■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
弱虫でごめんなさい。
熊の助さんの日記を読んだら、また涙が… もう泣かないって思ったんだけど。
こんなにストレートに、「早く戻ってきて欲しい」「待ってます」って。
嬉しくって、切なくって…

「早く戻ってきてほしい」って言葉は、今のわたしの中では禁句にしてたんです。
一日も早く剛くんに会いたいけれど、それは言っちゃいけない気がして。
剛くんがちゃんと心の整理をして、もう大丈夫ってなったとき。
そして、みんながもういいよ、って認めてくれたとき。
剛くんにとって、最良のタイミングで戻ってきてほしいから。
焦っちゃダメ、そう自分に言いきかせてました。
でもね、ユースケさんや熊の助さんが、本当に素直におっしゃってるから
わたしも、やっぱり言いたくなっちゃいました。

「早く戻ってきて~! 剛くんに会いたいよぉ…」




草くん | 21:51:49 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
寂しいよね。
私も、油断すると泣いちゃう。
いつ?そればっかりが、気になって、色々と情報を探してるよ。
剛、皆から愛されてるね。
すごい人だね!
私にも、言わせて、
早く、戻って来て~☆
剛に会いた~い☆
PONちゃん、頑張って(笑)、剛を待とうね★

2009-05-09 土 06:51:31 | URL | やっこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 土 18:09:24 | | [編集]
やっこちゃんへ
そうなんだよねぇ。こどものように情緒不安定(笑)
でも、一回はき出したら気がすんだ!(^^;
やっこちゃんも、楽になったかなぁ?
ほんと、剛くんは大勢の人から愛されてるね~
こんなにステキな人なんだもの。
大丈夫。一緒に待っていようね!
2009-05-10 日 03:00:12 | URL | pon [編集]
Sさんへ
そうなんですよ~。
早く戻ってくることがいいとは限らないから。ゆっくりでいいから。
そう思っているんだけど、やっぱり会えない寂しさは隠しきれなかったりします。
特に、金曜日はつらいんですよねぇ…
でも、Sさんのおっしゃるとおり、今回のことを乗り越えて
きっと、ますます魅力のある人になって戻って来てくれると思います。
もっともっとハマりましょうよ!(笑)

どんなことでも話して下さいね。申し訳ないなんてことないですよ。
楽しいことも、哀しいことも、つらいことも、みんな一緒に分けあいましょう!ネ。
2009-05-10 日 03:08:56 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

