■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/17 その2
スマップ パワースプラッシュ 5/17 後半です。

普通のメール。
(録音失敗して、途中までしか録音できていませんでした。
 中途半端になってしまって、ごめんなさい!)

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<普通のメール>
ふつーのメール。普通のメールを紹介します。ここから何かが生まれるかもしれません。
そんな大いなる期待を込めてお送りする普通のコーナー。
しかし、生まれないことだってあります。普通のメール、さっそく紹介しましょう。
(お便り:「石橋をたたいて渡る」って言いますよね。わたしは「橋が割れても、いざとなれば
      氷の上も歩けるって思ってそう」と、ひとから言われました。
      確かに、わたしは準備とか心配とかはあまりせずに進んじゃうので、
      その言葉は当たっているいるかもしれません。たとえば、わたしは夏休みの宿題を
      8月30日からやり始める子でした。石橋、どうしますか?)
深そうだけど、どうでもいい感じの話だね。なんだって?石橋をどうするか?
橋が割れても、いざとなれば氷の上も歩けるって思っていそうだ、と。
ん~…石橋でしょ?まず渡んなく、ちょっと、まぁ不安なのかな~。
不安なら渡らず、泳いで渡ろうとするかなぁ。より困難な道を。
スゴイね。こういうこと考えてるのがすごい。こんなこと考えたことないよ(笑)
おもしろいですよね。こういう、おもしろいことがいっぱいあるんだろうね。
「石橋をたたいて渡る」とか。なんでそんな、考えたのかな~。
でも、こういうことわざみたいなことってさ、結構、他の国でも同じだったりするんだよね。
英語でもさ、わかんないけど、なんとかストーン ブリッジ、っていうんで、おんなじような意味、
とかあったりするんだよね。そういうの、すごい不思議だよね。
あのー、映画の撮影の中で、座頭市の中でね、ギャンブルのシーンがあって。
ほとんど、ルールとかさ、ポーカーとか、花札使って花札と似たような賭けごとなんだけど
ほとんどポーカーとかと変わんないの。監督と不思議だな~って。
なんでこういうのってそうなんだろう、って言ってたね。
あと悪魔ね。悪い、人からこうヤダなって思うの。悪魔とかさ、デビルとかって
みんな角があって牙があってって。全世界そうなんでしょ?ほとんどが。
不思議だよね。絵で書いて残ってん残ってんのってさ。あれ、絶対いたんだよ。
ほんとになんか、そういうやつが。こえーのが。もう1枚。
(お便り:うちの父は、ことあるごとに「若い頃はすごかった」と言います。
      そのくせ、何がどスゴかったのかは言いません。家族は困ってます。
      うちの父は何がどうすごいのか。慎吾ちゃん、イメージしてもらえますか?(笑))
あー、そう。君のお父さんはね、ほんとに若いころはスゴかったって聞いたよ。
まぁ、本人、あまりね、中身、細かいことは言いたくはないんだろうけど。
僕が知ってる限りでは、器械体操やってたみたいで。県大会まではいってるんじゃないかな。
でも、足首をちょっと痛めちゃって。それで、諦めたらしいけど。
あとー…、美術のほうもね、絵を描く才能もスゴイみたいで、金賞を受賞してたよ。
あと、お父さんね、一番得意な科目。社会。
だから、なんでも訊きたいことあったら訊いた方がいいよ。
あと、お父さんね、天地マリの大ファンだった。知らなかったでしょ。
ファンクラブのね、会長やってたことがあるよ。会員人数、6万5千人。それの会長だよ。
お父さん、スゴいでしょ(笑)これ、言っちゃおうか。お父さんの一番スゴいこと。
お父さんね、英語ベラベラなんだよ。これ以上は言えないんだけどー
お父さん、12歳から19歳までアラスカに住んでたんだって。
そこで、ジョーンズさんに英語を習ってたんだって。
結構言えるよ、ずっと、まだまだ。こう、何も考えててない時ほど言えるって言うか、怖くもないし。
この空気が。ハハハッ(笑)
これ、勝負だよね。どこまでも言えるし、そっちもどこまで聴いてられるか。
自分の中では、今オレ勝ったって思ってるよ。キミにね。
さぁ、いきましょう。今後も普通のメール大募集です。お待ちしてまーす。
それでは、ここで1曲行きましょう。いよいよ6月から再結成。ジャパンツアーが始まります。
MR.BIG、「TAKE COVER」
(曲~♪)

