■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
メッセージありがとうございました!
いつも、たくさんの拍手とメッセージありがとうございます。
見るのがとっても楽しみなんです。でも、こわくもありなんですが…
この表現はちょっと違うかな、とか、あとから考えることもしばしばで。
ちょっとした言葉の使い方で、ニュアンスが全然違っちゃったりしますから。
「ちゃんと伝わったかな」って、記事をアップしたあとはいつもドキドキしています(笑)
でも、いつもみなさんから温かいメッセージと拍手をいただいて本当に感謝しています!
お返事が遅くなることもしばしばで、ほんとうにごめんなさい。
こんな調子ですが、これからもどうぞよろしくお願いします

お返事、大変遅くなってしまってごめんなさい。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです!
  ↓




6日
ままみちゃんへ
ぷっすまは、ほんとうに温かくって和むよね~
ユースケさんの気張らないメッセージが一層心に沁みました。
ホント、あの魚のゲーム、SMAPでやって欲しいね!
みんなムキになっちゃいそうだよね(笑)
ワチャワチャな5人が見られる日を楽しみにしてようね♪

のほんさんへ
いつも来ていただいて、ありがとうございます(^-^)
ユースケさんの言葉に、心の中の凝りがすっと溶けていくようでした。
やっぱり、剛くんだったらって考えちゃいましたよね。
でも、いつかここに戻って来てくれるって思ったら前向きになれますね!
その日を楽しみにしていましょうね♪

のびちゃんへ
ごまかさないで、きちんと放送してくれたこと
本当にうれしかったよね。さすが、ぷっすま。テレビ朝日。
やっぱり、あそこに5歳児がいたらってどうしても考えちゃうよね。
また戻ってきたときに、無邪気にはしゃいでくれたらいいね。
スマスマの4人の歌は切なかったねぇ。
楽しそうに歌う5人に会える日を楽しみに待っていようね。

おまめちゃんへ
ほんとうに、ユースケさんや大熊さん、スタッフさんやテレビ朝日さん
み~んなに感謝したい気分ですよね!
仮装大賞の木村くんのCMの踊りを真似てた人、おかしかったね~(笑)
きっと、慎吾くんも楽しい時間が過ごせたんだよね。良かったね~(^-^)

ひでこさんへ
ほんと、ユースケさんが男前に見えました~!(笑)
みんなの優しさが、涙がでちゃうくらい嬉しいですね。
ブログタイトル、そう言っていただけてとっても嬉しいです♪
元気出しましょうね!

7日
のんのさんへ
ぷっすまは、関わっている方みなさんが温かいんだなって伝わってきますね。
そして、みんなが剛くんを待ってるんですね~。嬉しいです。

いつもお気遣いいただき、本当にうれしいです。
それから、わたしの言葉をそんなふうに受け止めていただいて
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。心から、ありがとう!
こんなわたしですが、これからもどうぞヨロシクね(^-^)

おまめちゃんへ
うん、おまめちゃんの言うとおりだね。
いつまでもめそめそしてちゃいけないとは思うけど
嬉しくてなんだから、良しとしましょう(笑)
待っている人がたくさんいるって、心強いね。
わたしもしっかり待っていようと思います(^-^)

のびちゃんへ
そっか、ブラックがブルーで済むお手伝いが出来ているなら良かった(笑)
ちょっとね、吠えてみたくなっちゃって(^^;
でも、もう大丈夫。また、ちゃんと待っていられるから。
ぷっすまで5歳児が見られる日が楽しみだね♪

8日
こちゆかさんへ
はじめまして!
メッセージ残して下さって嬉しかったです。ありがとうございます(^-^)
そうですね。ステキな人がたくさん、剛くんのことを待っているんですよね!
それがわかって本当にうれしいですね。
わたしも、自分がSMAPを剛くんをどれだけ好きなのかって再認識です(笑)
はい、大好きな剛くんのこと一緒に待っていましょうね!
また遊びに来て下さいね。お待ちしてます♪

ままみちゃんへ
そうなんだよね、会いたいって気持ちに火が付いちゃって。
ついつい書いてしまいました(^^;
きっと、ぷっすまのみなさんの思いは剛くんに伝わってるんだろうね。
きっと、また天然5歳児の姿を見せてくれるよね。
それまで、しっかり待っていようね(^-^)

ヒロポンさんへ
ありがとう、そんなふうに言っていただいて。なんかホッとしました。
わたしも、今回のことで剛くんの存在の大きさを再認識し
そして友だちのありがたさが身に沁みました。
みんなおんなじ思いでいるんですよね(^-^)
もう大丈夫。
大好きな剛くんに会える日を、一緒に待っていましょうね♪

みあさんへ
ほんとうに。ファンだけじゃなくって、作る側の人もそう思っていらっしゃるんですもんね。
そんな剛くんだから、なおさらムリはしないで欲しいですね。
早く会いたいって気持はみんなありますよね。
それをがまんして、待っているんですよね。
最良のタイミングで。それが、今一番の願いです。
そのときを、一緒に待っていましょうね!また来てネ。

9日
ハイmamaさんへ
そうですね。ストレス溜めたらいけないですよね。
ありがとうございます(^-^)

sumamiさんへ
はじめまして!メッセージ嬉しかったです。ありがとうございます(^-^)
剛くんにとって一番いいタイミングで戻ってきてほしいですもんね。
心も体もしっかり休めて欲しい。
その思いは確かなんですよね。
でも、会いたいって気持ちも隠しきれなくて。
今の剛くんのことがわからないから、なおさらそう思っちゃうんですよね。
でも、剛くんのことを守ってくれる人はたくさんいるってこちらにも伝わってきてるし。
剛くんの笑顔が見られる日を、一緒に待っていましょうね(^-^)

yapponnさんへ
剛くんのことを応援している人、ほんとうに大勢いるんですね。
それがとっても嬉しいでしす。
わたし、yapponnさんのだんなさんのファンになりそうですよ(笑)


スポンサーサイト
未分類 | 16:37:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
リーダーのお言葉、心に響きました。
私はミクシー内でレポしてくれた方のを読んだのですが、中居君の剛君に対しての愛情が伝わって来ました。さすが豊松と三郎。
中居君に剛君をお任せしますって感じですね。ファンはそれをバックアップしますって感じで。
迷ってたけど『貝になりたい』DVD買おうかな?重い映画なので悩んでる所なんですけど。

今日は夜勤明けで『パワスプ』聞けました。相変わらす頑張っている弟のラジオを聴くのは心苦しいんですけど。早く戻って来てあげて剛君って思いました。近く映画の撮影も終わるようですね。剛君の保護をお願いしたい所です。剛君の人柄でしょうね。周りのみんなが助けてくれている。

2009-05-10 日 22:26:48 | URL | yuu [編集]
yuuさんへ
ほんとだね。
わたしもレポを拝見しました。リーダーの言葉も、あったかいよね。
すべて、SMAPに任せておけば大丈夫!だね。
「貝になりたい」、わたしは絶対に買おうと思ってるよ。
重い内容だけれど、だからこそ息子たちにも見せたいし。
それに、やっぱり大西さんのあの声が忘れられなくて。また聴きたいんだ。
スマッシュ、今日も慎吾くんが頑張っていたね。
慎吾くんの言葉のひとつひとつも、ほんとうに心に響きます。
2009-05-11 月 00:14:12 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。