■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
白すぎですから。
とにかく白かったんです。まくりあげた袖からのびてる草なぎさんの腕。
目がくらむほど、眩しかった(笑)

「座っていいとも」では、最近メニューがあるんですね。
メニューを見ながらお決まりのひと言。「じゃあ、僕生ビールをください」
…「ぷっすま」じゃないですから(笑)
ひとしきりメニューを眺めたあと、「オレンジジュース」をご注文。
生ビールを愛する人がオレンジジュースをチョイスするってところ
さすが草なぎ剛だな~って、妙に納得したりして。
で、剛くんファンとして気になるのは、やっぱり飲み物の減り具合で。(あれ?違います?^^;)
目の前にジュースが置かれるとすぐに飲みはじめる剛くん。
ちょっと置いてもまたすぐに手が伸びて。ほんと、飲むのが早いんです。
すぐに全部飲みきっちゃって、それ氷水でしょ?ってなっても飲んでました(笑)
飲みきってしばらくしてから、なおみちゃんがおかわりのジュースを運んできて。
でもね、それもけっこうすぐに飲み終わっちゃったんですよね。
なおみちゃんが3杯目のおかわりを運んできたときは、さすがにみんなつっこまれてましたよ。
剛くん曰く、「オレンジジュースの薄さがちょうどいいんですよ~」って。
剛くん、この日は薄いオレンジジュースがお好みのようでした(笑)

収録が終わったのは、たぶん1時40分くらいだったんじゃないかな。
みなさん、次から次へと話が出て来て、ほんとうにおもしろかったです。
最後、剛くんとみゆきちゃんの話が残っていたんですけど
時間がなくなっちゃったみたいで、みゆきちゃんのお話は聞けませんでした。 残念
久本さんが
「仕事が終わったあと、自分の好きな音楽を流しながら高速をとばすのに憧れてたんだけど
 仕事が終わると疲れちゃってムリ」というようなお話をしていて
そのとき剛くんが
「海ほたるまでドライブすることがあるんですけど、行くときはすごく楽しいんだけど
 帰ってくるとぐったり疲れちゃう」というようなお話をしていました。
剛くん、このあいだも初デートの場所に海ほたるを選んでいたし、マイブームなのかな?
それから、剛くんは階段から転げ落ちたことが2回あるそうで
もう1回のときに、目の上に怪我をしたみたいです。目の上の傷はそのときのなのかな。
目から星が出るほど頭を強く打ったのに何でもなかったって話から、
「子どもが道を渡ってるときに車が来てひかれた!、と思ったのに2メートルくらい手前で車が
止まっていて、その運転手さんもひいた!と思ったのにひいていなかったっていう話がある。
不思議な力ってあるんだよ」みたいな話をタモリさんがされて。
階段から落ちた剛くんは、「おじいちゃんが守ってくれたって思った」って言ってました。
放送されてなかった剛くんのお話はそれぐらいかな。

寝ている頭の上におじさんが見える、って話をしているときに
あのソファーで足をピンとのばして寝てるマネをしながら力説してる剛くんがツボ!
すっごくまっすぐなんですもん(笑)
あと、「草なぎ家では、あんたがおかしいのは頭を打った時からだって言われてる」って
すっごく楽しそうに話していたのもツボで。
剛くん、草なぎ家でおかしいっていわれてるんだ(笑)
剛くんが笑いながら話してたから、聞いてる方も楽しくなって大笑いしちゃいましたけど
でも、そのとき何でもなくって本当に良かった。
このあいだ、両足脱臼していたってお話を聞いた時も思いましたけど
こうして剛くんが今の剛くんでいること、ほんとうに感謝だなって思います

今回の剛くん、本当に美人さんでした~
前回ほど客席を見回してるなって感じはなかったんですけど
「座っていいとも」の収録も終わって戻っていく前に、
後のほうまで見るようにして、ゆっくり手を振っていってくれてました。
そのときの笑顔が、瞬きするのも忘れるくらい素敵でした
あの場にいた剛くんファンはみんな、あの笑顔は自分に向けてだと思ったことでしょう。
もちろん、わたしも含めて(笑) 

わたしが覚えてることを思いつくままに書いてみました。
あんまりよくわからないかもしれませんが、お許しを!
それから、わたしの記憶が曖昧だし、脳内変換しちゃってるかもしれないので(笑)
違うところがあったらごめんなさい
yちゃん、訂正や追加があったらフォローしてね~!

