■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
待ってるから
「『ぷっ』すま」は、やっぱり最高です!!
あんなに堂々と、剛くんへの応援メッセージを放送してくれるなんて。
剛くんにとってはもちろんだと思いますけど、ファンにとっても最上級の励ましですよね。
剛くんは、いつか必ず「『ぷっ』すま」に戻って来てくれるんだって
そう思えることが、なにより嬉しいです。
キャストのみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございます
これからもず~~~~~っと応援しますからね

今日の企画も、ほんとうに楽しかった!
ユースケさんに、楽しい仲間、もとい頼もしい仲間(ゲスト)がいて良かったです~(笑)
アンタッチャブルのお二人は、あたかもディクショナリーの動物園編のとき
とっても楽しませていただいたのを覚えています。
スザンヌさんも、ゆる~い感じだけど、なんにでもチャレンジしてくれる感じが好き。
ただ… 
魚の掴み取りなんて、きっとムキになって頑張っちゃうんだろうな、とか
焼き蛤は、たしか達人にチャレンジする企画で挑戦したことがあったな、とか
ダチョウ&アルパカとなんて、すっごいはしゃいじゃうんだろうな、とか
ポニーの乗馬も、乗馬の経験あるからなんて乗ってみるけど、案外うまくいかなくって
照れ笑いしちゃったりするのかな、とか…
何をみても、剛くんとつなげちゃって。まったく、痛いファンです(^^;
でも、きっとおんなじ思いで見ている剛くんファンがたくさんいるんだろうな、なんて思いました。
そんな感じで、ちょっと鼻の奥がつーんとしながら
でも、とっても楽しい1時間を過ごさせていただきました (^-^)

「早く帰ってこいよ、待ってるから」 by ユースケさん

大っ好きです!「『ぷっ』すま」



いつも、たくさんの拍手とメッセージありがとうございます!
と~~っても嬉しいです
お返事書かせていただきました。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓





4日
のびちゃんへ
そうだね。慎吾くん、頑張りすぎてるんじゃないかって心配です。
でも、ここまでいろんな壁を乗り越えてきた5人だもんね。
きっと、今回も支え合って、うまく乗り切ってくれるって信じてます。
剛くんも、「糧にできる男」ってマッチャーさんのお墨付きだし(笑)
また、一緒に楽しい思い出いっぱい作れるよう
今は、精一杯SMAPを応援しようね!
…そうだね~。そのときは、とびっきりの企画を考えてもらえると嬉しいんだけどね(^^;

mooさんへ
そうだね、やっぱり寂しいよね…
二人の楽しい会話が聴けるようになるといいね。
それまで、応援しながら待っていようね。

のんのさんへ
いえいえ。こちらこそ、いつもありがとうございます (^-^)
そうですね、慎吾くんが頑張って守ってくれていますから
きっと、剛くんも戻って来れるのかなって期待しています。
はい、しっかり前を向いて!一緒に応援しましょうね♪

tutuyoさんへ
お久しぶりです~!ここでは(笑)
どうしても、剛くんのことを考えてしまいますよね(^^;
本当に。剛くんの周りには愛がいっぱいって感じがしますね。
焦らずゆっくり。剛くんが戻ってくるのを待ちましょうね (^-^)
tutuyoさんのところにも、また遊びに行きますね~♪

ままみちゃんへ
こちらこそ!いつもありがとう (^-^)
ほんと、慎吾くんがとっても頼もしく感じるよね。
一緒に頑張らなくっちゃ、って気持ちにさせてもらいました。
わたしもね、剛くんの映像を見るときよりも
歌声を聴くときのほうが切なくなるんだよね…
剛くんの優しい声には、魔法が掛かってるのかもって思っちゃう。
でもね、決して哀しい気持ちになるわけじゃないんだよね。
この声に励ましてもらいながら、待っていようね~(^-^)

yutoriさんへ
はじめまして!
いえいえ。拙いレポですが読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます(^-^)
そうですね…今回のことでは、いろいろ思うこともありましたが
今は、剛くんにとって一番良い形で復帰できることを祈るばかりです。
いろんな形で、剛くんのことを応援できたらいいですよね。
月テレのハガキ、yutoriさんも出されたのですね。
きっと、みんなの願いが届きますよね!
ほんとうに、「災い転じて福となる」。剛くんなら大丈夫だと思います(^-^)
お気遣いありがとうございます。yutoriさんも、お体に気をつけて。

5日
nagomiさんへ
こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます (^-^)
慎吾くん、頑張ってましたね~。
本当に。SMAPのメンバーは温かいですね。
上っ面じゃない優しさを感じます。
大きな虹、素敵ですね~
そうですね。みんなの思いが繋がって、形になったのかもしれませんね!
大丈夫、きっと晴れますよ♪

橙さんへ
ありがとうございます!まだまだひよっこです(笑)
そうなんですよね~。
ちょっと前は、ひとりづつのこともあったはずなのに
今回はやけに寂しい感じがします…
そういえば、ロケ先から剛くんが電話をかけてくるって話してましたね。
彼女っていうより、それ以上な気がしますね(笑)
また、楽しい話が聴けるようになるといいですね!

ままみちゃんへ
月テレのハガキ、ままみちゃんも出したんだね!
みんなの思いが届くといいね~
はい、そうみたいですね。
剛くんは、いつもファンのこと大切に思ってくれてるから。
だから、わたしたちもそれに応えたいって思えるんですよね。
ステキな人のファンでいられること、幸せだよね(^-^)

のんのさんへ
そうですよね、辛い顔はできないでしょうからね…
でも、慎吾くんの笑顔にはウソはなかったですよね。
わたしも嬉しかったです(^-^)
CDの件は、わたしもよくわからなかったのですが…
でも、CDを買うことは誰の迷惑にもならないし、って思って(笑)
実は、わたしも最後の1枚だったので、もうちょっとで買えないところでした(^^;
きっと、いろんな形があるんですよね。
手探り状態ではありますが、自分でできることをやっていきましょうね!
ぷっすまのオープニング、泣けました~




スポンサーサイト
ぷっすま | 01:55:55 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 水 05:47:27 | | [編集]
Aさんへ
コメント、ありがとうございます。
そして、お気遣いすごくうれしかったです。ありがとう!(^-^)
ふふっ。そうなんですよ、どうしようもないくらいツヨポンのこと大好きです♪
でも、慎吾くんには負けるかな(笑)
慎吾くん、すごく頑張ってるなって思いました。
もうしばらくは、慎吾くんに頑張ってもらわなくっちゃならないので
精一杯応援しなくっちゃ!って思ってます。
レポもできるだけ続けますから、また遊びに来て下さいね!待ってます。
2009-05-06 水 22:30:31 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-07 木 12:07:12 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。