■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 4/19 その2
スマップ パワースプラッシュ 4/19 後半です

エロロケ ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください
 エロロケは、見えにくい字の色にしてみました。反転していただけば、読みやすいと思います





<エロロケ>
し&つ:エロロケ!
し:それでは、今回もやってみましょう。エロロケに集中~

し:フレッシュウーマンのわたし、慎子。この4月から新社会人として頑張っているけど
  会社ではミスばっかり。すべてが初めての体験で、戸惑うことばかり。
  お茶も上手く入れられないし、コピーも失敗の連続。
  こんなことやりに就職したんじゃないって思うけど、まずはここから始めないと
  大きな仕事なんて任せてもらえない。わたし、これからやっていけるのかなぁ。とっても不安。
  でも、ひとつだけ胸がドキドキしちゃうこともあるの。それは、スーツ姿の男性ばかりってこと。
  あたし、小学校のころからのスーツフェチ。スーツ姿をみただけでキュンキュンしちゃう。
  トロトロになっちゃう。特に、新人教育係りの剛先輩のスーツはやばいの。
  スーツの香り、スーツの手触り、あ~もう、ベッドの上でもスーツのまま抱きしめて!
つ:おい、慎子。
し:あっ、剛先輩。
つ:何やってんだよ(笑)、はやくコピーとって来いって言っただろー。
  できないんだったら、オレがやっちゃうぞ。
し:あ、先輩。そんなにスーツで近寄らないで。もう、このスーツの香りが、ホントにやめてください。
  セクハラですよ。
つ:なに言ってんだよ。会社にいたら、みんなスーツだろ。
し:スーツでわたしを口説かないでください。わたし、100%落ちる自信あるんですからー。
つ:知らないよー(笑)
し:わたし、いつも我慢してるんです。こうやって、スーツでわたしのことを
  滅茶苦茶にしようとしてるんでしょ。
つ:しないよー(笑)
し:スーツならわたし、どんなことでもやっちゃいますからね。
  もうやだ~、こんなカミングアウトまでさせて。
つ:勝手に言ってるんじゃないかぁ。んー、でも、どんなことでもやっちゃうんだ。
し:じゃー、ひとまず脱ぎます。
つ:この、ネクタイの先で慎子の…
し:あ~、縛りつけられる~ネクタイ!
つ:(笑)
し:ネクタイで~、わたしの○○○を八の字に、無限の形に結びあげた剛先輩。あ~
つ:そして、このカウスボタンで慎子の、慎子の右の頬を
し:あ~、あああああ
つ:(笑)僕の、僕のこのダブルカフスパンチで慎子の
し:あ~、ダブルカフスッ!あ~、ネクタイ&ダブルカフス
つ:ベストも、慎子の後ろから
し:あ~… ベストでどうするんですか。ベストでわたしの腕を縛り上げて
  ベストを、腕を通した上で、なんかその、クルッてまわして結びつけて、わたしの腕を
  後ろ手に、わたしの腕をベストで結びつけて○○○を八の字型に無限マークみたいに結びつけ
つ:そして、ズボンを脱いで、そのズボンでまた慎子を結ぶ
し:あ~、わたしの首ものとに剛先輩のスーツのズボンで大きな蝶ネクタイを作り上げて
  そして、わたしの腰に、ズボンをはいていないのにシーツのベルトをくくりつけて
つ:(笑)
し:ちょっとゆるめに、おしゃれに。あ~(笑)最後、わたしをどうするつもりですか?
  剛さん。そのスーツの上着をわたしにどうするつもりですか。
つ:上着を、それから慎子にはかせて
し:あ~、足を腕の部分に入れてぇ~、まるで逆さ絵のごとく、わ~
  剛せん~…
(劇的な感じのメロディ~)

(曲:「COME BACK TO ME」 by Utada ♪)

