■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひとりで。
慎吾くん、ひとりで頑張ってましたね。
山形と東京を行ったり来たりの忙しい中、ひとりで1時間分の放送は本当に大変だと思います。
今までも、どちらかが仕事で忙しくってかけてしまうときはあったけど
そんなときは、かならずお互いの話もしたりして。
今回は、それもできなかったんだろうから、一生懸命自分のことを話してた慎吾くんが
痛々しくて、愛おしくて。
山形のホテルでのベッドメーキングのお話。毛布を足してくれたことが嬉しかったって。
そういう人の思いやりを、ちゃんと感じとって感謝できる慎吾くんは
本当に素敵な人だなって思いました。
いつもは聞き役に徹してしまうことが多い慎吾くんのお話がいっぱい聴けてよかった。
でもね、やっぱり話しのあちこちで、これ剛くんがいたらどんな会話になってたかな。
ここらへんで剛くんがボケたこと言って、慎吾くんがつっこむんじゃないかな。なんて
どうしても想像してしまうんですよね。
今回のスマッシュは、レポするのが楽でした。剛くんだけの時も楽なんだ。
前にも書いたかもしれないけど
ひとりでしゃべっていると、言葉もはっきり聞き取れるし、笑いながら話したりしないし…
いつもはね、慎吾くんと剛くんとふたりで一緒にしゃべるから聴き取りづらくて。
それに、笑ってばっかりだから、それをどう入れようかと悩んだり。
「またバカなこと言ってる!」って、わたしが笑っちゃって次に進めないこともしばしば。
だから、ほんとうに時間がかかるんです(笑)
だけどね、いくら時間がかかっても、やっぱりシンツヨがいい。そう思いました。
時間がかかって大変なんじゃなくって、それだけ楽しい時間が過ごせるってことなので。
またシンツヨの思いっきり油断した(笑)トークを聴かせてほしいなって思います。

追記 2009.5.4 10:10
お気楽のこと、紛らわしい書き方をしてごめんなさい。
お気楽が終わるって話を聞いたわけじゃないです。
ただ、万が一にも終わったらイヤだなって思って、
続けてほしいって気持ちを月テレに伝えたいって思いました。
誤解を招くような書き方をしてごめんなさい
    


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです ♪
お返事書かせていただきましたので、お心当りの方読んでいただけると嬉しいです。
またまた遅くなってしまって申し訳ありません

  ↓




5/1
みぃチョキさんへ
ありがとうございます ♪ そうなんですよ、自分でもビックリです。
でも、まだまだひよっこですから(笑)、勉強しつつ頑張ります。
中居くんは照れ屋さんだから、あんまり客席を見ないみたいですよね。
きっと、それは中居くんからのメッセージですね。
みんなに「大丈夫だから!」って伝えてくれたのかもしれませんね。
嬉しいお話をありがとう!
うん、剛くんはみんなに支えてもらってるから、愛されているから大丈夫だよね!
ポジティブにいきたいと思います(^-^)v
長文、大歓迎!また、いつでもお話ししにきてね♪

きたちさんへ
ありがとうございます!
そうでしたね、1年前お会いしたときが懐かしいです~。
また、お会いする機会があると嬉しいです♪
剛くんが帰る場所は、しっかりみんなが守ってくれてるんですね。
きっと、ひとまわり大きくなって戻ってきてくれますよね。
一緒に待っていましょう!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)

ヒロポンさんへ
お久しぶりです!
そうでしたか、楽しいはずの日がとんだこといなっちゃいましたね。
わたしも、旧友や息子たちの友だちにまで心配してもらっちゃって(笑)
そうやって気にかけてもらえること、ありがたいことだと思いました。
一ファンのわたしたちでさえそうなんですものね。
剛くんは、数えきれないくらいの方たちが支えてくれてるんですね。
きっと、一回り大きくなって戻って来てくれると信じてます。
みんなで一緒に、しっかりと剛くんを待っていましょうね♪

ままみちゃんへ
ありがとう (^-^)
そんなふうに言ってもらっちゃうと、恥ずかしいでが…(^^;
これからもマイペースでやって行こうと思いますのでよろしくネ。
剛くんは、こんなときにも味方を増やしちゃうからすごいよね。
この人を信じて、一緒に応援し続けようね!これからも、ずーーっと。

のんのさんへ
はい、ponです。よろしくお願いします(^-^)
嬉しいお話を教えて下さってありがとう!
いろんな方に応援してもらっている剛くんは、ほんとうにすごい人だなって思います。
そうですね、マイナスもプラスに変えて前に進んで欲しいと思います。
これからもずっと、一緒にSMAPを応援し続けけましょうね♪

通りすがりさんへ
ありがとうございます(^-^)
はい、一緒に剛くんのこと待っていましょうね!

