■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
これから。
あれから1週間。
早かったような気もするし、もうずっと前のことのような気もするし…
報道の嵐もすぎ去りホッとしましたが、
これからは本当に毎日がノーツヨデーになってしまうんですねぇ。

週刊誌系はほとんど読まないのですが、いろんな話を耳にしたのでちょっとだけチェック。
こういう雑誌は、どれもこれも一緒だろうと思っていたのですが
批判的でない記事を見つけて、かえってビックリしたり。
でも、たいていの雑誌は、あることないこと、というより「ないことないこと」を書き連ねて
少しでもたくさんの読者の興味をひこうとしているわけですよね。
ご本人はもとより、それに巻き込まれてしまう周りの方々のことを思うと
本当に胸が痛みます。
わたしにできることは、そういう言葉に耳を貸さないことかなって思っています。
信頼できる方が発信してくださる情報だけを信じて、静かに待つことですよね。
今この出来事に、十分すぎるくらい傷つき苦しんでいるだろう剛くんが
これ以上、余計なことで苦しまずに済むことを心から祈っています。

コメントやメールで、今度のスマッシュの放送があることを教えていただき
bay fmのHPのタイムテーブルに、そのタイトルを見つけてホッとしました。
1時間番組ですから、それを慎吾くんひとりでやっていくのは本当に大変だと思います。
それも、映画の撮影が大変なこの時期ですから。
それでも慎吾くんは頑張るんだ、と思うと泣けてきました。
そして、放送を決めてくれたbay fmやスタッフの方に感謝しなくちゃと思いました。
いつか剛くんが戻ってきて、またシンツヨのまったりトークが聴けることを信じて
ずっと応援したいな、って思います。
その他にも、ぷっすまのロケが行われたことに安堵し
その冒頭で、ユースケさんが「剛、待ってるから」って言ってくださったと知り、また涙。
そのシーンが放送で流れることはないかもしれませんが、
そのことをご自分のブログで伝えてくださったスタッフの方には、本当に感謝です。
ユースケさんや大熊さんをはじめ、キャスト・スタッフの方々はいろんな意味で大変だと思います。
それでも、「ぷっすま」が続いてくれることは本当にうれしいです。
感謝をこめて、精一杯応援したいなって思います。
「いいとも」も、この先どうなるのかはわかりませんが
HPを覗いたら、金曜日レギュラーには「草なぎ剛」という名前が残っていて。
あしたの出演者のところにその名前はないのに、レギュラーの欄には残っているという
それだけでも、嬉しいなって思いました。
そして、「僕らの音楽」もきくちPが「ずっと待ってる」って書いていらっしゃって
本当にうれしかった。
(追記:今、またHPを覗いたら、「しっかり留守を繋いでます」のひと言が。嬉しいよ~(泣))
スマスマもね、「みなさんのメッセージから」に『5人の』って書いてあるメッセージを
いくつかみつけて嬉しかったです。そういうメッセージを選んでくださったスタッフの方に感謝。
どの番組も、剛くんの存在を感じさせてくれていることが本当にうれしいし
感謝したいなって思います。
いつかまた、それぞれの番組に剛くんの笑顔と声が戻ってくることを心から願っています。

そうそう。すっかり忘れていましたが、(まぁ、別に忘れてていいんですが 笑)
このブログを始めて3年目に突入してました。4月28日で。
なんでも三日坊主のわたしが、よく続いたなって思います。
これまで遊びに来て下さったかた、コメントやメールでメッセージをくださった方、
ほんとうにありがとうございます!それが嬉しくって、ここまで続けさせていただいてます。
こんな感じのマイペースなわたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします
なぜ、このブログのタイトルを「あしたも晴れ」に決めたのかってご質問いただいて。
(いいタイトルって誉めていただいて嬉しかったです ^-^ )
お恥ずかしいことに、そんなに深い考えがあって決めたタイトルじゃないんですよ。
ただ、剛くんをみていて、いつもそのポジティブさに尊敬すら感じていて。
だから、わたしも剛くんを見習っていつも前を向いていたいなって思ったんです。
きっと、あしたもいいことがあるって信じて。だから「あしたも晴れ!」ってタイトルにしました。
これからも、ずーっとそう信じていきたいなって思います