<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:さぁ、フリートークです。テーマは、「海外旅行」です。
し:そうそう、だから飛行機乗ってんのよ。
つ:山形。
し:うんー。すっげぇ乗ってんのね。
つ:うん。どうなの?山形は。
し:うんー。
つ:寒いの?
し:もう、家みたいになってきたからー
つ:うん。
し:山形からー、こっちに、東京に来てる感じなの。
つ:うん。
し:仕事に。
つ:結構泊んだ、じゃ、行ったら。
し:もう、部屋があるから。
つ:どこに?
し:山形に(笑)
つ:あ、そうなの?
し:そう。だから、自分の荷物とか置いて、ちょっとずつ持って行って
つ:うん。じゃ、ホテルとかじゃなくて?
し:ホテルなんだけど
つ:うん。
し:ホテルの一室をずーっと、だから
つ:うん、借りて
し:借りてくれてるの。
つ:ふ~ん。あ、そう。
し:部屋の中を変えて、ちょっとずつ
つ:うん。撮影はどういう感じなの?朝からやって?夜のシーンとかもあるの?
し:雪降ってんだよ、この時期に。その場所だけ。
つ:ん~!
し:なんなの?その場所。
つ:わかんない。
し:すごいのよ。山の奥なのね
つ:うん。
し:ホテルとかも遠いの
つ:うん。
し:そこだけ雪降ってるから。
つ:夜のシーンとかもあるの?
し:あるある。
つ:へぇ~、大変そうだね。結構。
し:裸足。裸足にわらじ。雪、雪1メートルくらい積ってて。
  この、この4月、5月。
つ:うん。
し:あたたかくなっても、雪降ってきたりすんの。スキーできるんだって。夏に。
つ:あ、ほんとー
し:日本で唯一みたいだよ。
つ:へぇ~!特別な場所なんだね、じゃあね。
し:そうそう。
つ:ほぉ~。スゴイところを選んだもんだね、やっぱねぇ。監督がやっぱ選んだのかな、そこに。
し:んー。
つ:んー、監督、どうですか?
し:坂本順治監督。
つ:うん。
し:あのー、すごくゆっくりと、じっくりと
つ:うん。
し:まぁ、始まるまでも長かったんで
つ:うん。
し:その前からお話しさせてもらってたから、それがよかったかな、と。
  そういう感じで、始まってからも熱く。
つ:うん。
し:本番前も気持ちを作る時間をいっぱいくれて
つ:あ、ほんと。へぇ~
し:気持ち作ってんだから、足音たてんな!
つ:言ってくれんだ。へぇ~。じゃ、ほんとなんか、映画の人って感じだね。
し:ん。
つ:ふ~ん。
し:すっごい楽しいですよ。
つ:コンサートのときにね、僕もね、その監督とあっ、坂本さんと会って
し:あー、そうそう。
つ:なんか、うーん、なんか良かったよね。
し:それを~、言ってますよ~、未だに。
つ:いいね~
し:空港でね、ヒラボクドッグ食うの。そこに皿に乗って。
つ:ひらぼ、くドック?
し:平田牧場。
つ:うん。うん、なんか聞いたことある。
し:聞いたことあるでしょ?とんかつとか、平田牧場。山形の。
  の、平牧カフェっていうのがあんの。
つ:うん。
し:ホットドック。
つ:うまい?
し:うまいの。空港で。毎回、そこで。ヒラボクドッグ食って。
つ:うん。
し:あ~、うめぇ。って帰ってくんの。
つ:帰りに?
し:かえ、帰りに(笑)
つ:あ~。食って帰ってくるんだ。
し:帰りと…、まぁ、そうだね。行きに食う時もあるけど。
つ:ヒラボクドッグ。
  さぁ、ということでね、今日はなんか、ヒラボクドッグ、食べてみたいですね。
し:ね。
つ:ね、山形。
し:うん。
つ:お酒もおいしいんじゃないの?たぶん。
し:うん
つ:うん。じゃ、撮影頑張ってくださいね。
し:はい。
つ:さぁ、ここで1曲聴いて下さい。
し:SMAPで
し&つ:「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
(曲~♪)

(曲:「DEAR WOMAN」 by SMAP)


<エンディング>
し:おしまい。
つ:おしまいです。
し:はい~、おたよりは、いつでもウェルカムで~す。
つ:さて、もろもろ宛先は(宛先~)。たくさんお待ちしております。
  今月のマンテは、「わたしの沿線自慢」。スマッシュ、春の小さな旅系マンテです。
  JR、私鉄、地下鉄、路面電車などなど、あなたの沿線をどんどん自慢してください。
  ということで、
し:うん。
つ:今日もね、ほんとね、最後まで聴いてくれてありがとうございました~。
し:はいー。
つ:来週もお会いしましょう。お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバ~イ!



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:01:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-28 火 16:18:13 | | [編集]
Tさんへ
はじめまして!
拙いレポですが、読んでくださってありがとうございます(^-^)
今回のことは、ほんとうにショックでしたよね。
わたしも周りでも、大さわぎしすぎでかわいそうっておっしゃる方が多いです。
そして、あの会見を見ていいイメージを持った方が多かったみたいでした。
剛くんは、きっと今回のことも自分の中に消化して、元気に戻ってきてくれますよね。
その日を信じて、待っていましょうね(^-^)
また、遊びに来て下さいね。
2009-04-28 火 19:58:41 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

