■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
SMAPって?
「なかったら、やばい」って。
その言葉、とっても嬉しいなって思いました。
やっぱり、SMAPの存在って大きいんだな~。木村くんにとっても。

剛くんのことを話してくれたのは、おさむさんでしたね。
翌日にあった収録での様子は、やっぱり気になっていたことで。
メンバーのみなさんがどんな思いでいたのかなって。
スマスマで流れた「Yesterday once more」はとってもステキで心に沁みたけど
いつもの、楽しそうに歌ってるスマさんたちがいなかった気がして切なかったです。
そのときのことを知ることは出来ないと思っていたし、
それでいいんだろうって思っていたんですけど…
でも、ここでそのときの話を聞くことができてよかったなって思います。

「すごく、敢えてみんな冷静でいて、でも、心の奥ではもちろん心配してて、でも、なんつーの。
すげぇ、なんか、ん~…動揺というよりも『大丈夫だ』って思ってる、思えてるところがね、
なんか、『大丈夫だよ、剛』っていう思いとか、なんかそういう思いってあったでしょ?あの日から」
「うん、あったね」

すごいよね。まだ、その日だもんね。状況がまだはっきりしない中で
それでも「大丈夫」っていう思いを周りに感じさせるって。
メンバーが不安そうにしていたら、周りの方たちはもっと不安になっちゃうもんね。
本当にSMAPって強いなって。そして、信頼し合ってるんだなって。それがすごく感動でした。

今日の話を聞いて、スマスマのスタッフの方々もとっても温かいんだなって思いました。
木村くん曰く「な~んの説明もいらない感」。この表現、すっごくわかる気がするな。
いろんな思いを抱えて向かったリハーサル室で、ドアを開けるまではなんて言おうって悩んでいて。
でも、いざ入ってみたら、みんないつもどおり普通に迎えてくれて。
そんな場面を想像してました。
言葉にしなくてもわかってくれてるって思えるのは、とっても心強いですもんね。
これもしっかりとした信頼関係があるからこそなんですよね、きっと。
スマスマにもいっぱい愛があるんだね♪

なんか、すっごく感動して。だから、すぐに書きとめておきたいって思いました。
…でも、あとから読むと、なに興奮して書いてんだろ~!って恥ずかしくなるんですけどね(笑)


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪





スポンサーサイト


スマスマ | 01:02:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。