■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 4/12 その1
スマップ パワースプラッシュ 4/12 前半です。
 
 オープニング ~ マンスリーテーマ


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  聞き取れなかったところは@@@@になっています。ごめんなさい





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:15年めです。草なぎ剛です。
し:なんで、今言うの?それ。
つ:なんかねぇ、先週ほんとは15年目に突入してたんだって。この番組。
し:ぅわ~
つ:もう、全然気づかないでね、
し:スゴ~イ
つ:流れちゃったんだって。
し:さすが~。超ダメ。
(笑い声)
つ:15年目なのに。もうね、bay fm でね、なんと、調べたんですけどー
し:うん。調べたの?
つ:高橋克典さんとー、山田まりあさんの番組と
し:うん。
つ:実は同じ時期に始まってるということでー
し:bay fm 自体、どのくらいなんだろう。
つ:開局?
し:う~ん、どんくらいだろ。20年くらいかな?
(もうすぐ)
し:20年だよ。20年中15年(笑)ハンパじゃねぇ~
つ:すごいね。んー。すごいですよね~
し:すごいねー。
つ:でも、克典さんとまりあさんの番組は絶対スタジオで録るんでしょ?あれ。ねぇ。
し:普通のラジオ(笑)、絶対スタジオで録るでしょ。
(笑い声)
つ:ぼくたちはねぇ、まぁ、こう眺めのいい、何て言うんですか。お台場ですよ、ここね(笑)
(笑い声)
し:うんー、そうね。
つ:お台場のね、まぁ~、ところ
し:そうですか。先週から。
つ:先週から、15年目に突入です。
し:先週から15年目に突入しています、と。
つ:僕らの持ってる番組で、一番長いんじゃないですか?
  「いいとも」とかって何年ぐらい?…ぐらい?
し:いや、でも15年いってないね。でも、じゅう…さん、じゅうよんくらい、だと思うよ。
つ:いっちばん長いのよ。これ。
し:番組名、何回変わってるんですかね?
つ:この番組?
し:一回?
つ:一回?
(1回変わって、戻った)
つ:あぁ~。
し:1回変わって、もどったの?何が起きたの?(笑)そこに。
(そのときだけ、スポンサーがあったんですよ)
し:あぁ~。
つ:へぇ~。
し:またあとで話しましょっか。フリーのところでね。
つ:まぁ…
し:もうちょっとその話、もうちょっとつめてみたいから。
つ:うん。
し:はい。ま、15年目に突入してますが
つ:はい。
し:今日も行きましょう。
つ:はい、それでは行ってみましょう。ベテランユニットの新曲が届きました。
  ペットショップボーイズで「ラブ エトセトラ」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2009年4月のマンテは「わたしの沿線自慢」。
  スマッシュ、春の小さな旅系マンテです。JR、私鉄、地下鉄、路面電車などなど。
  あなたの沿線をどんどん自慢してください。新生活スタートで新しい沿線を使うようになった方も
  新しい発見をどんどん自慢しちゃおう、というコーナーです。
し:ん。
つ:今日初めてですか?これ。
し:いや~、やったでしょ。
つ:やった?
し:やった?やったよね。
つ:やったね。うん。 じゃ、まず紹介しましょう。
(お便り:わたしは、小田急線にある大学に通っていました。小田急線は、終点が「箱根」とか
     「小田原」とか「江ノ島」なんで、学校に行くっていうよりも、なんか遊びに行くって
     感じでした。自慢は、ロマンスカーです。平日の昼間とかにも走っていて
     しかも安いので、通学にロマンスカーを使ってました。ちょっとセレブな感じでした。)
つ:あぁ~、あそこらへんですか。
し:ふ~ん。
つ:慎吾とか近かったんじゃないですか?
し:いやぁ~~~
つ:江ノ島とか。
し:中居くん、かな。
つ:ね。
し:う~ん、まぁ、でも行っている方だとは思いますよ。
つ:うんー。
し:江ノ電。
つ:江ノ電ね。乗ってみたいなぁ。乗ったことないよ。…あるかなぁ?
