■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/10 その1
スマップ パワースプラッシュ 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<オープニング>
みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
ゴールデンウィークも、お・わ・り。みなさん、どんなテンションでお過ごしでしょうか。
さぁ、ゴールデンウィークを楽しめなかった人に朗報です。
今年は、秋にも大型連休があるそうです。ゴールデンウィークならず、シルバーウィーク。
って名付けたらしいけど、まだ定着はしてないらしいですが
ゴールデンからシルバーに一コ下がっちゃっているっていうのが、
どうなのかなっていう感じですけどね。
9月19日の土曜日から、出来る方は9連休できるんじゃないかと
19日土曜日、20日日曜日、21日敬老の日、22日国民の休日、23日秋分の日。
そして、24、25を有給取ったりしてお休みできれば、その勢いで9連休になるんじゃないかと。
これ、知ってると知ってない、大きいね。有給あるのに有給できない会社の人はしょうがないけど
有給ある中で有給できるみなさんは、もう今から、24、25。そしたらすごいじゃない~。
一年に2回も、こんな大型連休。素敵なことですよ~。
9月の話で、まだまだ先と思っている方。あっという間ですよ。
それでは、まずは1曲行きましょう。スェディッシュ エレクトロニックバンド。
DWOで「SUNSHINE IN THE RAIN」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
マンスリーテーマ、略してマンテ。2009年5月のマンテは「わたしの新発明」
どんなことでもかまいません。わたしちょっとすごいかも、って密に思いついちゃったこと大募集です。
(お便り:中学の時のジャージが寝るときにちょうどいいことがわかりました。
      ちょっとクタクタになっているところが寝るときにピッタリで、
      しかも、いい感じの匂いが安眠を誘います。わたしにとっては新発明でした。)
ときどき、聞きますよね。中学の時のジャージを、夜寝まきにしてるっていう人。
僕は、そんなもの、ありません!中学のときがジャージだったのかどうかも覚えていません。
中学の時のジャージも、今持っているかって言ったら持っていません。
僕は、寝るとき、ちゃんとパジャマです。しかも、洋服が好きな僕としては
家で寝るときも、パジャマもちゃんとしたものが着たく、最近ときどき、洋服やさんで
ブランドによっては、おふざけな気持ちなのか、パジャマを売ってるお店もあります。
僕が好きそうな、アニメ柄な、子どもが着るようなパジャマ、の大人版みたいなものだったり。
買おうとしていた洋服、の生地を使ってのパジャマで、パジャマらしく、その洋服を入れる袋とかも
小さい頃、給食袋みたいな近着の袋とかで、そういうのも付いてきたり。
そういうものを、けっこう好きで、買ってしまいます。
しかし、そんなにパジャマがあっても、そんなに着ません。
だから、最近は、パジャマをしまう引き出しから、パジャマがあふれてます。
そんな中でも、金額的にも、パジャマとしては許せない金額だったパジャマ。
それは、パジャマのくせに洋服のラインがおしゃれになっていて、くびれていたり
足の、感じも、太くドカッって感じでもなく、少しラインがあって、細身になっていたり
そのパジャマがー…3コくらい(笑)いっぺんに買いまして。
そのときちょうど、今よりも、いい感じに、少しスレンダーの僕だったら
日によって、月によって、周によっても、全然体のラインが違う僕からしたら
そのパジャマは、もう、半年ぐらい、着れません。
足の太さもそうなんですけど、胸のあたりというか、脇、腕の付け根のあたり
スーツとかを着ると、サイズが「これ少しきついスーツだな」
一度着てみて横になってみると、も~、寝ぐるしくって仕方がないです。
そのパジャマを着たいんですけど、最近はめっきり着れません。
え~?最近は何キロくらいあるんですか?

(お便り:新発明じゃない子もしれませんが、使いふりしたパンツで体を洗うと
      結構いい感じです。人には見せられませんが。古いパンツはどうしてますか?)
僕は、パンツだけじゃないんですけど、モノを何でも処分するときには
アツい、キスを、して捨てます。けっこうモノもちがいいほうで
くつ下とかも、いいかげんもうケバケバなのに履いていたりとか。
そんなとき、くつ下であろうとパンツであろうと、洗濯をし終わって、乾燥して、
「さぁ、しまおう」というときに、「あ~…、申し訳ないけど、おまえはもう無理だ」と
「いや、待って下さい。オレまだいけますよ。」「いや、わかってる」と。
「おまえの苦労は分かってる」と。「今までホントにありがとう」と。
「こちらこそ、ほんとうにありがとうございました。よかったです。オレ慎吾さんのくつ下で。」
そんな会話をしながら、くつ下・パンツに熱いキスをして、ゴミ箱に捨てます。
それが僕の、パンツ・くつ下の処分法です。体を洗うということはしたことありません。
でも、最近、座頭市の撮影で山形に行っています。ホテル住まいです。
クリーニング、洋服してくれるんですけど、パンツと靴下はクリーニングできませんって(笑)
表記がありまして、これがもう。何日もホテルに泊まるとき、何泊もするときに
それがわかっていても、何枚か持って行っているんですけど、
一日ごとに洗ったりって、やっぱ、出来ないじゃないですか。
そうすると、どんどん溜まっていって。いざ、真夜中2時。終わり。次の日の朝、6時。
もう、何時間しかない。さぁ、風呂に入ろう。あれ?パンツが切れたと。
見えるところにあるパンツは、使い古されて、「早く洗ってください、慎吾さん」
そんな視線のパンツとくつ下たち。それを洗うんですよ、風呂場でね~。
けっこう疲れるんだよー。いろんな方法で洗ったよ。一緒に風呂に入ってみたりとか。
お湯ためて、その中に一緒に、パンツとくつ下入って。で、洗うわけよ。
待てよ、と。汚いのか、汚くないのかと。でも、温かさとかで、体が休まれば関係ないんじゃないか
そのあと、だって、お湯抜いてシャワー浴びるわけだから。とか。でも、それはさすがに、とか。
洗う時もね、パンツ、どう洗うかとかさー、で、乾かすのもねぇ、干さなくちゃいけないし。
干しといて、ユニットバスだから、お風呂のところにひっかけておいたら
そしたらねぇ、換気があまり良くないのか、そこが。次の日帰ってきたらかわいてないの。全然。
何してんだよ~、と。そうやってんの…
ということで、5月のマンテは「わたしの新発明」。新しく開発した味とかありますか?
