■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
思うこと。
ジャニーズwebのメンバーブログを久しぶりにチェックしたら、吾郎さんでした。
「吾郎さんオススメの…」って、自分で吾郎さんって言って(書いて)るし(笑)
ミュージアムの写真も、木々のあいだから射す日差しがとても温かく感じられて。
なんて言うのかなぁ。吾郎さんだ!って、それだけでホッとしてしまったりして。
この人の存在も、わたしにとって癒しなんだなって改めて思いました (^-^)

剛くん、レギュラー番組はほぼ全てそのまま続投だそうですね。
それどころか、早く出て欲しいって言われているみたいで。
素直に、すごいって思います。
これまでの剛くんの頑張りだとか、人柄だとか、
そういうものがこういう形で現われてるんだなって。
CMもそうですよね。トヨタさんもヤマサさんも6月から再開の見通しってことで。
とくに、ヤマサさんの「他のタレントさんは考えられませんでした」ってコメントは
本当にうれしいなって思いました。「商品を育ててもらったという思いがある」って。
そうだよね。剛くん、ラジオとかでも「昆布ぽん酢はおいしい!」ってよく言ってたもんね(笑)
ニュース記事に、「CMを下ろそうものなら不買運動が起こりかねない」なんてことも書いてあって。
不買運動なんて、大それたことは全く考えてなかったけど
剛くんがCMをしているから、ちょっとくらい高くても買おう!って思っている商品ってあるので
もし剛くんがCMをしなくなったら、他のものを買っちゃうだろうなっていうのは事実かな~…(^^;

1ヶ月ちょっとっていう謹慎期間については、賛否両論あって当然だと思います。
ブログを続けていることでイヤな思いをしていませんか、っていうご心配をしていただくことも
ありましたが、ずっとそういう思いはすることなく…いただくのは温かいメッセージばかりで
本当にありがたいなって思っていました。
でも、復帰が決まった今になって中傷に近いコメントがあったりするのをみると
剛くんにとっても、向かい風が強くなるのはこれからなのかな、なんて思ってみたりもします。
それにね、お仕事が始まったら今まで以上に忙しい日々を送らなくちゃいけないだろうし
剛くんの心はちゃんとついて行っているのかしら、なんてことも考えちゃったり
心配しだすとキリがないんですよね…
だけどね、もう決まったことだから!
決まった以上、あとは精一杯応援するだけ。そう思います。
そして、剛くんがこれ以上傷つかずにすみますように、って祈るばかりです。
大丈夫だよね。
剛くんの周りには、あたたかく見守ってくれている人がたくさんいるから。
そして、何より剛くん自身が剛い人だから。
そんな剛くんに、どこまでもずっとついて行きたいなって思います



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです
お返事、後ほど追記させてくださいね。


スポンサーサイト


草くん | 03:03:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