し:あるでしょう。
つ:記憶にないだけで。
し:うんー。
つ:最近さぁ、
し:番組とかで行ってんもんね、きっと。
つ:うん。たぶん、あるかなぁ?
し:うん。
つ:あのねぇ、最近ビックリするよね。
し:あるある。
つ:ある?
し:あぶない少年
つ:乗ってんかなぁ。
し:テレビ東京の昔の番組とかで、あの辺が舞台だった
つ:あぁ~。そうだね、乗ってるねー。
し:うん。ドラマ風、バラエティみたいな、すごい時代のー、やつで
  ちょっと急に芝居したりとかで、乗ってると思うよ。
つ:たまにさぁ、その、最近ほら、開局50周年とかね、テレビ朝日で
し:うん。
つ:「SMAPがんばります」とかさ、昔の映像見たときにさ
し:うん。
つ:ちょっとさ、あまりにも記憶がなくて驚くときがあるんだけどさ
(笑い声)
し:あぁ~
つ:「あれってオレなのかな!?」っていう(笑)
(笑い声)
つ:なんであんな動きするんだ?みたいな
し:あー。キミじゃないんだよ。
つ:ビビるよ~
し:あ~
つ:なんなの?あれ。超ビビるんだけど。
し:アレはキミじゃないし、オレじゃないんだよ。
(笑い声)
つ:わかんないんだけどー(笑)なにがどうなっちゃってんのかー
し:今のキミは今日だけのキミなんだよ…
つ:ほんとにねぇ、わかんないんだよね。
し:うんー。
つ:オレたちの生活って、そういうことなのかぁ~(笑)
し:そうそうそうそう。
つ:ビックリするよ、たまになんか。動きとかも違うのよ、なんか。手とかぁ(笑)
(笑い声)
し:うん。
つ:イェ、イェ、イェ~とか(笑)あんなさぁ、あ、あんな、なんかシチュエーション?
し:うん。
つ:すっごい、なんかアイドルの女の子とかと、すっごいはっちゃけたりとかしててぇ。
  ね。水着でさぁー
し:うん。
つ:みんな、なんか。それこそ水泳大会みたいな感じで?あー、やってたんだなーって
し:水泳大会もねぇ、うちら、やってましたよね。
つ:やってたねぇ。
し:おりも政夫さんが司会のときとかも行ってんじゃない?うちら。
つ:おりもさんはないでしょー。ある?
し:ありますよ。
つ:ほんと。おぼえてるね、けっこうねー。
し:おりも政夫さんが司会のときのー
つ:うん。
し:水泳大会で、放水係の
つ:あー、思い出してきた、ちょっと。
し:あのー、アイドルの人とかが、こう、なんですか、揺れる橋を渡るとき
  あのー、アルバイトのあんちゃんみたいな感じで(笑)水の中からホースでかける
つ:やったね。
し:やってるでしょ。
つ:大磯ロングビーチでね。
し:ほらー、行ってんじゃない(笑)
(笑い声)
し:ほら。大磯って言ったらそうだよね。
つ:うん。大礒ロングビーチでやったねー。
し:その頃に、オレのエロが開拓されたわけよ。ポロリがあるから。
つ:あー、期待してね。
し:そうですよ。
つ:ホースでね。
し:ホースで、だから水着を狙うわけですよ。
つ:うんうんうんうん。
し:小学生が。
つ:うん。
し:ハハハハッ(笑)
(笑い声)
つ:ハハハ(笑)あ~、もう一枚行こう。
(お便り:わたしは、「ゆりかもめ」で会社に行っています。「ゆりかもめ」は無人運転です。
      自慢といえばそのくらいかな。乗ったことありませんよね?)
つ:「ゆりかもめ」はないね。
し:ないな~
つ:このあいだも、ちょっとその話したよね?
し:うん。
つ:「ゆりかもめ」、無人なんだー。じゃ、デートのときとかいいね。なんかね。
  恋人どうしだったら誰もねぇ。
し:無人ってさ、誰も乗ってねぇわけじゃないんだからさ
(笑い声)
つ:あ、そうなの?でも、そういうチャンスもあるんじゃない?なんか。ほんとに。
し:運転手さん?
つ:うん
し:が、いないだけだよ
つ:いないんでしょ?だから、ほんとに二人っきりで貸し切りになる状態は
し:ねぇよ、そんな。
つ:え~、そんなことないでしょ。
し:ねぇって。必ずフジテレビの社員が乗ってるよ。誰か。
(笑い声)
つ:なんか、ちょっと夢が…(笑)
し:ねぇよ、そんな電車でふたりっきりなんて
つ:そ~ぉ?そうかねぇ~
し:ないですよ。どんなに、だって終電とか。あ~、でもあったなぁ、昔。
つ:あるよ、たまに。
し:たまにね。
つ:たまにあるよ、ひとりとか(笑)
し:終電とかの、ほんと終電ひとりでー、ちょっと異次元みたいな感覚になるときあるよね
