■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は…
仮装大賞、楽しかった!
大笑いしたり、ほのぼのしたり。
きっと、慎吾くんも楽しく過ごせたんじゃないかなって思いました。
収録のとき、会場にいた男性から「つよぽん待ってるよー!」って声がかかったそうで。
慎吾くんは、笑顔で手を挙げていたそうです。
観覧にいらした方に教えていただきました。
和やかな雰囲気の中での収録だったんだろうな、って思いました。

今日は、チビと一緒にコナンの映画を観てきました。
ここ数作の中では、ダントツでおもしろかったと思います!
で、映画館でみつけて、ついつい買ってしまったのがこのストラップ。コナンはまるで関係なし(笑)
「BALLAD」の文字に惹かれちゃいました。9月5日公開ってちゃんとかいてあるしネ♪
戦国ストラップ
(バックのチラシは、以前ツヨ友さんからいただいたものです。)
「BALLAD」が公開されたら、「BALLADストラップ」と並べて自己満足に浸ろうと思ってます(笑)
…そんなグッズが発売されるかどうかわかりませんけどね(^^;

自己満足といえば…
オリコンのデイリーランキング(5月4日付)で「ときゆめ」が11位に入っていて。
素直に、「やったー!」って思いました。
この応援企画の出どころがどこだかはまったく知らないのですが
そういう応援の仕方もありかな、と思い、昨日近所のツ〇ヤで購入してきました。
応援の形って、人それぞれですよね。
どれが正しいか、なんてわからないし。自分のやってることにも正直自信はありません。
剛くんのため、SMAPのため、というよりは自己満足だな、とも思います。
でもね、何かしたいんですよね。
とにかく、行き過ぎて剛くんやメンバーに迷惑になるようなことだけはしないように気をつけて
ちっちゃなことから、やっていきたいなって思っています。

おっと、そろそろ「ぷっすま」が始まる!観なくっちゃ♪


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~ってもうれしいです





スポンサーサイト


未分類 | 23:14:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 水 02:00:52 | | [編集]
Yちゃんへ
ほんとだね。剛くんのこと、みんな心配してくれてるんだよね。嬉しいね~!
CDの企画、そうだったんだ~。なんとなく耳に入ってきて。
CD買うことは、誰の迷惑にもならないから!と思って参加してみました。
それより先は、遠慮させていただきましたが(^^;
とりあえず、自己満足でもいいから、出来ることをやりたいなって思ってマス。

>また、来てもいいかなあ
もっちろん!(笑)いつでも、大歓迎だからね (^-^)v

ムリ!ぷっすまのオープニング、泣いたよ~

2009-05-06 水 03:15:26 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

