■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/10 その2
スマップ パワースプラッシュ 5/10 後半です。

普通のメール ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<普通のメール>
ふつ~うのメール。ここから何かが生まれるかもしれません。
そんな大いなる期待を込めてお送りする、普通のコーナー。
しかし、全然生まれないことだってあります。なぜなら、ふつ~うだからです。
みなさんも、普通に送ってきて下さい。さっそく普通のメールを紹介していきましょう。
(お便り:バイト先のファミレスの店長とケンカしました。どうしても納得いかないことがあります。
      ついつい怒ってしまいました。大人とけんかしたのは、これが初めてです。
      バイトを辞めたくはないし、どうしたらいいんでしょうか。
      このまま行かなければいいじゃん、と友だちは言うのですが、
      それは逃げてる感じがして嫌なんです。教えてください。)
はいはい。このままいかなければいいじゃん、はダメでしょ。
「逃げている感じがして嫌なんです。」、そのとおりですよね。
話さないとダメですよね。その、納得がいったのかどうかだなぁ~。
その店長との話し合い、ケンカの中で。店長の言ってることもわかったのかどうか。
自分が言ったことは、本当に今思いなおしてみても正しかったのかどうか。
を、ひとりで考えなおす。そして、店長が言っていたことを考えなおす。
それによって、今どう思うかね。それで改めててんちょうとお話詩をしないとダメですよ。
話し合いができて、納得がいくならば、そして、自分が謝れるとこを謝れるならば
そして、バイトは辞めたくないという思いも店長に話して、店長もわかったと言ってくれるなら
そのまま続けられるし、そしたら、また頑張ればいいんじゃないかなぁ。
このまま行かないで逃げるっていうのは、一番ダメでしょう。さぁ、もう一通。
(お便り:23歳にもなると、両親のケンカもなんとなくどうしてケンカしているのかが
      十分わかってきます。そういうとき、わたしが仲裁に入った方がいいのでしょうか。
      それとも、ほっておけばいいんですか?)
23歳だからね。両親のケンカも、なんとなくどうしてケンカしてるのかわかるって、
わかるでしょ、そりゃあ。でも、仲裁に入った方がいいのかどうか。
これも、気持ちですよ。今はまだきっと、そのー、どっちなのか、どうしたもんかって
困って悩んでいるんだと思うけど、やっぱり気持ちでね、どちらかが勝つときが来ますから
ほっといてもいいのかなぁ、と思って、言わずにそのままそのことが済んでしまったりするとー
きっと自分の中で、ほっとけばいいのかな、って思ったんじゃないのかなと。
だけど、ちょっとでも「仲裁に入った方がいいかな、行こうかなー」って思ったんだったら
全然、入ってもいいと思う。仲裁に入ることによって、それがどうなるのかっていうのは
わからないよね。もしかしたら、おまえなんかが入る問題じゃない、とかって
自分まで巻き込まれるかもしれないし。だけど、そういうことじゃないでしょうよね。
気持ちですよね。逆にそれで、ほっといて、それから何か月か経って
いい方向に行かなかったときに、あのとき入っておけばよかったなって思うかもしれない。
そしたら、今後、自分が、考えるときに、もうちょっと早い判断ができるようになるかもしれないし
もう、自分の気持ち次第ですよ。どちらも正解だと思います。
おもしろいね。普通のメールと言いつつ、ちゃんとしたコーナーにしようとしている
なんか、もくろみがあるんじゃないかな?これはー。さっ。今後も普通のメール、大募集です。
もっとどうでもいいの、ってなると、「どうでもいい話」のほうにいっちゃうんだよね。
さぁ、それではここで1曲行きましょう。
セカンドシングルも、おおねた(?)サンプリングでビックヒット間違いなし。
FLO RIDA で、「SUGAR」
(曲~♪)

<スマッシュ DANCE MIX>
アゲアゲのDANCETUNEのスペシャル DANCE MIXと、SMAPTUNEをMIX。
日曜の夜は、踊って過ごしましょう。5月病なんか、吹っ飛ばして下さい。
みなさん、ラジオの前で踊っちゃってください。
スマッシュ DANCE MIX。
(曲~♪
  DANCETUNEの曲名はわかりません。ごめんなさい!
  SMAPTUNE
    ココロパズルリズム
    Dear WOMAN   )

<エンディング>
おしまいです!あっという間のおしまいで~す。
お便り、いつでもウェルカムで~す。
(曲:「Triangle」 by SMAP)
フィ~(ため息、かな)。今日は、5月の10日です。
さて、もろもろ宛先は (宛先~)。 たくさん、お待ちしています。
今月のマンテは、「わたしの新発明」。どんなことでも構いません。
わたしちょっとスゴイかも!って密に思いついちゃったこと、大募集したいと思います。
来週は、5月の17。あっ!座頭市、撮影が来週、もう終わってるなぁ、きっと。
うまくいってれば。もうちょっとだ。頑張ります!楽しみに。
また、来週。香取慎吾でした。バイバイ。


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:59:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