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます。
ほんと~~~に感謝してます!!
大変遅くなりまして、ごめんなさい
お返事書かせていただきましたので
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

 ↓




27日
橙さんへ
スマッシュ、終わらないで本当に良かったです。
いつかまた、シンツヨのおしゃべりが聴きたいです。
きっと、戻ってきてくれると信じてます。

ままみちゃんへ
スマッシュ、続くみたいでよかったね~。
この番組は、いつまでも変わらずに続いてほしいよね。
また、シンツヨトークが聴ける日が来るといいね。
やっぱり禁酒してるんだ!
そう、飲む気にならないっていうのもあるんだけどね。
剛くんが笑顔になれますように☆

とらちゃんさんへ
わたしも一緒です。大好きなお酒も、今は飲みたいと思いません。
また、おいしいって思える日が来るといいなって思います。

Oさんへ
ほんとうに、長かったような短かったようなヘンな気分ですよね。
わたしも、Oさんと一緒に剛くんの笑顔を想って過ごしたいと思います(^-^)
そうですね、それぞれの形で応援していけばいいんですよね。
ありがとうございました!

のびちゃんへ
いろいろと心配すればキリがないけれど
今は、信じて待つしかないよね。
剛くんには、大勢の味方がついていてくれるから、きっと大丈夫!
それにしても、わたしよりのびちゃんのほうが詳しくてビックリ(笑)
1ヶ月後、楽しみにしているからね。

みあさんへ
もう、体調はすっかり良くなった?
そうなんだよね、思っていた以上に自分の中で大きい人だったって
あらためて気が付いちゃいましたよね~(笑)
みあさんが見上げてる青い空を、きっと剛くんも見ていますよね。
この応援する気持ちは、きっと届くと信じてます。
わたしも、また遊びに行きますね。お庭の写真楽しみにしています。
やさしい旦那さまにもよろしく♪


28日
おまめちゃんへ
わかる、わかる!
舞い上がっちゃうと、ほんと頭が真っ白になっちゃうよね(笑)
いろいろ教えてくれてありがとう。わたしもホッとしました。
メンバーもファンも。うん、本当にそうだと思う!
信じて待っていようね♪

ままみちゃんへ
うん、剛くんは本当に誠実で一生懸命な人だよね。
いろんな方のコメントを教えてくれてありがとう。
剛くんのことをたくさんの方が理解して下さってるようで
本当に良かったです。
慎吾くんも、ほんとうにカッコよかったよね。
この人たちのことを信じて、ずっとついて行きたいね(^-^)

のんのさんへ
慎吾くんは、よく頑張ってましたよね。
すごく男らしくて、カッコイイって思いました。
わたしも、剛くんの笑顔を思い出そうと思うと
ライブで一生懸命手を振る姿が浮かんでくるんです。
また、あの笑顔がみたいです。




スポンサーサイト
草くん | 02:36:23 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-01 金 08:22:04 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-01 金 16:37:01 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-02 土 11:42:28 | | [編集]
Sさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
処分の発表がありましたね。一区切りついた、って感じでしょうか。
週刊誌のネタをおもしろがる方もいるかもしれませんが
一般的には、あんまり受け入れられないだろうと思っています。
そう思うようにしていますが、でも、心ない記事は哀しいですね…
剛くんが、これ以上傷つかないことを祈るばかりです。
2009-05-02 土 12:43:26 | URL | pon [編集]
シダーウッドさんへ
そうですね、とりあえずホッとしました。
ぬかよろこびしたくないし、って気持ちよくわかります。
小さなことに一喜一憂し、剛くんのことばかり考えています。
ほんと、いい歳して情けないよね(笑)
とにかく、これからもずっと応援し続けましょうね!大好きな人ですから。
2009-05-02 土 12:49:01 | URL | pon [編集]
Yさんへ
こんにちは!
いえいえ、とんでもないですよ。こちらこそ、ありがとうございました!
大丈夫だって信じているけど
やっぱり、メンバーの声を実際に聞くことができると安心しますね。
木村くんの言葉は、ほんとうに胸に響きました。
ピンチはチャンス、ですね。
これからのSMAPを、もっともっと応援していきましょうね!!

気が向いたら、またメール下さい。いつでも大歓迎です♪
2009-05-02 土 17:30:49 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。