■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 4/12 その2
スマップ パワースプラッシュ 4/12 後半です

どうでもいい話 ~ エンディング


※ 誤字脱字、聴き落とし・聴き間違いなどあると思いますがお許しください。
  聞き取れなかったところは@@@@@になっています。ごめんなさい


<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。さっそく行きましょう。1,2,3,4,5,6個。
つ:はい。
(お便り:① 久しぶりにこけました。一番好きな食べ物はナタデココです。
      ② なんとなく動物が好きな男は、Hがうまい気がします。
      ③ おばあちゃんがタコの足先は食べちゃダメっていうんだけど、
        どこからが先っぽかが分からない。
      ④ あえてするわりには気分が盛り上がらないもの。3位決定戦。うで枕。
      ⑤ カレーを食べるとのどがクッとなって、Hな気分になっちゃいます。
      ⑥ 就職面接で、自分をカレーに例えるとなんですか?と訊かれました。)
し:こないだね
つ:うん。
し:文化放送のラジオで、文化放送のラジオってリスナーのコのお手紙に電話して
  電話で直で話すの。
つ:うん。
し:って、コーナーがあんの。
つ:うん。
し:で、話してたらね
つ:うん。
し:あのー、とても話の流れとかがおもしろい子がいてね
つ:うんー
し:君はおもしろいと。放送作家になれと。
つ:うん。
し:君はいい、と。わたしはね、bay fmのラジオにハガキをいっぱいだしてるんだと
つ:うん。
し:たっくさん採用されてるんです、と。
つ:お~
し:すごいじゃん、と。やっぱ作家だよ、それはと。
つ:うん。
し:そしたら、ひとつだけ言いたいことがあると。
つ:うん。
し:わたしの、送ったもので採用されたときによく、剛くんが「これ作家だよ」っていうって。
(笑い声)
つ:あ~。
し:それは、作家じゃないと。わたしがちゃんと書いたものだ、と。
つ:フフ(笑)
し:じゃ、ペンネームなんなんだ、と。
つ:うん。
し:ラジオネームなに?って聞いたら、そしたら、いつもいろいろだから違うからって言うんだけど
つ:そこもやっぱ、センスがあるわけなんだね~
し:いろいろだけど。だけどね、たいがいわたしのを作家だっていうのがイヤなんだって。
(笑い声)
つ:うん、ま~た言って、って
し:作家じゃない、と。
(笑い声)
し:だけどね、作家だよ、って言われるほど作家だと。おまえは作家だと。
つ:うんうんうん。
し:だから、送り続けてね、またって。
つ:うん。あ、ほんと。
し:いつも言うらしいよ。
つ:あ~、じゃ、やっぱりなんか、あるんだろうね。
し:あるんだよ。話してても面白い子だったしねぇ。
つ:うーん。ほんとにでも、そしたら作家ないかもしれないよね~(笑)
し:作家なんだよ。だって、これ作家だろ、って言うくらい、
  いい内容だったりするわけじゃないですか。
つ:うん。
し:でもね、本人からしたら作家じゃないわけよ。
つ:ちょっと腹立つんだろうな。
し:リスナーの優秀な、優秀なリスナーでありたいわけよ、きっと。
つ:うん。
し:それを、剛くんがいつも言うんだって。
つ:作家だよ、って?
し:これ、ぜってぇ作家だよ、って。
つ:あー。ごめん、ごめん。
(笑い声)
つ:フフ(笑)
(あやまっちゃう 笑)
し:今日はどこが。
つ:今日はねぇ。いたりしてね、そのコが中にね。一番作家っぽいのはね
  「なんとなく動物が好きな男はHがうまい気がします。」これ作家っぽいな~
(笑い声)
し:これ作家っぽい。
つ:ぽいよね、なんかね~。このニュアンスって、結構出せないよ。なんか。これ。うーん。
し:今日怪しいけどね、全体的にね。
(笑い声)
つ:「あえてするわりには気分が盛り上がらないもの。3位決定戦。うで枕」
  これも結構作家っぽいね。
し:あ~。「カレーを食べるとのどがクッてなって」。このクッてなってがね、ちょっと
つ:作家っぽい
し:ちゃんとしすぎてるよね。
つ:全部、作家っぽくなっちゃうじゃない(笑)
(笑い声)
つ:自分をカレーに例えるとなんですか?就職面接で…。うーん、これはなんか
し:これは、ほんとじゃない?