つ:そうそうそう。世にも奇妙な物語みたいな
し:そうそう。ほんと、誰もいねーや、って思って
つ:うん。
し:2両分くらい、ちょっと覗いたら、酔っ払ったおっさん乗ってて安心するみたいな
つ:うん。もう一枚。
し:うん。
(お便り:わたしのおばあちゃんは、都電荒川線沿線に住んでいます。
      路面電車は、なんかほのぼのとしていいです。おふたりは乗ったことありますか?)
つ:お、今日は電車の話が多いですねー
(笑い声)
し:ちょっと(笑)、わたしの沿線自慢!
つ:あ~、そっか、そっか。これ、沿線って言ってもさ、何?そんな電車じゃなくてもいいじゃない。
し:電車でしょ、そりゃ。jJR、私鉄、地下鉄、路面電車などなどって言ってんだから。
つ:んー。
し:路面電車。ありますか?
つ:ないね。
し:あります、絶対。これも絶対あると思う。ロケでね。
つ:僕もね、そういう風に言われると、確かにね、記憶の片隅にね…
  なんかあるな~、なんなんだろう。ロケだね、ロケロケ。う~ん、ロケだね。
  忘れた。何のロケか忘れた。
し:ロケロケっていうけどさ、ロケって何だろうね。こう、僕、僕はまあ天声慎吾があったでしょー
  その前だとー、なんなんだろうなー。スマスマはだって、ロケなんて
つ:スマスマの特別編とかあるよ、たまに。
し:まーねー。「I LOVE SMAP」。テレビ東京。
つ:「I LOVE SMAP」もなんか行ったね。いろいろロケに。
し:あっ、サタスマ!はロケだったな。僕は。そういうのは何があるんだろう。ロケもの。
つ:だ、あいださー、お笑い芸人の方がSMAP×SMAPに来てさぁ
し:うん。
つ:若手の方、レッドカーペットに出てる方たちさ、ドッチボールでSMAPが「I LOVE SMAP」で
し:レッドシアターね
つ:レッドシアター?ドッチボールを、こう、やりに行った小学校んときにいた人がいてねぇ
し:そうそうそう。テレ東の番組、「I LOVE SMAP」って言ったっけ。ねぇ。
  ドッチボールをしに、いろんな小学校を回ったりする企画のときに
  @@@@さんがそこの自分…小学生?
つ:うん。
し:のところに
つ:ドッチボール戦って、みたいなね
し:僕の友達の後頭部に思いっきりボールを当てたと。それを覚えてますか?って
  言われたよね(笑)
つ:そうそうそう。そうだよねー。うんー、覚えてないもんなぁー。
  なんでドッチボールの話になったんだっけ?
(笑い声)
し:え?
つ:なんでドッチボールの話になった?今。
し:なに?漂流者?漂流して、今流れ着いてここはどこ?みたいな
つ:(笑)あれ?なんで沿線みたいな話が、なんでドッチボールになった?
し:だから、覚えてないロケは何、「I LOVE SMAP」とかで、あー、そういえばさ、こないださ
つ:あ、ロケの話だ。
し:そうそうそう。
つ:そっかそっか。うん。ま、とりあえず一旦、じゃちょっとさ、
し:うん。
つ:今回のマンテはさ、沿線のやつだからさ
し:うん。
つ:まだ2回目くらいでしょ。ちょっと馴染んでないのかな。
  僕の、この、いつもの軽快なトークがさ
し:そういうことで、4月のマンテは「わたしの沿線自慢」
つ:すかしってやつでしょ、今のは。
し:普段電車に乗ると思いますが
つ:笑い用語では
し:笑い用語(笑)
つ:ね。
し:好きな沿線は…沿線の話はもういいよ。わかんないもん、この人
(笑い声)
し:宛先。
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲。電車系ダンスホールレゲイクラッシックです。
  CLINT EASTWOOD、クリントイーストウッドとは違うの?
  CLINT EASTWOODで「STOP THAT TRAIN」
(曲~♪)


前半に「エス30」があったのですが
時間が遅くなってしまったので、省略させていただきます。ごめんなさい。
後日余裕があったら、また追記いたします

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:13:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。