mooさんへ
週刊誌はいろいろですね。ま、しょうがないのかな。
わたしたちは、剛くんを信じて待つだけですよね。
きっと、とびっきりの笑顔を見せてくれる日が来ますよ(^-^)

ひでこさんへ
ブログタイトル、おほめいただいて嬉しいです(^-^)
これからも、よろしくお願いします♪

5/2
yapponnさんへ
うん、SMAPは大丈夫だよ!ネ。
木村くんのコメントは、ほんとうに嬉しかったね。
メンバーみんなが剛くんのこと支えてくれてることがよくわかりました。
もっともっと応援しなくっちゃね!!(笑)

ままみちゃんへ
うん、SMAPは最高!良かったね(^-^)
わたしたちも、精一杯応援しよう!!

トコちゃんへ
ありがとうございます!
はい、マイペースで続けて行こうと思いますので、これからもどうぞヨロシクね♪
今度のことでは、人の温かさが身にしみますね。
この人のファンになって良かった!そう思います(^-^)

しろうさぎさんへ
ほんとうに、はっきりしてホッとしましたね。
そうですね、思いのほか早い復帰になりそうな気もしますが
嬉しい反面、それが剛くんの負担にならないかと心配です。
一番いい形で戻ってくることができるといいんですが…
剛くんが帰る場所は、みんなが守っていて下さってますね。
ほんとうに感謝だな、って思います。
わたしたちも、精一杯応援しましょうね!

みぃちょきさんへ
あはは!安心するとお腹すくよね、良かった(笑)
お兄ちゃんは、やっぱりさすがですね!
だから、SMAPって最高♪

ひでこさんへ
きっと、剛くんにも届いていますよね(^-^)
はい、SMAPは最高だと思います♪

erikoさんへ
こちらこそ、コメント残していただいてありがとうございます(^-^)
剛くんのこと、いろんな方が心配していらっしゃるんですねぇ。
僕の生きる道、見返してみようかなって思いました。

のびちゃんへ
やっぱり、SMAPってスゴイよね!
絶妙なバランスで支え合っているって感じがする。
剛くんの復帰も、きっと彼らが支えてくれるよね。
心配は尽きないけど、信じて待つだけだね(^-^)

おまめちゃんへ
うん、本当に良かった!
木村くんはいろいろ考えてくれてるんだよね、きっと。
5人のSMAPに戻る日を、楽しみに待っていたいです。
応援、がんばりま~す!(笑)

chocolateさんへ
わざわざ、来て下さってありがとございます。
chocolateさんのところへも、また遊びに行かせていただきますね。
よろしくお願いします(^-^)

ままみちゃんへ
清志郎さんのことは、本当に残念でしたね…
雑誌は、目的のところ以外ほとんど読まないので
教えてもらってよかったです。ありがとう(^-^)
お気楽も、ずっと続くといいね。

よっしーさんへ
そうですね、ひとりのスマッシュはさびしいですが
慎吾くんが頑張ってくれているので、応援しなくちゃですね!

のびちゃんへ
お気楽は、どうなるのか全く分からないので
万が一にも打ち切りなんてことがないよう、お願いしておこうと思って。
のびちゃん、あんなに乗ってるのに飛行機嫌いなんだ(笑)
慎吾くんの頑張りには、ほんと頭が下がります。
あんまりムリして、体をこわさないよう気をつけてほしいです。

みゆきさんへ
こちらこそ、コメント残して下さってありがとうございました(^-^)

yuuさんへ
今日のレポはモノ足りなかったです (^^;
わたしも、剛くんがいたら逆にエロトークになったかなとか想像しちゃいました。
アニキが戻ってくるまで、慎吾くんが頼りですよね。
ムリしないで、でも頑張って欲しい。あ~、矛盾してる (>_<)

おまめちゃんへ
ほんと?今日の放送聴けたの?良かったね~!最高だったね(^-^)
慎吾くん、本当に頑張ってるよね。
これからも、精一杯応援しよう!

スポンサーサイト
未分類 | 03:25:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-05 火 16:43:11 | | [編集]
Sさんへ
こんにちは!
このあいだのスマッシュの慎吾くん、ほんとうに一生懸命さが伝わってきましたね。
心底、応援したいって気持ちになりました。
そうなんですよね。普段のおしゃべりみたいに好きに話してるって感じで。
巻き戻しして聴き直すの、よくわかります。わたしもエロトーク、嫌いじゃないです(笑)
また、シンツヨの仲良しトークが聴ける日を楽しみに待っていましょうね (^-^)
Sさんも、月テレのアンケート出されたんですね!
きっと、みんなの思いは届きますよね♪
2009-05-06 水 00:23:40 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

