっこいいな♪って思いながら聴いてました(笑)






スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 02:09:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

