■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なかま。
今日は、1日早い「母の日」で実家に行ってきました。
といっても、歩いて5分くらいの距離なんです。
母は、ほとんど毎日来てくれているんですが
わたしが行くことは、数か月に1度くらいかな…
とにかく、未だに世話になりっぱなしなダメ娘で(^^;
もっと親孝行しなくっちゃな~。と、改めて思う今日この頃です。
ちなみに、我が家の息子たちのカレンダーには「母の日」ってないらしい(笑)

さっき、リーダーのファンのお友だちからサムガのことをメールで教えてもらいました。
剛くんのこと、お話してくれたみたいですね。

「口には出さないけど、みんなと思っていることは同じ」
「愛があれば乗り越えられる」
「神様は、その人に耐えられる試練しか与えないって思ってる
 草なぎくんは、乗り越えられると思う。」
「ま~、まかせてくださいよぉ」

(録音してないから、大体だけど…という前置きつきでしたが。)

そう言ってくれてたって。優しい声で。  
はい、もうすっかりお任せします! そう言いたくなりました(笑)

わかっていたけど。
リーダーがSMAPを、剛くんを大事に思っていてくれてるってわかっていたけど。
でも、そうやって言葉にして、こちらに届けてくれたことが本当に嬉しいです。
いろんな方が剛くん宛てに温かいメッセージを発信していらして
それを知って、ファンであるわたしも嬉しいなって思えるわけですけど。
リーダーも、木村くんも、慎吾くんも
みんな、剛くんの側に立ってメッセージを送ってくれているんだなって思って。
それは、もちろん当たり前のことなんだろうけど…
でも、それがSMAPってことなんだな、って改めて感じて。
…「なかま」なんだよね。そんなことも、なんだか嬉しいなって思ったりしました。
もちろん、吾郎さんだっておんなじ気持ちでいてくれてるって想像できます。
SMAPに任せておけば大丈夫!って思いました。
もう、「早く戻ってきて!」なんてわがまま言いません。(思うだけにします 笑)
いつか来るそのときが、いろんな意味で剛くんにとって最良のタイミングでありますように☆

ずっとやってみたいと思っていた動画にチャレンジしてみました。
FC2動画にいくつかアップしてみたんですが、内容的に一般公開できるものではないので(^^;
友人のみ公開にしてあります。もしも、興味のある方がいらっしゃいましたら、
FC2動画の友人申請していただけたらなって思います。
ユーザー名は『pon244』です。よろしくお願いします。
(たいしたもんアップしていませんけど、ちょっとでも酸欠ならずツヨ欠状態緩和の足しになれば…ならないか 笑)


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます。
と~~~っても嬉しいです!!
お返事、遅くなって申し訳ありません。
後ほど追記させていただきます
追記:長くなっちゃったんで、別記事にさせていただきました。


スポンサーサイト


草くん | 01:49:15 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ponさん
こんにちは
リーダーの言葉、しっかり、この耳で聞きました!
いつもように、ふわ~っとした口調ながら、そのなんと頼もしいこと。
何周も何周も考えたって言ってました。ファンも僕らも関係者も皆考えてることは一緒だと・・・。すごく嬉しかったです。スマップで支えられてるから、って言ってた人と変わってなかったから。
ドラマのハガキが少ない・・・は彼特有のウソだと思うのでファンの方は心配しないであげてくださいね!文字だけで読む方が多いと思うけどホントにピンチの時に頼りになる力強い言葉でした。剛くん聞いていたかなぁ。
2009-05-10 日 07:19:56 | URL | シダーウッド [編集]
シダーウッドさんへ
教えて下さって、ありがとうございます!
昨日は、ラジオのセットをしておきながら、気づいたら終わってて。
でも、シダーウッドさんのお話でリーダーの話す声が聞こえてくるようでした。
ドラマのハガキが…っていうのは、シダーウッドさんがおっしゃるとおりだと思います。
そこは文字だけじゃ伝わらないかもしれないので、その一文は削除させていただきました。
ほんとうに、頼もしいリーダーですね~!
剛くんにも届いてますよね、きっと。
2009-05-10 日 07:54:42 | URL | pon [編集]
PONちゃん、私はラジオは何も聴けなくて、(いつもPONちゃんにお世話になってます。)昨日の夜中、GREEで、友達が日記にアップしたのを読んだよ。涙が溢れて止まらなかったよ。スマ達の気持ちはわかってたけど、やっぱり言葉にして貰ってすごく安心したよ。私、なんか限界ギリギリだったの(笑)。だけど、中居君に救って貰っちゃった☆まだ、頑張れるよ。
2009-05-10 日 15:33:24 | URL | やっこ [編集]
ひさしぶりです。みかんです。
よかったよね、中居くんの頼りがいのある言葉
おとこまえです。
スマップみんなに惚れてしまいそうです。

動画、挑戦してみたんですがponさんの映像にたどり着けなくて
また、夜挑戦してみます。
なんせ、機械おんちでして・・・困ったもんです。

みかん
2009-05-10 日 16:08:51 | URL | みかん [編集]
やっこちゃんへ
そっか、やっこちゃんのところはラジオ聴けないんだね。
(わたしの情報は頼りなくってごめんね ^^;)
そうなんだよね、わかっていたけど言葉にしてもらえると、やっぱり安心できるよね。
さすがリーダー。頼りになるね!
やっこちゃん、ギリギリだったのね。でも、わかるな。たぶん、今ってそんな時期なんだよね。
話せば気が晴れることもあると思うし、わたしでよければいつでもなんでも言ってね。
お互いに励まし合いながら、この壁を乗り越えようね!剛くんと一緒に(^-^)
2009-05-10 日 16:44:28 | URL | pon [編集]
みかんさんへ
お久しぶりです!
いつもみかんさんのところにおじゃましています。
でも、読むばっかりでごめんなさい。
さすがリーダーですよね。頼りになります。
ほんと、みんなに惚れてしまいそうです(笑)

動画、探してくださったんですね。ありがとうございます。
動画サイトの右上にある検索バーで「pon244」をユーザー検索していただけると
見つかると思いますので、そこから友だち申請してみてください。
まだ、たいした動画はないんですが(^^;
よろしくお願いします(^-^)



2009-05-10 日 16:51:25 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

