■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
制作報告記者会見
甲冑姿で登場した剛くん。とても凛々しい武将さまでしたね~!
キリッとしたお顔がたまらなく素敵です
見たことない映像もずいぶんあって。
廉姫が胸に飛び込んで行ったときの又兵衛さまの表情に、胸がキュンとなりました。
ほんのちょっとのシーンなんだけど、廉姫の幸せを願う又兵衛の想いが伝わってくるようで。
身分違いの恋か。せつないな~…
わたしは、やっぱり30秒スポットで流れた馬の上でほほ笑む又兵衛さまが好きだな~
剛さと優しさと。二面性のある武将姿をスクリーンで観られる日が
今から待ち遠しいです

記者会見では、お姿は又兵衛さまでも、やっぱり剛くんらしい(笑)
どこもタイトルが「愛の告白」になっちゃってて笑いました~
なんか、「strings」のときのシンツヨを思い出してしまって。
あのときも「愛の告白」一色でしたよね、シンツヨの(笑)
他にもいろんなことを話していたんじゃないかと思うんですけど
どうしてもそういう話ばっかりクローズアップされちゃうから、ちょっと残念。
もっと、映画の撮影の話とかが聞きたかったな(^^;
今回は日テレをメインに録画していたんですが、
ズームインでもたくさん取りあげてくれてたけど、ミヤネ屋がおもしろかったかな。
しんちゃんと組み合ってたところとかが映ってて。
あと、スッキリで。結婚したい有名人の話題のとき、剛くんの名前は出ていたのに
写真が全然出てこないからどうしたのかな~と思って。
これじゃ、もしかしたら「BALLAD」のことも取り上げてくれないのかな?って思っていたら
時間は少しでしたけど、ちゃんと取りあげてくれてました。
そのとき小窓に映った加藤さんの顔がなんか優しく感じられて。(ただの思い込み? 笑)
テリーさんの「草なぎさん、似合うね」に間髪入れずに「似合う」って加藤さん。
「カッコイイですよ」ってどなたかの声も聞こえてきて嬉しかった (^-^)
結衣ちゃんが剛くんについて
「二面性のある役で、目の強さの違いがとてもステキだった」と言ってたそうなので
映画を見るときは、その目にバッチリ注目したいと思います
ちなみに、スポーツ紙は「スポニチ」と「サンスポ」の写真が気に入ってます。
でも、写真は若干小さめだけど、剛くんの話を会場を盛り上げたって扱ってくれてる
「ニッカン」が一番好きかな!

ところで、いいともの放送終了後のことで
一緒に行ったツヨ友さんから、もうひとつ補足していただきました!(yちゃん、ありがとう♪)
ほんのちょっとだけですが追記したので、もしよかったら読んでください(^^;


いつも、たくさんの拍手とコメントありがとうございます!
と~~っても嬉しいです
ぼやぼやしてたら、また今日も遅くなってしまって…
お返事、もうちょっと待って下さい。ごめんなさい!



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

映画 | 01:44:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

