■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
2007年12月10日のスマスマ、歌のコーナーを見てました。
スマさんたち、ほんとうに楽しそうで。

トークのとき。
清志郎さん「みんなの若々しいパフォーマンスにビックリしました。とくに草なぎくん」
剛くん「あっ、すいません。」
清志郎さん「ビックリしました。」
剛くん「羽交い締めみたいにしちゃって。」
リーダー「どうしちゃたの、あれ」
剛くん「なんか、背中、だったんですよ。『来てくれっ!」って叫んでるような気がしたんですよ。」
「雨上がりの夜空に」のとき、ノリノリで清志郎さんのうしろから抱きつくみたいにしてた剛くん。
清志郎さんは驚いたみたいに笑ってて。

メンバーみんながすっごく楽しそうで、いい顔してた。
清志郎さんも「完全復活」って、元気におっしゃってて
本当によかったって思ってみてたっけ。
楽しそうなスマさんたちを観たくって、また共演してくださるといいなって思っていたんですが…

特にファンだったわけではありませんが
それでも、こうやって書いておきたくなるくらい魅力のある方だったと思います。
清志郎さんのご冥福をお祈りいたします。

どうしても、タイトルが思いつかなかった…




追記 2009.5.3 11.55
「君色ノート」の草花さんのブログを拝見したら、「お気楽大好き」を続けてもらえるように
読者アンケートでお願いしてみようと思うと書いていらっしゃって。
「そっか、この方法がいいかも!」って思いました。
わたしも手紙かメールか…って考えていたんですが、
「読者アンケート」でお願いしてみようと思います。
締切が5月8日必着だそうですが、今からでも間に合いますもんね。
みんなの願いが届きますように!
草花さん、素敵なアイディアをありがとう (^-^)




未分類 | 10:51:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ホントかなぁ?
お久しぶりです!清志郎さんは私と同じ大のドラゴンズファンだったせいか私の地方では新聞でも大きく載っています。病気は少しずつ良くなっていると思っていたのでとても残念です(∋_∈)。
ハナシは変わりますがこちらの地方では「チョナン・カン」の放送が再開する様です!元々1ヶ月遅れての放送なんですケド…。地方だからなのかな?やっぱり剛くんをテレビで見られるのはやっぱり嬉しいです(^o^)
長々と失礼しました
2009-05-03 日 19:23:51 | URL | れん [編集]
れんさんへ
また来ていただけて嬉しいです。ありがとう(^-^)
ほんとうに。清志郎さんは、絶対また元気で戻っていらっしゃると信じて疑っていなかったので
今日のニュースはほんとうにショックでした…

ところで、「チョナン・カン2」が再開ですか?ということは、剛くんがテレビに?
こんなに早く、剛くんをテレビ見られるなんて良かったですね!
本当の活動開始には、まだもうちょっとかかるのだろうと思いますが
その日を楽しみに、待っていましょうね♪
2009-05-04 月 00:08:51 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