なんでもいいんで、新発明、お待ちしております。
宛先は、(宛先~)。たくさんお待ちしています。パンツ・くつ下のそういうときの洗い方で
一番楽な、順序?楽な洗い方、教えてください。
それでは、ここで1曲行きましょう。NEXT。
R&Bクィーン、CIARAのニューアルバムからのセカンドシングルです。
CIARA、いい子なんですよ。「いいとも」来たときにね、何回も楽屋に挨拶来てくれて
「あの、CIARAです。よろしくお願いします。」って言って(笑)、CDとか持って来てくれたんだよ。
そのコが、こんなクィーンになるとは思いもしなかった。
CIARA FEAT.JUSTIN TIMBERLAKE で 「LOVE SEX MAGIC」
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
どうでもいいはなし~。
さぁ、どうでもいいお話を、どうでもよくお話しましょう、というコーナーでございます。
(お便り: ① 鼻の穴がセクシー世界一は、香取慎吾くんだと思う。
      ② わたしの職場の香取さんが離婚をしました。苗字が稲垣さんにかわりました。
      ③ 泣ける映画やドラマを見て涙が出るとき、わたしは右目のほうが出がいいみたいです。
      ④ 髪をショートにするか悩んでいます。どちらが好きですか?
      ⑤ 魚の鯵は、味がいいからアジっていうらしいです。あと、参りました~ってくらい
        おいしいから、魚ヘンに参るって書くらしいです。魚くんが言ってます。)
ん~。鯵は味がいいからアジ。へぇ~。
座頭市の映画の監督の坂本監督から、このあいだ、お話、合間に聞いたのが
くだらねぇ、って話を聞いたんだけど、ちゃんと覚えてるかどうか不安で、今話せるかどうか不安。
くだらねぇ。京都と東京。江戸と京都で、京のモノのほうが、やっぱりこう、
ご飯とかそういうものおいしく、京都が一番だったと。そこから、江戸に美味しいものは下ってくる。
けど、おいしくないものはくだらねぇ、みたいな。よくわかんないでしょ。
なんか、そんな感じですよ(笑)京から下らないから、くだらねぇ、か、
京都から美味しいものは下るから、でも東京から京都はくだらねぇか
なんとなくわかってくれればいいです。
なんか、そんな感じのところから「くだらねぇ」ってきてんだって。すっごい、こんなんないでしょ。
テレビとかラジオで。こんな中途半端な説明で(笑)、終わらせちゃうの、マジで。
でも、なんっとなくわかったでしょ?みんな、ニュアンスは。それでいいと思うよ。
けっこう、そういうところからさ、自分で?「えっ、じゃあ、本当はどういうことなんだろう?」って
調べたりとか。それをすることが本当の興味あることだと思うし。
さぁ、「鼻の穴が世界一セクシーなのは香取慎吾くん」、と。全く、意識したことがないですね。
まぁ、嬉しいですよね(笑)世界一とか、日本一とか、って
やっぱりそういう称号をいただけるのは嬉しいし、しかもセクシーだってね。
鼻の穴が世界一大きいのは香取慎吾くんだと思うっていうのとはやっぱ別ですよね。
セクシーに世界一って言われると、それは嬉しいな、とは思いますけどね。
「泣ける映画やドラマを観てが出るとき、わたしは右目のほうが出がいいみたいです。」
あるんじゃないかな~。自分~は、どっちだかわからないけどー。
涙を流すシーンのときにどっちから涙が出るか。…耳。
今、座頭市で目をつぶってお芝居をしていると、耳で聞こえる情報を、が一番重要で
耳を傾けたりするときに、なぜか、右耳を傾けてしまう。右耳がきき耳なんじゃないかなと。
うん、全然そう。もう、ホント。右耳でこう聞く方が集中してよく聞こえる感じがします。うん。
「髪ををショートにするか悩んでいます。どちらが好きですか?」
うんー。すごい曖昧ですけど、どっちも好きです。やっぱ忙しくて美容室いけないとか
いろいろあるかもしれないけど、そんな中でも、髪はキレイにいる女の子が好きです。
そうするとこう自然に、ショートであろうとロングであろうと、気にかけてると似合ってくるもので
その人の髪型になるんじゃないかな、と。感じかな。そんなとこですかね。
さぁ、CMと交通情報のあともよろしくです。ここで1曲いきましょう。
SMAPで「JAZZ」
(曲~♪)

さぁ、ここでもう1曲。SMAPで「Still you」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:48:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

