■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いいとも
「BALLAD」の30秒スポット。
子供向(?)バージョンということなのか、しんちゃんが案内役で。
でも、全然違和感なしでした。うまくなじんでる感じ。まじめなしんちゃんだったからかな。
これからも、しんちゃんがいい感じに「BALLAD」を宣伝していってくれそうって思いました (^-^)
前回のスポットのときの馬上の又兵衛さまは、不敵な笑みって感じだったけど
今回のスポットのおんなじようなショットでは、優しい笑みって感じがしたな~
たった30秒、されど30秒。
今現時点で、映画のことを妄想するには十分でございます
昨日は新宿まで行ってきたので、映画館へ行ってチラシを探したのですが
お目にかかることができず…
でも、公開まではまだまだだしね。気長に探してみよっと♪

で、新宿に行ったのは「いいとも」のためで。
休日に出勤した分の代わりのお休みがいただけたので
ハガキはハズレてしまったんですが、諦めきれずにALTAへ。
でもホント、諦めないって大事ですね!入れちゃったんです、もうビックリ
きっと、受付番号が良かったんです。「24」ツヨでしたから(笑)
そんなわけで、ラッキーにも昨日のいいとも観覧させていただきました

オープニングのときの剛くん、同じことを何度か言ってるなって思ってたんですが聴き取れなくて。
テレビを見たらわかりました。「イエロー!」って言ってたんですね。
たぶん、最前列に2人でおそろいの黄色い袖なしの上着(?)を着てた方がいたからかな。
ともかく、今日の剛くんは元気だなって思いました!
新コーナーは関根さんの疑問に答えるんですね。
関根さんはいろいろおもしろいこと考えてくれそうだから楽しみです(^-^)
今日の疑問も、なるほどな~って思ったし。自分ちのリモコン確かめちゃいました。
DVDのリモコンに取り出しボタンが付いている理由。剛くん、ボタンフェチ(ゴム)って(^^;
でも、積極的なお答えナイスだと思います(笑)

川柳のとき、タイトルコールの後ろでターンをする剛くん。
「わ~い、剛くんが回ってる~♪」ってテンションアップでした!
大野くんの登場にスタジオが大歓声で。やっぱりカッコイイですね。
でも、色の黒さにはビックリしましたけど
甘ずっぱカクテルが登場したとき、剛くんが大野くんに
甘くなくって、スッパイだけだって丁寧に(笑)説明してるところがツボでした。
剛くん、いっぱい飲んでるもんね。
今回も剛くんは最下位で。スッパイお顔をしっかり拝見させていただきました!
このコーナーのポイントって、それくらいかな(^^;
剛くん、何か言いたそうだなって思うことが何度かあって。
でも、タイミングとかもあるだろうし、結局はそのまましゃべらないって感じがしました。
テレビで見てると、声も聞こえなくて映像にも映らないとわからないけど
積極的にからもうとしてるんだなって感じがして、なんだか嬉しかったです。
って、表現が悪いかななんて言うんだろ。
う~んと…。なんか、楽しんでるんだなって感じがしていいなって思いました♪

NEWSどっちJAPAN。
タイトルコールからゲームの説明まで、カンペ見ずにスムーズにやっているのに
関根さんとか、なんとなく笑いをこらえてる感じ?
かんでもかまなくても、どっちでも笑いがとれちゃう剛くんってスゴイと思います(笑)
麒麟さんの答え発表後のトークの時、正解だったBのソファーの話のあと
「Aのほうは?」って振ろうとしていたんだけど、「ごぼう」呼ばわりされた田村さんの話が続いて
結局はAの話を聞くのをあきらめて「ごぼうさん、ありがとうございました」で〆ていて。
生放送のMCさんは大変なんだな~、って思ってみてました。
大野くんのときは、シンキングタイムでステップを踏む剛くんがカッコよかった
でも、テレビでは上半身しか映ってなかったのが残念です
今日は、花粉症はラクそうだなって思ってみていたんですが、このあとのCMのときかな?
セットの脇で鼻をかんでる剛くんを発見。やっぱり、まだ辛いのかな。
そのあと、フラっと真ん中のところから入ってきて反対側のドアから出て行って。
「わ~、剛くんが普通に歩いてる!」って、当たり前のことに感動してしまいました。
そりゃ、普通に歩いてるよねぇ。でも、ついすべてに反応してしまうんです(^^;

いいとも選手権は、CM中にスタンバイ。
最初だった美幸ちゃんの椅子の後ろに立って、椅子のころがし具合を試すように
何度も押したり引いたりしている剛くん。
美幸ちゃんは何にも云わずに座ったまんまでいたんですけど、
あんまり何度も繰り返しているから、酔っちゃうんじゃないかって心配になりました(笑)
でも、結局うまく転がすことができずに残念でしたね~。
終わった後、ずっと謝ってた剛くん。客席に向かっても謝ってたな。
予告のバックでも、慎吾ちゃんに責められながら(笑)謝ってましたね。
剛くんと慎吾ちゃんは自然と隣同士になってる感じ。
剛くん、きっと『慎吾』って名前と相性がいいんですね♪
慎吾ちゃんといえば、ALTA前で待っていたとき
横断歩道のあたりでタクシー降りて、普通に歩いて入っていくところを見かけました。
一緒に行ったツヨ友さんに教えてもらわなければ、気がつかないくらい普通に。
やっぱりカッコイイな~、って思いながら眺めてました。
前回、関根さんもそんな感じで普通に入って行っていたのですが
誰も騒がないんだなって、ちょっとビックリ。
わたしは、「お~、芸能人だ!」ってついつい見ちゃいます。声には出さないけどね。

