■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
よかった。
ほんとうに、よかったなって思います。
絶対に起訴されるわけないって信じていたけれど
正式に発表されてホッとしました。
(「起訴猶予」って言葉が、なんかしっくりきませんが…)

昨日のワッツのお話、メールで教えていただきました。
さすが、お兄ちゃん。
やっぱり、SMAPって最高って思いました。

わたしが落ち込んでいたときに、木村くんファンのお友だちが
「(木村くんは)怒るより心配してると思いますよ。
SMAPのメンバーは家族とおんなじ。
家族の失敗は、みんなでフォローして元の形に戻すだけ」って言ってくれて。
これは木村くんではなく一ファンの言葉ではありますが、すっごく嬉しかったんです。
そして、木村くん本人からもおんなじような言葉を聞けて、本当に感激でした。
報道があった翌日から「おはスマ」の担当が木村くんに代わっていて。
きっと、その日のうちに録音して翌日放送だったんですよね。
そうやって、みんなでフォローしてSMAPを守っているんですね。
今まで以上に応援したいって、心から思いました。

SMAP大好きだよ~!!


いつも、たくさんの拍手とコメントありがとうございます!
と~~っても嬉しいです
お返事、改めて書かせていただきたいと思います



お友だちが送ってくれた、木村くんの言葉です。
  ↓



「誰もがねぇ、あの、我(笑)SMAPのメンバーの、剛の、先日の件はご存知だと思います。
本人の記者会見も、こないだありましたけどもぉ。
僕の口からも、今、ラジオを聴いてる、みなさんに一言、お詫びしておきます。

ほんっとに、うちのメンバーがお騒がせして申し訳ありませんでした! もう~。

今、ドラマで共演しているねぇ、綾瀬はるかちゃんのねぇ、お母さんが、どんだけ心配してたか! 
はるかちゃんとお母さんがぁ、電話でぇ、2時間ぐらい夜ぅ! 話したらしいです。
ほんっとに(笑)、ねぇ~、いろん~な方に心配をしてもらってぇ。

この「ワッツ」へもぉ、沢山のメッセージをもらったんですけどもぉ。
その中にですねぇ、「キャプテンは~、怒ってますよねぇ?」っていう~、メッセージがぁ、
意外に多くてビックリしたんですけどぉ。

ハッキリ! 言わしてもらえばぁ…、怒ってません。って言うか、
あの、このタイミングで、怒るタイミングじゃないでしょ? 
ま、自分の周りの友達とかぁ、チームメイトだったりとかぁ、グループのメンバーが何か失敗をした! 「さぁ! どうする?」ってなったらぁ、次にすることってぇ、怒ることじゃない…。
迷惑をかけてしまった、心配をかけてしまった、みなさんにぃ、
まず! 各方面への、お詫びとぉ、フォローとぉ、それが、絶対的に俺、最優先だと思うんですけど。

なので、今は、そういう段階ですね。ま、幸いにも、ここに送られて来てるメッセージにはぁ、
「剛君が早く戻って、来てくれることを、願ってます!」っていうのが、凄く多かったのでぇ。

ま、僕もあの~、そういうみなさんと同じ気持ちなんで。え~、それに向けて今、突っ走ってます。
突っ走ってるって言うか、とりあえず、その、何て言うの?元のSMAPの形に成れるまでは! 
それぞれがぁ、それぞれのことを、きちんと、
5つ頭のSMAPっていうのをねぇ、待ってくれてる人達のためにも、
自分らに、今出来ることは、それを言うことかな~と思いますのでぇ。
今しばらくなんですけどもね。みなさんには待ってて欲しいと思いますね。

じゃあ、この曲を聴きやがれ~!」

曲:BEST FRIEND♪

2009.5.1 ワッツより


昨日は男子からのお悩みに答える回で、失敗という言葉つながりで
「失敗といえば、ちょっと話がそれるかもしれないけど、話させてもらっていいですか?」
と言って、話し始めたそうです。





スポンサーサイト
草くん | 11:47:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
何も言えない!
PONちゃん、わかってくれるよね!
SMAPを好きで、よかった☆SMAP最高です☆
2009-05-02 土 17:01:58 | URL | やっこ [編集]
やっこちゃんへ
うん、わかる、わかる。
ほんとうだね。この人たちのファンでいること、誇りに思えるよね。
ずっとずっと応援していこうね!!
2009-05-02 土 17:34:07 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。