<DANCE MIX>
アゲアゲのダンス チューンのスペシャル ダンスミックスとSMAPチューンをミックス。
日曜の夜は、踊って過ごしましょう。ラジオの前で踊ってください。
汗ばんじゃってください。この季節、お勧めのステップは、ボックスです。
OK。SMAP DANCE MIX。
(曲名:
 DANCE TUNE ① CLOCKS by COLDPLAY
            ② JUST DANCE FEAT.COLBY O'DONIS by LADY GAGA
            ③ JAIHO! by A.R. RAHMAN
 SMAP TUNE  ① EVERYBODY
            ② 弾丸ファイター)


----------------------------------------------------
録音失敗して、ここまでしか録れていませんでした。ごめんなさい!!
たぶん、このあとエンドトークで終わりだと思いますが・・・
中途半端なレポになってしまい、申し訳ありませんでした






スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:18:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
今回は夜勤で聞けませんでした。レポお疲れ様でした。
相変わらず弟一人で頑張ってますね。映画の撮影も終わって良かった。撮影も辛い中、大親友の事件で大変な思いをさせてね。慎吾ちゃんありがとうって感じです。
29日の金曜日の日勤、人の少ない日に交換して『いいとも』を見れることになりました。本当はアルタで生お帰りを言いたい所ですが、きっと泣きまくりそうなので、家のテレビの前で見届けようと思います。
また今度、生剛君を一緒に見に行って下さい。
2009-05-18 月 23:32:09 | URL | yuu [編集]
yuuさんへ
夜勤、お疲れさま (^-^)
慎吾くん、ひとりで1時間。本当に、よく頑張ってくれてますね~。
山形での撮影も無事に終わったみたいで、良かったですね。
29日、変わってもらえて良かったね。
わたしも、この日はぜったい仕事にならないからとお休みをいただきました(^^;
1ヶ月ぶりの剛くん。しっかりと見守りましょうね。

はい、また是非チャレンジしましょう♪

2009-05-19 火 00:19:30 | URL | pon [編集]
度々すみません。
先程ズームインで、慎吾くんの座頭市クランクアップの映像が流れた時に、"慎吾くんが毎日剛くんに電話をしていたそうです"という感じで話されていて…
嬉しくて、お邪魔しましたm(_ _)m

連絡は取り合ってるだろうと思っていましたが、毎日の電話は剛くんも心強かったと思います。

私も辛い出来事があった時、同じように毎日励ましてくれた友人がいたのですが、どうにかなりそうな心を繋ぎ止めてくれたこと、一生忘れられないです。
身近にそういう人がいてくれるから、大丈夫ですね☆

剛くんは大丈夫です(o^-^o)
2009-05-19 火 08:19:27 | URL | のんの [編集]
のんのさんへ
コメント、ありがとうございます!
わたしもズームイン観ました。慎吾くんの座頭市、素敵でしたね~
今から公開が楽しみですね♪

慎吾くんと剛くんは、毎日電話で連絡取り合っていたんですね。
やっぱりシンツヨの絆は強いですね~
そういうお話を聞くことができて、ホント嬉しいなって思いました!

のんのさんにもステキなお友だちがいるんですね!
何にも代え難い、宝物ですよね (^-^)
剛くんも、きっと大丈夫ですね。
あともう少し。しっかり応援したいと思います♪

2009-05-20 水 00:06:13 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。