■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/3 その2
スマップ パワースプラッシュ 5/3 後半です。

ふつうのメール ~ エンディング


※ 誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<ふつうのメール>
ふつーのメール。普通のメールを紹介します。ここから何かが生まれるかもしれません。
そんな大いなる期待を込めてお送りする、普通のコーナー。
しかし、全然生まれないことだってあります。なぜなら、普通だからです。
みなさんも、普通に送ってきて下さい。
さぁ、さっそく、ふつーのメール、紹介していきたいと思うんですが
「どうでもいい話」と「普通のメール」のコーナーは、どこが違うのかー、とね。
(お便り:わたしは、なぜか男性からぬいぐるみをもらうことが多く、ちょっと困っています。
      実際、嫌いじゃないけど好きでもありません。自分から買おうと思いません。
      どうしてわたしのこと、そう思うかわかりませんが、おそらく「ぬいぐるみが好きだろう」と
      男性は思うのでしょう。家には、6個くらいのプレゼントのぬいぐるみがあります。
      が、別れた彼氏からもらったものを含めて、処分できるものでもありません。
      ベッドに置いてあるんですが、正直言えば邪魔なんです。でも、なんか捨てられないし。
     どうしたらいいんでしょうか。)
んー、ぬいぐるみ。ふ~ん。ぬいぐるみを彼氏からもらって、その彼氏とうまくいかなくて
怪しくて、盗聴とか調べる専門業者をよんだら、ぬいぐるみの中に盗聴器が入ってたって
夕方の、なに?ニュースの合間の特集とかでみるよね。大丈夫ですか?
えー、ぬいぐるみ。まー、処分は難しいよなー。ぬいぐるみにもー、ぬいぐるみに罪はないし。
僕もぬいぐるみいますよ。家に。僕のぬいぐるみはー、んーとね、えーと…
一個の部屋に、あいつ、が大きくどんといて、その横にあいつがいて、2匹いるでしょ。
あともう一個の部屋に、一番重要なやつがひとりいまして。その横にちっこいのが
1,2,3匹いますね。4,5,6、今言っただけでも、6個くらいあるでしょ(笑)
けっこういるよねー。でも、探せばもっといると思うよ。
でも、今の6匹、そいつら、もう、すごい重要だよね。あのー、日本を離れるときとかは
一緒に行ったりするやつもいるしー。あとー、そうだなー。こう、ちょっとした気分によって
仕事でちょっと地方に行くときとかも、あ(笑)、じゃ今日は特別おまえ連れてってやるよ、
みたいなのもあるしー。山形はね、行ってないね。山形は今回、ひとりも行ってないなー。
そうだねー。で、そのぬいぐるみを、急に他の部屋に置いておいて
急に洗面所とかに置いておいて、それで山形帰ってきたりすると、
「おまえ(笑)、なんだよ、こんなこときちゃってんの?おまえ」みたいな、会話はするよね。
自分で置くとき、サラリと置いてるから、ま、あんまり覚えてなくて
「あっ、おーい、おまえ、あそこにいろっつったろ!」みたいな。すごい楽しいでーす。
さぁ、それでは、えー、今後も「普通のメール」大募集です。
それでは、ここで1曲行きましょう。TLCの名曲をナイスサンプリングしたBOW WOWの新曲
BOW WOW で「YOU CAN GET IT ALL」
(曲~♪)

<ダンスミックス>
アゲアゲのDANCE TUNEのSPETIAL DANCE MIX と SMAP TUNE をMIX。
日曜の夜は、踊って過ごしましょう。
ゴールデンウィークなのにお仕事中の人も、お出かけ中の車の中、
渋滞にはまっちゃってる助手席のあなた。みんな、ラジオの前で踊りましょう。
スマッシュ、 ダンス ミックス。
(洋楽が2曲、かな?洋楽には疎くて、曲名はわかりませんでした。ごめんなさい。
SMAP TUNE
① KANSHAして
② ハダカの王様ーしぶとく強くー)

<エンディング>
(曲:どうか届きますように by SMAP♪)
さぁ、おしまいです。ゴールデンウィーク、楽しんでください。
ケガには気をつけて。ゴールデンウィークが終わった後、ゴールデンウィーク最中の
ゴールデンウィーク中の事故などのね、ニュースとかはすごくさみしいんで
すごく楽しい時だと思うんでね、そんなときほど、みなさん気をつけて。
ゴールデンウィークをエンジョイしてください。
さぁ、もろもろ宛先。(宛先~)たくさんお待ちしています。
今月のマンテは、「わたしの新発明」。どんなことでも構いません。
わたしちょっとスゴイかも、って密に思いついちゃったこと大募集です。
新発明。新発明… 新発明の話はない!新発明の話はないなぁ~(笑)
ゴールデンウィーク。ん~。ゴールデンウィークとかもないなー。
ゴールデンウィークがないことに、さみしがる気持ちも、もうないな~。
一生懸命、今は毎日、座頭市になってます。もうちょっと。
早く皆さんに見てもらえる日を楽しみに頑張ってます。
なんだか、気持ちのいい天気が続いて、ね。気持ちいいな。
美味しい空気をたくさん吸って、今を、明日を生きましょう。
香取慎吾でした。バイバイ~。


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:25:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

