■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ドキドキ…
今、ツヨ友さんから連絡をもらって知りました。(Mちゃん、ありがとう♪)
剛くんの活動再開が決まったって。 こちら→毎日新聞
思っていたより早かったな、っていうのが正直な気持ち。
どの番組も、剛くんが戻りやすいように待っていてくれている感じだったので
そんなに長い期間ではないだろうと思ってはいたんですけど。

ん~と… 
落ち着いたフリして書こうと思ってたけど、やっぱり我慢できない!
嬉しいよ~(泣)
今は剛くんに会えることが嬉しくてしょうがないです!!
…なんか、キーボード打つ手が震えちゃってる(笑)

いろいろ考えてしまうとキリがないから… ともかく素直に喜びたいと思います(^-^)
最初のお仕事は、6月1日分のスマスマ収録からだそうですが
テレビ登場は29日の「いいとも」になるんですね。
剛くんの司会のコーナーも、タモさんが代わりに続けてくれてたし…
それって、すごくうれしいなって思ってたんです。
だって、「いつでも剛と代われるように」って言ってくれてるような気がしたから。
また、カミカミの(笑)MCをみられるのが待ち遠しいです♪

あとはともかく、「この28日が剛くんにとって最良のタイミングになりますように」と祈るだけ。
元気な剛くんをテレビ画面でみられるまでは、禁酒続行!(自分に言いきかせてます 笑)


前の記事、お知らせを聞いて慌てふためいて保存しちゃって…
お返事、途中までしかかけてなくってごめんなさい
それから、さっそくの喜びのメッセージも本当にうれしいです!ありがとうございます
お返事のつづき、また改めて書かせていただきますね。ごめんなさい。




草くん | 01:36:57 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 木 07:41:31 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 木 09:17:38 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 木 17:44:56 | | [編集]
シダーウッドさんへ
うん、ほんとうに良かったね!
わたしも、なんだかアタフタとしちゃってます。でも、嬉しい誤算ですよね♪
今はとりあえず喜んでいたいと思います(^-^)
まぁ、喜んでばっかりはいられないのも確かですが…
いろんな意見があって当たりまえですから。
痛い思いをすることもあるかもしれませんが、一緒に乗り越えましょうね!
大好きな剛くんに、また逢えるんですもんね♪

2009-05-14 木 23:19:52 | URL | pon [編集]
ビックリしたなぁ。
まさか、ここにコメントもらえるとは思わなかったよ(笑)
心配してくれてありがとう(^-^)
また、ゆっくりおしゃべりしようね~♪
2009-05-14 木 23:25:42 | URL | pon [編集]
Sさんへ
ほんとうに、嬉しいですね♪
あんまり嬉しくて、寝てる息子をおこす勢いでしたよ(笑)
復帰時期に関しては、賛否両論あるのはしょうがないですよね。
いろいろ心配し始めるとキリがありませんけど
とにかく、今は剛くんの活動再開を精一杯応援するだけですもんね。
バリ燃えくんに、一生懸命ついて行きましょうね♪
2009-05-14 木 23:37:50 | URL | pon [編集]
つよぽん復帰おめでとうございます
禁酒ももう少しですね
復帰してすぐはやっぱりつよぽんもおふざけ出来ないから見てるファンも心が痛いかもしれないけど早くいつものつよぽんに戻ってほしいなって思います
わたし的には恒例になってる酔っ払った時の話も復活してほしいけど、やっぱりその話はもうしないのかなしんつよの飲み会話大好きだったから、ちょっと悲しいです。でも、つよぽんが戻ってきただけでも本当にありがたいですよね
いいとも楽しみです
2009-05-15 金 16:56:28 | URL | あんも [編集]
あんもさんへ
ありがとうe-266
剛くんの活動再開が決まって、本当に嬉しいです(^-^)
でも、最初はやりずらいよね、きっと。どんな感じになるのかな・・・
やっぱり、剛くんは剛くんでいてほしいですよね。
いいとも、楽しみなんだけど、ちょっとドキドキでもあります (>_<)
わたしも、慎吾くんのツヨ話を聞くの好きです♪
きっと、あの二人ならお酒なしでも楽しい話題は尽きないでしょう(^^;
これからは、いかにラブラブかって話に期待したいと思います(笑)
6月1日、久々の5人のSMAP、楽しみだね!!



2009-05-16 土 03:29:57 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

