■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コメントありがとうございます!
たくさんのコメント、ありがとうございました!
みなさんの剛くんへの思いが、本当にうれしかったです。
22日から24日の分のお返事を書かせていただきました。

(追記:25日以降のお返事をはじめの方に追加させていただきました。)

お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。





25日
ハイmamaさんへ
会見の剛くん、とっても立派でしたね。
大勢の応援している仲間がいて、本当に心強いです。
一緒に応援し続けましょうね!!

のびちゃんへ
遠い空の下、ひとりでどんなにか不安だったでしょう。
今はテレビ番組がそちらでもみられるようなので
それだけでもちがうよね。よかった。
会見に臨む姿は、わたしたちがよく知っている「草なぎ剛」さんだったよね。
バカがつくくらい正直な姿は、いつもどおり変わらなかった。
剛くんの思いは、きっとみんなに届いたよね。
剛くんに笑顔が戻ってくる日を一緒に待っていようね。
みんなのこの思いは、きっと届くよね (^-^)

ひでこさんへ
はい、わたしも剛くんが好きという思いに微塵の迷いもありません。
そうですね、すべてを黙って受けとめることが
今のわたしたちにできることかもしれませんね。
唯一無二。そうなんですよね、誰も代わりになれないですから。
一緒に待っていましょうね。

おまめちゃんへ
今週のスマッシュは休止になっちゃったね。
シンツヨトークが聴けないのは本当に残念です。
わたしも、bayfmにお願いメールしました。
この思いが届くといいね。
きくちPの言葉、うれしかったね。
剛くんを待っている人、ほんとうにたくさんいるんだね。
わたしたちも、笑顔のつよしくんが戻ってくるのを待っていようね~


HARUさんへ
そうですね。わたしもおんなじ思いです。
熱烈なファンだけが応援しているわけじゃないってことが
何より心強いです(^-^)
これからも応援していきましょうね。

Guttiさんへ
そうですね。今はいろんな雑音も黙って受け止めることが
わたしたちにできることなのかなって思います。
同じ思いでいる仲間は大勢いますからね!
剛くんに笑顔が戻ってくる日が1日も早く来ることを祈って
みんなで応援していきましょうね(^-^)
ファイティン♪

ななおさんへ
この思いを抱えたままでのお仕事はつらかったですよね。
ななおさんも、がんばったんだね。
会見の剛くんのどんな質問にも一生懸命考えて
自分の言葉で伝えようとする姿は立派でしたよね。
剛くんは、やっぱりつよい人でしたね。
慎吾くんの謝罪の言葉には涙があふれてきました。
たくさんの支えてくれる人がいるから、きっと立ち直れますね。
剛くんに笑顔が戻ってくる日を信じて
みんなで一緒に待っていましょうね!

26日
みぃチョキさんへ
うん、すごく頑張っていたと思う。
やっぱり慎吾くんってすごい人、って思いました。
きっとね、ふたりは鋼鉄の鎖で結ばれているんだと思うよ(笑)
もっともっと応援していこうね!!

sachieさんへ
一生懸命考えながら話してくれた慎吾くんの言葉は
とっても重かったですね。
剛くんも胸が張り裂けるような思いで見ていたんでしょうね…
慎吾くんの願いがかなう日が1日も早く来ますように。

花さんへ
そうですね、微力でも何かできることがあるはずですよね。
剛くんに笑顔が戻る日を信じて、応援し続けましょうね。
わたしも、花さんから力をもらいましたよ。ありがとう(^-^)

------------------------------------------------

22日
リンさんへ
お返事するタイミングがこんなときになってしまってごめんなさい。
わたしと細かいツボが同じだったみたいですね。嬉しいです(笑)
また、あんなステキなお顔が見たいです…

23日
みあさんへ
そうですね。彼の笑顔はほんとうに心の支えで…
でも、しばらくの間は我慢しなくちゃいけませんね。
一緒に応援しながら、剛くんの帰りを待ちましょうね!

hitomi◎さんへ
はじめまして!
同じ気持ちって言っていただけて嬉しいです。
はい、ず~~~~っと大好きです!

みぃチョキさんへ
わたしも信じられませんでした。
呼び方が「さん」に変わったときは、ほんとうにホッとしました。
わたしも、事実をしっかりと受け止めてSMAPを応援したいなって思います。
そうなの。大好きだから。
一緒に応援しようね!!

由貴さんへ
ピンチはチャンス。
その言葉大好き!いえ、今大好きになりました!(笑)
由貴さんのおっしゃるとおり、この失敗を糧にして
一回り大きくなって帰って来て欲しいと思います。
一日も早く戻って来てくれることを祈って、待ちましょうね。
そう、こんなことくらいでファンをやめたりしませんよね!

ゆうさんへ
はじめまして。
本当に、たくさんの人がおんなじ思いで剛くんのことを応援してるんですね。
わたしも感激しました。
剛くんが帰ってくる日を、一緒に待っていましょうね!

