■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久々のスマスマ。
う~んと…
とりあえず、5人の姿が見られたので良しとします。(笑)

正直言うと、今日のスマスマはゲストばっかり多くって…って思っていたんです。
でもね、編集するつもりでもう一度見返していたら
いつのまにかニコニコしちゃってる自分がいて。
結局、スマさんたちが(もとい、剛くんが)いてくれればいいらしい(^^;
コントのときたまに映る剛くんは、みんなほどは笑っていないようにみえて
さすが、芸人殺し。笑いには厳しいんだな~、なんて思ってみたり。
それに、剛くんはやっぱり横顔が美しいんですよね~
映るたんびに、一時停止にして見惚れちゃってました
そして、吾郎さんの楽しそうな笑い顔もツボでした♪
サックリ消すつもりで見返してたのに、どうするんだ?わたし…(笑)
ゆずとの歌のコーナーは、ほんと良かった~
踊るような歌ではないし、って思っていたんですけど
バックダンサーみたいな感じもステキだったな! 歌も良かったし。
最初のうたの歌い始め、岩沢さんの後ろに映った剛くんの表情が超好きです
「ぷくっ、ニコッ」ってね。(わかってもらえます? 笑)

1ヶ月間スマスマがなくって、やっぱりつまらないなって思って。
週1回、スマさんたち5人揃ってくれる番組だから、ほんとうに大事だなって思いました。
だから、もっともっとスマさんたちをたくさん見せてくれると嬉しいのにね。
ゲストもいいけど、そっちばっかり重点おかないで…
ワチャワチャしたスマさんたちを、もっとたくさん見せてくらさ~い!!(願!)



いつもたくさんの拍手、ありがとうございます!
と~っても嬉しいです
コメントもとっても嬉しいです。ありがとうございます♪
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

 ↓




ひでこさんへ
ひでこさんも、素早いコメントでビックリしました(笑)
とっても嬉しかったです。ありがとうございます♪
今回は、はじめのほうは一人だけだったので聴き取りやすかったんです。
ふたりだと一緒にしゃべったりするから聴き取りづらかったりするんですよね。
でも、やっぱり2人じゃないとさびしいです。
スマッシュは、やっぱりシンツヨが揃ってくれないとですよね。

のびちゃんへ
そうだね、いろんなところへ行っているけど
観光はしていないだろうからねぇ。
今回は、慎吾ちゃんがいっぱいお話してくれてたね。
撮影大変そうだけど、楽しんでいるみたいで良かったね。
ヒラボクドック、食べてみた~い!(笑)

ままみちゃんへ
ハハッ、そうなんです。エロロケはレポしながら
わたしってば何書いてんだろう…って気になってきちゃう(笑)
でも、エロロケのときの剛くんのなんでもないセリフに
すっごいドキドキしちゃってます
色っぽいセリフには何とも思わないんだけどね(笑)
やっぱり、演技してる剛くんが観たいんだよね~


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 02:07:34 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
はじめまして[e:241]
私は北海道在住の、のんのと申します。
スマッシュレポに偶然廻り合い、拝見させていただくようになりました

イチオシは慎吾くんですが、もちろんSMAPみなさん大好きで、シンツヨコンビも大好きです

先程友人から連絡があって今日の剛くんのニュースを知り、心配でこちらにきました。
ネットなどをみると、泥酔して…とあったのでお酒が過ぎてしまった延長の出来事で、悪気があってやったわけではないと、誰もがわかることではありますが…
今後のことが心配ですよね

ずっと気持ちが落ち着かなかったのですが、少し落ち着いて考えてみるとあまりに忙しかったから、神様から少し休みなさいってことなのかなって思うようになりました。

剛くんやメンバーの気持ちを考えると胸が痛みますが、これからも精一杯応援することしかできないので、一緒に応援させて下さい

長々と失礼しました
2009-04-23 木 11:29:10 | URL | のんの [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-23 木 18:36:01 | | [編集]
のんのさんへ
はじめまして。早々にコメントいただき、感激でした。
ありがとうございました。

そうですね、剛くんは少しゆっくり休んだ方がいいのかもしれないです。心も体も。
そして、またあの少年みたいな笑顔を見せてくれる日が来るとといいなって思います。
その日が来るまで、ずっと待ちたいと思います。
一緒に応援してくれる方がいて、心強いです。
剛くんを、そしてSMAPを、精一杯応援し続けましょうね!!

2009-04-24 金 03:00:42 | URL | pon [編集]
Sさんへ
わたしも、夢だったら、何かの間違いだったらと思いました…
待ちましょうね。
とにかく、待ちましょうね。
ファンでいる気持ちには変わりないですから…
2009-04-24 金 03:07:27 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