一生懸命記憶に止めておこうと思っているのに、終わってみれば頭の中は真っ白
そんな中、強烈に覚えているのは、剛くんのステキさ(当然すぎる感想ですが ^^;)と
目がくらみそうなくらい(笑)の腕の白さかな。
あと、昨日は放送終了後に「座っていいとも」の収録があり
楽しいお話をいっぱい聞くことができました♪剛くんのお話も面白かったです!
明日の増刊号、ぜひ観てくださいね。
そのときのことは、放送が終わってから書かせていただきますね。

ずーっと行ってみたいと思っていた「いいとも」の観覧、
こんなに短期間に2回も行けるなんて、思ってもいませんでした。
わたしってば、たとえば前後の番号が当たっても自分の番号はハズレる自信があるってくらい
ガッカリなことが多かったんで(^^;
前回はお友だちに当てていただいたおかげだし
今回だって、一緒に行ってくれたツヨ友さんの運にあやかっただけかもしれませんが(笑)
それでも、願いは通じるんだなってすっごく思いました!
だから、当たらないって思っている方も、きっと願いは通じると思いますよ♪ ファイティン!

昨日は、ここでお友だちになった方とご一緒させていただいて。
メールでのやり取りだけで、お会いするのは初めてだったんですけど
そんな感じはしなくって、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
そういう出会いがあるってことも、とっても幸せなことだなって思います。
これからも、こんな風にいろんな方との出会いがあると嬉しいな~



いつも、たくさんの拍手とコメントありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事書かせていただきましたので
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓





のびちゃんへ
そうなんだよね~!ナギスケと番組に対する愛を感じるよね♪
いつまでもおんなじ企画にしないところ、すごいなって思います。
わたしも、のびちゃんのコメントに元気をもらってるよ!
ありがとう(^^)

ひでこさんへ
そうそう!いつも、もっと面白くって考えてくれてるのが
観ているわたしたちに伝わってきますよね。
信頼してるからこそ、台本も読まないのかも(笑)
BALLADのスポット観られたかな?お役に立てたなら嬉しいです(^-^)

みいチョキさんへ
やっぱり「ぷっすま」は楽しいですね~!
そうそう、ビストロでいろいろ美味しそうな料理作ってるもんね~
そりゃ、剛くんが一番でしょ!(笑)
いいともの剛くん、カッコよかったですね
お察しの通り、いつもなら当日に観ることってあんまりないんですよね(^^;
でも、今回は超ラッキーなことに本物を拝見させていただきました♪
特番続きで、スマスマがないのも淋しいですよね。
わたしも、毎週スマさんに会えるって有難いことだなってつくづく感じます。
スポット、観られて良かったね!お役に立てて嬉しいです(^-^)
BALLAD、超楽しみだよね~

ままみちゃんへ
なんかそのほうがしっくりしたもんで、ごめんね~(^^;
冷静になんて観てないですよ~
ツボがみんなとズレてるなぁって感じることは多々ありますが(笑)
いろんな見方ができると楽しいですよね♪
これからもよろしく!

スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 17:58:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ブログアップ楽しみにしてましたよ。
私の運ではありません。って言いながら母に報告電話したら『魚座、馬がたくさん出てたもん』ですって(ヤジ男と馬子か?)とりあえず金曜日の魚座は携帯の占いでも良かったので、キャンセル待ちの人は魚座がたくさんいたかもしれませんね。
本当に初めて会ったとは思えない位、PONさんが気さくで綺麗好きで家族思いの方なんだなって思いました(by埼玉の母の鑑定)
また白い肌の鼻水貴公子、見に行きましょうね。
初めての観覧に戸惑う私を引っ張って下さってありがとうございました。更に朝食もご馳走になり、なんて無礼な私。
今日は普通に日勤で現実に戻されましたが、仕事場の人に自慢しまくりました。『狭すぎて、剛君と絶対目が合った』なんて言いながら。日曜日は夜勤です。パワスプお願いします。その前の増刊号でオレンジジュース三杯事件、見れるといいですね。
2009-04-12 日 01:18:52 | URL | yuu [編集]
yuuさんへ
コメント、ありがとう!
金曜日はお世話になりました~e-466
最高に幸せな時間でしたね(^^)やっぱり、うお座パワーだったのかな?
埼玉の母の鑑定、かなり当てはまらないんですけど~(笑)
ご馳走だなんて、遅刻したお詫びですからe-330
しかも、お手軽なモーニングでごめんなさいネ。
また、機会があったらよろしくお願いします♪
お仕事、頑張ってね!
2009-04-12 日 20:38:28 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。