ひろこさんへ
こちらこそ、来ていただいてありがとうございます(^-^)
みんな想いはひとつですよね。
剛くんがみんなに迎えてもらえる日がくるまで
一緒に待っていましょうね!

「田舎のおばさん」さんへ
お酒は、唯一の心配でしたからね…本当に、残念です。
きっとまた、素敵な笑顔を見せてくれる日が来ますよね。
それまで、一緒に踏ん張りましょう!

catnipさんへ
心強いお言葉、ありがとうございます。
大好きな剛くん、一緒に応援していきましょうね!!

aiさんへ
はじめまして!
同じ気持ちの方がいて、本当にうれしいです。
そうですね、剛くんにはいつももらってばかりですから
今度はわたしたちが支えになれればいいですね。
頑張って応援しましょう!!

yapponnさんへ
気にかけてくださって、ありがとう (^-^)
きっと笑顔で帰って来てくれると信じてます。
カッパ様もついていてくれてることだし(笑)

うさぎさんへ
心強いお言葉、嬉しいです。
そう、どれだけ好きなのか思い知らされた感じですね。
一緒に応援していきましょうね!!

おまめちゃんへ
うん、いっぱい反省して、そして笑顔で戻ってきてほしいです。
そっか、26日は仮装大賞があるんだね。
慎吾くんのこと、しっかり応援して来てね!
そして、できれば感想聞かせてね。待ってます(^-^)

はるさんへ
はい、がんばりましょう!!

nagomiさんへ
はじめまして!
そうですね、こういう時こそ同じ気持ちで応援しないとですよね。
はい、元気な笑顔が見られる日を信じて待ちましょうね!

Rさんへ
同じ気持ちの方がいてくれて心強いです。
一緒に待ちましょうね!!

24日
fujikoさんへ
剛くんのことを応援している人は、本当に大勢いるんですよね。
心強いし、嬉しいなって思います。
失敗は事実ですから、大いに反省して
元気な笑顔で帰ってきてくれたらいいなって思います。
その日まで、一緒に待ち続けましょうね!

さおりんさんへ
こちらこそ、ありがとう。
いっしょに頑張りましょう!!

晶子さんへ
お気遣いありがとうございます。
そうなんですよね、応援する気持ちは全く変わらないです。
大好きな剛くんが帰ってくるまで、一緒に応援しましょうね!!

まゆみさんへ
はじめまして!
もうショックからは立ち直られたでしょうか…
そうなんですよね、嫌いになんてなれないです。
剛くんは、もっともっと大きな喜びとか幸せをくれているから。
温かく迎えることができるよう、応援し続けましょうね(^-^)

アースさんへ
はじめまして。
そうですね、誰よりも本人がショックだろうと思います。
剛くんが帰ってくる日を信じて、一緒に応援して行きましょうね!

のんのさんへ
いえいえ、とんでもない。コメント、とっても嬉しかったです。
剛くんの心情を思うととってもつらいですけど、
これが現実なんですよね。
一緒に応援してくれる方がたくさんいて心強いです!
5人揃った姿が一日も早く見られるといいですね。

ようママさんへ
はじめまして!
いつも来ていただいているそうで、ありがとうございます。
おっしゃる通り、剛くんはとても強い子だと思いますよ!
剛くんに会えない日々はつらいですけど、一緒に乗り越えましょうね。
一番つらいのは剛くんですもんね。
その心の叫びが剛くんに届きますように!

スポンサーサイト
未分類 | 02:20:34 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-26 日 09:53:55 | | [編集]
Nさんへ
たくさんのお気持ちをいただき、とても嬉しく思っています。
こちらこそ、ありがとうございます。
剛くんが繋いでくれた縁ですね。また、お友だちが増えて嬉しいです!(勝手にそう思ってます 笑)

スマステの慎吾くんには、感動して…
シンツヨの絆のつよさが改めてわかりました。
きっと、他のメンバーの方々も同じ思いでいるんでしょうね。
剛くんには、痛いほど伝わっていると思いますよ。

情報番組のコメンテーターさん、そんなふうに言ってくださってたんですか?
嬉しいですね。剛くんの思いはみんなに伝わっているんですね。
わたしも笑顔で待っていたいと思います(^-^)
また、いつでも遊びに来て下さいね。待ってます!
2009-04-26 日 11:14:41 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-26 日 19:16:15 | | [編集]
Yさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
そんな、忙しいわけじゃないので大丈夫ですよ(笑)

今回いただいたコメントのどれも、心が温かくなるものばかりで
わたしだけで読ませていただくのがでいるのがもったいなくて。
すべて非公開の設定にしてしまっていて残念でした。

まだ普通に戻るには時間がかかりそうだけど
少しだけ落ち着いてきた感じがします。
周りの雑音に左右されないで、しっかりと待っていたいなって思います。

わたしも嬉しかったですよ。これからもどうぞヨロシク♪

2009-04-26 日 23:33:15 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

