■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
だけど。
剛くんはね、いっぱいいっぱい反省しなくちゃいけないと思う。
それは事実。

でもね、やっぱり好きなの。
どうしようもないくらい大好きなの。

だからね、剛くんを応援する気持ちは変わらないです。

それは、今まで通りかわりません。

いつまでも、ず~~~っと!



未分類 | 19:52:30 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-23 木 21:18:45 | | [編集]
あまりの報道のすごさでびっくりです。
どやら、家に帰ったと思ったんじやないかというお話もあり
こんなに、おおごとにしなければいけないものなのか?疑問です。
ここは、本人の反省を信じて待ちたいと思います。
こんなに、自分に大きい存在だかとつきつけられた思いです。
待ちます。
彼を信じたいと思います。
2009-04-23 木 22:44:01 | URL | みかん [編集]
はじめまして!いつもパワスプレポ楽しみにしています!
私は慎吾ファンですが今回のつよぽんの事件はショックでした。でも私もつよぽんのこと変わらず大好きです!
一緒に応援しましょうね
2009-04-23 木 23:21:54 | URL | あんも [編集]
お願いがあります。
『著名TV』で検索してクリックすると剛君の事件を穏便にして欲しいと言う著名運動があります。
剛君は軽率な行動をしました。公園の近隣住民に多大なる迷惑をかけた事もファンを始め剛君も反省していると思います。
ですが、今出来る事かな?って思っています。
ブログの力って凄いと思うので掲載していただけませんか?
もしよろしければお願いします。夜分だった為こちらからお願いしました。
2009-04-24 金 02:27:33 | URL | yuu [編集]
みかんさんへ
そうなんですよね~。
わたしも、改めて自分の中での彼の存在の大きさを実感しました。
信じて待ちましょうね。
また、あの笑顔に会える日がくるはずですから!!

2009-04-24 金 03:15:08 | URL | pon [編集]
あんもさんへ
はじめまして。
慎吾くんファンの方からの心強いメッセージ、嬉しいです。
はい、一緒に応援しましょう!!
2009-04-24 金 03:21:06 | URL | pon [編集]
ponちゃん、同じ。
剛が、私にとってこんなに大きな存在だったなんて。
一報を聞いた時は、情けなくて、悲しくて、辛くて、でも、今は、愛おしくて胸が苦しい。
きっと、たくさん、たくさん反省してる!
彼の事だから、立ち直れないくらい落ち込んでるよね。でも、立ち直って、元気な剛を早く見せて欲しい。
5人のSMAPに会いたいよ。
2009-04-24 金 16:43:16 | URL | やっこ [編集]
yuuさんへ
遅くなってごめんなさい。
こちらのHP拝見いたしました。いろんな署名をあつかっているんですね。
いろいろ悩んだんですが、こちらのHPのことがよくわからないので
紹介してよいのかどうか判断がつきませんでした。
でも、剛くんのために何かしたいって気持ちはすごくありますし、わかります。
ですから、このコメントを承認させていただくという形でお許しください。
たくさんの人の気持ちが届くといいですね。
2009-04-25 土 07:30:59 | URL | pon [編集]
やっこちゃんへ
ほんとだね。
わたしも今回のことで、剛くんの存在の大きさを改めて感じました。
一日も早く剛くんの笑顔がテレビに戻ってくることを祈りつつ
待っていようね!!
2009-04-25 土 07:35:54 | URL | pon [編集]
ponさん こんにちは

愛してるからこそ言います
お酒はやめて欲しい。 もう二回目はないです。
二度と会えない人になって欲しくないんです。
大好きなお酒を取ることはつらいけど、この考えはファンのわがままでしょうか? 信じていたいけど、もうこんな辛い思いを彼もファンもしたくないですよね。 私は心を鬼にしても言いたいです。
ブログでも言っていくつもりです。
2009-04-25 土 08:02:11 | URL | シダーウッド [編集]
1人じゃナイ
確かにショックでした。一日中仕事が手に付きせんでした。TVも新聞も見ることが出来ませんでした!今回の件で皆さんの様に私の中でこんなにも剛くんが大きな存在になっていた事を気付かされました。応援する気持ちが前よりもっと強くなりました。
勿論いけない事をしたのも事実です! 今は何を言われても仕方ないのかも知れません。
でもファンの方達やきくちP・演出家の河原さんのブログの読ませて貰って涙が出てきました!待っててくれてる人達が沢山いる事って分かって…。
私には皆さんと一緒に笑顔で戻ってきてくれるのを待ちたいと思います。何時までも待ちますヨ!
2009-04-25 土 11:08:38 | URL | れん [編集]
シダーウッドさんへ
いらしていただいて嬉しいです!ありがとうございます。

そうですね。おなじ過ちを繰り返すことは、決してあってはいけないと思います。
あれだけお酒の好きな人ですから、やめるのは本当につらいと思いますが…
でも、今回の事の大きさを思うとやめなければいけないだろうと思います。
ただ… 自分がお酒が好きだからということもありますが
いつか、もう何年か経って、ほんとうに自分を見失うことがなくなったときには
また飲ませてあげたいなって気もします。
でも今は、一口も飲んじゃダメ!そう思います。

剛くん、これからがつらいでしょうね。応援、がんばりましょうね!!

2009-04-25 土 17:59:42 | URL | pon [編集]
れんさんへ
そうなんですよね。
わたしもあの日はショックで、結局一睡もできませんでした。
昨日の夜の記者会見を見てホッとしたら、睡魔に襲われ気づいたら朝でした(笑)
れんさんとおんなじで、自分の中での剛くんの存在の大きさにビックリしました。
剛くんを応援して待っていてくれる人、ほんとうにたくさんいるんですね。
そのことも、今回改めて知ることができました。
悪いことをしたのは事実なので、それが許してもらえるまで
わたしもれんさんたちと一緒に待ちたいなって思います。
剛くんの笑顔が見られる日を。

2009-04-25 土 18:11:50 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