つ:ほんとだね。んー。そう考えるとなんか。うんー
し:んー。
つ:そうね。ま、今日ね、たくさんありますけどね
し:ありますか?Hがうまい気がします、動物が好きな男はって。なんですか?これ。
つ:どういうことなんだろうねー。んーー…なんかさ、あのー
し:動物好きって、動物さわるじゃん。犬とかでも、こう来たとき。
  あ~、ヨシヨシヨシ、とかって。
つ:そういうなんか、スキンシップがうまく見えるのかな。こう、男らしいっていうか。
し:うーん。
つ:うーん。ま、なんとなくわかるよねー。
し:カレーを食べるとのどがクッとなって、Hな気分になっちゃう。
つ:これ、全然わからない。どういうことなんだろう。これはわからないな~。
し:カレーのあれじゃない。香辛料的な刺激が
つ:いや~、聞いたことないですねぇ~
  結構オレ、マニアック&エンドレスなんだけどさー
(笑い声)
し:いつから(笑)、いつから、どこでそれ言ってて、
  いつからそんなキャッチフレーズついたの?自分に
つ:いやいや、オレ
し:マニアック&エンドレス?
つ:うん、マニアックが止まらないってことなんだけどー(笑)
  マニアック&エンドレスなんだけど、これはわからないね。
し:マニアック&エンドレスの草なぎ剛です。
つ:うん、わからない。
し:なに、いきなりそれ。
つ:あのー、ワインのさ、
し:うん。
つ:あのー、あのさ、ワインの成分に含まれてたり、チョコレートの成分に含まれてるさー
し:うん。
つ:あのー、ピノフォレール?ポノフォレール?
し:ポリフェノール(笑)
つ:ポリフォネール?
し:言えてない…(笑) ポリフェノール。
つ:ポリフェノール、ってあるじゃない?あれは、そういうねぇ、特に女性とかは飲むと
  結構開放的になって、そういう気分になるらしいよ。
し:へー。
つ:成分が。でも、このカレーはわかんないなー。
し:んー。
つ:ポリフェノール?
し:ハッキリ言って。パッと。
つ:ポリフェノール。ポリフェノール。
し:そう。そんなとこですかね。
つ:うん。
し:さぁ、ここで曲に行きましょう。
つ:はい。
し:TANISHA KELLY で、「I WISH LOVE ME」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク~
つ:さぁ
し:15周年、突入してましたぁ~。先週~。
つ:さらっとね。
し:うん。
つ:なんか、通り過ぎちゃったけどね。
し:15年ですよ。
つ:いや~。いや、長い番組ですよね。ほんとにね。まぁ~… うんー。
  よくここまで長く続くもんだなって思いますけど、やっぱリスナーのみなさんのね
  おかげですよね、これもね。
し:うんー。ラジオって、僕ら… テレビの視聴率って、よく知ることができるし
つ:うん。
し:自分たち、やっぱり気にすることもあるけど、ラジオの聴取?聴取率っていうのは
  どのぐらいのアレなんですか?どこかで知れるんですか?
