■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
どうか届きますように
「ここでお知らせです。
 この時間放送予定の『スマップ パワースプラッシュ』は
 都合により、お休みさせていただきます。
 このあとは、ロニさんがお届けする『Song for you』でお楽しみください」

いつもは7時の時報とともに流れるスマッシュのオープニングの代わりに
このようなメッセージが流れました。
「都合によりお休み」という言葉にホッとしました。
できることなら、またシンツヨのまったりトークが聴きたい…
bay fm にお願いメールをしてみました。
チリが積もって、この願いが『どうか届きますように』

追記:たいしたことない、自分のことです(^^;



ひとつ、やろうと思って決めたことがあります。
『禁酒。』
剛くんが笑顔で帰って来てくれるまで、お酒はやめようと思います。
今はそんなにのんべえではないし、たまに飲むくらいですが、お酒は好きです。
独身の頃は、ザルの網目さえない「枠」だって言われてたこともあります(笑)
そんなわたしですので、飲み会に行ってお酒なしで過ごすのは勇気がいるんですが
でも、今回は『禁酒』しようって決めました。
わたしがお酒やめたからって、どうなるわけでもありません。ただの自己満足です。
でも、なにかしなくちゃいられなくって。
ほんとは願かけするときは言っちゃいけないんでしょ?
でも、決心が鈍らないようにあえてここに書いてみました(^^;

「一日も早く、剛くんが心から笑える日が来ますように」

(私信:Mさんからいただいたお酒はまだ飲んでいないの。
     願い事が叶ったら、おいしくいただきたいと思います♪)

未分類 | 00:15:49 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
おはようございます。
なんとも、間の悪い時期に送ってしまい
ごめんなさい。
気にしないでください。
早く願い事がかないますように
私たちもがんばらなきや
東宝の株が下がったんですね
剛くんて、そんな影響力があるとは
いまさら、知ってびっくりして複雑でした。

慎吾くんの言葉に本人がどれだけ反省し
ありがたかったか涙が出そうでした。
家族がいたので、がまんしていましたけど
まだまだ、踏ん張りどきです。
がんばりましよう。




2009-04-27 月 04:23:47 | URL | みかん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-27 月 05:00:53 | | [編集]
ponさんは本当にツヨポンのことが大好きなんですね!(わかってたけど…)
禁酒って 大変なことだと思います!だって一口も飲んじゃダメなんですよぉ~(_´Д`)ノ~~
そこまで覚悟したponさんの想いは 絶対!絶対!絶~対! 剛君に届きますよ!!
ponさん ガンバレ~
ファイティ~ン(・o・)ゞ
2009-04-27 月 05:46:14 | URL | みぃチョキ [編集]
禁酒
ponさん、「スマッシュ」へのお願いメール私もしてみますね。
聴くことはできないけど、いつもレポで楽しませてもらってました。
来週は慎吾くんひとりでも寂しいけど復活して欲しいです。

私もなにかしたくって
おかえりなさいを言えるその日まで「禁酒」することに決めました。
その日になったら・・会うことはできなくても
一緒に乾杯しましょうね。
2009-04-27 月 06:57:46 | URL | 草花 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-27 月 07:27:53 | | [編集]
はじめまして。
私はお酒が飲めないので、剛くんが帰ってくるまで「小さな善い行い」をしようと決めました。
例えば、スーパーのレジで荷物をつめた後片付けられないで置きっ放しになったカゴを自分のと一緒に片付けるとか、家の前の道路をいつもより広めに掃くとか、ホントにホントに小さなことです。
剛くんが1日も早く帰ってこれますようにという願いを込めて・・
また帰ってくるまで剛くんが幸せな日々を送れます様にと。
ponさんがおっしゃるとおりこれが、直接剛くんに繋がるわけではないのですが、自分の気持ちを奮い立たせる為にもやっていきたいと思います。その日が来るまでがんばりましょうね。
2009-04-27 月 11:27:33 | URL | ひょろりん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-27 月 14:51:17 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-27 月 16:53:44 | | [編集]
みかんさんへ
間の悪い時期なんて。全然そんなことないです。
わたしがもったいながってただけで(笑)

剛くんがこんなにも大きい人だったってこと
ファンでありながら、わかっていなかった気がします。
慎吾くんの姿に涙がこらえられませんでした。
ここ数日で、すっかり泣き虫のレッテルをはられてしまったようです(^^;

そうですね、まだこれからですよね。
頑張りましょう♪
2009-04-27 月 23:21:11 | URL | pon [編集]
aさんへ
やっぱり!一緒ですね (^-^)
そうなんですよね。
なんにもできないけれど、なにかしたいんですよね。
好きなモノ2つも我慢しているaさんの願い、きっと届きますよ☆

2009-04-27 月 23:31:54 | URL | pon [編集]
みぃチョキさんへ
そうなんだよね~。
本当に、自分でも信じられないくらい好きらしい(笑)
応援してくれてありがとう♪
剛くんの笑顔が見られる日が、早く来るといいね。
そして、またシンツヨのジャレてるところが見たいよね。
2009-04-27 月 23:39:59 | URL | pon [編集]
草花さんへ
スマッシュ、これからどうなるんでしょうね。
できることなら、またシンツヨの声が聞きたいです。
映画で忙しい慎吾くんが、ひとりで1時間ものラジオをやるのは大変でしょうけれど
なんとか続けてほしいと願ってしまいます…

草花さんも禁酒なんですね。
一緒に乾杯できる日を楽しみにしています (^-^)
2009-04-27 月 23:44:40 | URL | pon [編集]
Tちゃんへ
わたしも、Tちゃんのことは心配してなかったよ。
いつもブログを読ませてもらって、一緒に応援している気持ちだったから(^-^)
こんなことがあっても、やっぱりファンでいて良かったって思わせてしまう
本当に不思議な魅力の人ですね。
これからもずっと、一緒に応援していこうね!!

2009-04-27 月 23:54:48 | URL | pon [編集]
Sさんへ
おひさしぶりです(^-^)
こちらこそ、来ていただいてありがとう。嬉しいです。
そうですよね、動揺が大きくて自分の思いがまとまらないですよね…
泣きたいときは泣いていいと思いますよ。
それで、思いっきり泣いたら、
あとは笑顔で剛くんの帰りを待ちましょうね。みんなで一緒に。
2009-04-28 火 00:03:23 | URL | pon [編集]
ひょろりんさんへ
ごめんなさい。
昨日の夜、お返事を書いたとき、お名前を間違えて書いてしまってました。
朝になって気がついて、あわてて削除したんですが…
お名前を間違えるなんて、とっても失礼なことをしてしまって…
二度とこんな間違えはしないように気をつけます。
本当にごめんなさい!!

ひょろりんさんが決めたこと、とってもいいなって思いました。
わたしも真似させてくださいね。
剛くんの笑顔が見られる日まで、頑張りましょう! (^-^)

2009-04-28 火 19:26:28 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