<追記> 2009.4.14
トークのテーマが「初体験」ということで、どう読むかって話になり。
「はつ」って読むと普通だけど、「しょ」って読むとエロく感じるよね~、って
そんな話題でひとしきり盛り上がって。
そのとき剛くんが、ぼそっと「僕は18(19?)の夏…」と言いだして、スタジオは「エ~ッ!!」
慎吾ちゃんに「ドッキリ発言はやめてくださいよ~」ってつっこまれてました。(笑)
剛くんは慌てて「うそです、うそです」って否定してました。
このあいだの32人番付で、突然「昨日フラれました」って言いだしたときみたいでした(^^;
黙っているなって思うと突然の「ドッキリ発言」、ほんとおもしろい方です(笑)




たくさんの拍手とコメント、ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです
一緒に喜んでくださった方々、ほんとうにありがとうございます!
コメントのお返事は、また改めてにさせてくださいね。ごめんなさい
夜スマッシュのレポに専念するため家事に戻りま~す



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 18:14:23 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-12 日 20:02:06 | | [編集]
Sさんへ
お久しぶりです!コメント、ありがとう(^-^)
そうですね。剛くんは、きっとご先祖様に守られているんですね。
不思議な体験をされた方って、やっぱりいるんですね~。
その幼なじみさんも、助かって本当に良かったですね!
剛くん、仮免7回落ちたって言ってましたね。
ぷっすまの右折ドライブで運転している剛くんをみていると、すっごくかっこよくって
そんなに大変な思いをして取ったとは思えないですけどね(笑)
次に「座っていいとも」をやるときは、どんなお話が聴けるか楽しみですね♪
長文、大歓迎です(^-^) また、楽しいお話してください。お待ちしてます!

2009-04-13 月 23:51:15 | URL | pon [編集]
いや~私の記憶なんて話になりませんね。細かくブログアップしてるPONさんにビックリしました。あ~言ってたとか。
黙っている時は必ず水分補給してたから、そりゃ~一人ドリンクバー状態でしたよね。
私の心に残っているのは草食男子ならぬ隠れエロ男子の発言。最初に平井アナが『はつ体験』って言っているのに、金曜レギュラーが『しょ体験』のエロトークになりつつある時に剛君『僕は18の夏・・・』って笑いをとりオリラジ慎吾ちゃんから『ドッキリ発言辞めて下さいよ』って言われていたのが印象的です。
草食男子アイドルで世間に売ってますから、あのトークはカットですよね。真相はいかに・・・
ミクシーの日記に書いたら、たくさんの足跡がありビックリしました。あの日の剛君は素敵だったって人が多かったから、生つよぽんが見れてラッキーでしたね。
スマッシュレポありがとうございました。来週も気付けば夜勤です。独身の悲しい位置。なんで頼りっぱなしです。
2009-04-14 火 00:21:28 | URL | yuu [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-14 火 17:02:04 | | [編集]
yuuさんへ
そういえば、そんなこと言ってたよね。すっかり忘れてた!
フォローしてくれてありがとう(^-^)
また来週も夜勤なのね。大変だね~
スマッシュは引き受けました!お仕事頑張ってね♪
2009-04-15 水 01:32:31 | URL | pon [編集]
Sさんへ
コメントありがとうございます!
はい、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました(^-^)
そうですよね、やっぱり剛くんは守られているんだなって思います。
そして、わたしも剛くんのファンでいられることに感謝だな~って思ってます!

いいとものスタジオは、本当に狭くって出演者の方を近くに感じました。
あの空間にいられるだけで幸せだな~って思います。
当てるのは難しいと思いますが、ハガキを出さなくちゃ始まらないですもんね!
きっと、いつか願いが届くと思いますよ。がんばってくださいね!!
わたしも、またチャレンジしようと思ってます(^^)v

コメント、いつも楽しく読ませていただいてます。こちらこそ感謝です♪
どんなことでも構わないので、どうぞお気軽に。待ってま~す(^-^)/

2009-04-15 水 01:49:15 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