  一般の方が、どういう方法で。
(@@@@@@ …スタッフさんの声らしい)
し:一般の方は知らない。
つ:そうなんだ。テレビだったらね、今ね、雑誌とかにね、視聴率載ったりねー。
し:そうそうそう。雑誌とかにも載ってたりだとかー、あと番組とかでも
  「先週の1週間の視聴率をみてみよう!」とか
  聴取率って言うのは、どのくらいのアレなんですか?あんまりないんだ、そういう。
つ:でも、調べるときあるから。なんか。一般には、だからさ、まだあれなんでしょう、たぶんね。
  レイティングってあるもんね、だってね。
し:まぁね~。
つ:だ、あるときは調べてるんでしょ。
し:そこって不思議だよね。ラジオのそこ。
(@@@@@、アンケートで…)
つ:あ、そうなんだ。
し:アンケート。
し&つ:へぇ~~~。
つ:ラジオねぇ~。
し:来週がレイティング。
つ:来週、レイティングですか。
し:今から、あの番組おもしろいって、みんなに送ってもらおうよ。bay fmへ
つ:そうだよ。僕らのね、これからも15年、16年とね、やっていきたいんでね
  みなさんの、そのひと声がね、かなり大きいと思うんですよ。
し:かなり、いるよね、聴いてくれてる人。
つ:いるね。
し:うんー。
つ:うーん。
し:あのね、雑誌社の方たち、インタビューする方とかって聞くんだってね。
つ:うん。普段、聴けない話
し:一番のマニアックな話を、マニアック&エンドレス?(笑)
(笑い声)
し:一番してるらしいよ。
つ:あー、なんか…そうだね。
し:インタビュアーの方は、最近の近況教えて下さい、とかって言うときのために
  聴いてくれてたりするんだって。
つ:すごい、じょうしゅ、情報を?収集してるんだ、ここから。
し:うんー。
つ:うーん。油断してっからね、なんかね。
し:そうですねー。
(油断してるの 笑)
つ:なんか、油断してっからさー、なんか全部しゃべっちゃってるよね。
し:ま、油断してるよね(笑)
つ:うんー(笑)すごい油断してるよねぇー
(笑い声)
し:うんー。
つ:スタジオじゃないし、ココ(笑)。いっちばんなんかね。
し:ま、今後もね、
つ:うん。
し:よろしくお願いします、と
つ:よろしくお願いします!
し:15年目突入ということで、15年目が始まったんだね。
つ:そうだね。
し:次の16年目に向けて
つ:はい。
し:走り続けま~す。さ、それでは、ここで曲に行きましょう。
  今はなき、TLCのLEFT のニューアルバムからの1曲です。
  LEFT EYE FEAT. MISSY ELLIOTT 、「LET'S JUST DO IT」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:LAST SMILE by SMAP)
し:おしまい!
つ:おっしまい。さ、あのー、15周年突入しました。
し:はい。
つ:15年目なんでね、あの、先週だったんですけど、改めてね、
  今後ともみなさん、僕らについて来て下さい。
し:よろしくお願いします。
つ:お願いします。
し:bay fm の草なぎ剛と香取慎吾、よろしくお願いします。
つ:お願いします。ごひいきのほど、よろしくお願いします。
し:よろしくお願いします。
つ:そんな、この番組。来週はスペシャルです。SMAPのマル秘グッズの当たる
  キーワードクイズもやっちゃいます。あのコーナーもやる、ってことでね
し:うん。
つ:もろもろ宛先はこちらです。(宛先~)たくさ~んおまちしておりま~す。
  来月4月のマンテは
(今月…)
つ:今月4月のマンテは「わたしの沿線自慢」。スマッシュ、春の小さな旅系マンテです。
  JR、私鉄、地下鉄、路面電車などなど、あなたの沿線をどんどん自慢してください。
  新生活スタートで、あたらしい沿線を使うようになった方も
  新しい発見をどんどん自慢しちゃいましょう。
し:はい。
つ:えー、来週もね。
し:ん。
つ:じゃあ、スタジオで。
し:え?
つ:来週は
し:スタジオで?
つ:スタジオでできるかな?どうかな?みたいな。
  ま、15周年目なんで
し:ね、あれ、いつ公開なんですか?
つ:映画ですか?
し:クレヨンしんちゃんのやつ。BALLAD。
つ:あれ、まだですね。9月とか。
し:へぇ~!スポット見たよ。もう、やってるよね。
つ:やってるねー。うん。
し:9月とかなの?
つ:9月とかだね。
し:へぇ~。はえ~んだな~。はい。
つ:はい。じゃ、みなさんもね、元気にまた
し:はい。
つ:来週お会いしましょう。
し:また来週~
つ:お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:ばいば~い!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:03:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

