■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
慎吾くん。
今朝、ズームインで慎吾くんが「座頭市」をクランクアップしたという話題を見ました。
慎吾くんの「市」、本当にカッコイイ…
慎吾くんが「座頭市」をやるらしいって聞いたとき、正直「ん?」って思ったんです。
わたしの知っている座頭市のイメージが、慎吾くんと全然重ならなくて。
でも、やっぱり慎吾くんってスゴイ。
慎吾くんの座頭市を観られたのは少しだけだったけど
もっともっと観たいって、そういう気持ちになりました。
ベテラン殺陣師の方のコメントにも感激でした。
「彼とやれて、これが僕の最後の映画になっても本望」
こんなふうに言われる慎吾くん。どれだけの努力があったんでしょうね。
「山形から東京に通ってた」ような気になるくらい、撮影に全力投球の日々。
本当に大変だったと思います。
慎吾くん、お疲れさまでした!映画、期待しています♪

そして、そんな大変な撮影のなか、剛くんとは毎日電話で連絡を取っていたとか。
「親友ですから」って。あったかい言葉だよね。
「そんなことあたりまでしょ。」そう言ってくれてるような気がしました。
きっと、撮影も大詰めだったはず。本当なら、映画のことだけ考えていたかっただろうけど。
「自分に何があろうと、役を演じることは別のものだと思うので大丈夫でした。」
人のせいにはしないんだね、慎吾くん。
本当に強い人だなって、そして優しい人だなって思います。
スマスマにしたって、スマッシュにしたって、通常以上の負担がかかっていたはずで。
慎吾くんの頑張りは、わたしなんかにはきっと想像つかないくらいだったんだろうなって思います。
わたしに言われる筋合いじゃないってことは重々承知してますが…
でも、やっぱりどうしても言いたい。
慎吾くん、ありがとう。 そして、これからもアニキをヨロシクね。

そして、剛くん。
毎日届くお手紙を、朝から晩まで、一通一通すべて目を通しているそうで。
ぴったんこカンカンを観覧された方のレポを拝見させていただきました。
はじめは直筆で返事を書こうとしていたってお話も、剛くんらしいなって思いました。
みんなの想いは、ちゃんと剛くんのもとに届いているんですね。
そして、そのすべてをしっかりと受け止めようとしてくれてる剛くんに感動です。
やっぱり、この人のファンになって良かった。心からそう思います。
何度めの再認識だろう(笑)


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お心当たりの方、↓ 読んでいただけると嬉しいです





ひろこさんへ
とんでもないです。こちらこそ、いつも感謝してます!
また、ぜひ遊びに来て下さいね~♪

のびちゃんへ
いつも、お気遣い感謝です。
…やっぱりそう?でも、それはわたしの書き方も悪いんだと思う… ゴメンナサイ。
そうだね。やっぱり4人のSMAPは、できることなら見たくない…
風邪でお休みの時とはわけがちがうもんね。
だから、今回のように繋いでくれてることには感謝だなって思います。
メンバーにもスタッフさんにも。
活動再開したら、それはそれでいろいろ言う人はいるだろうけれど
とにかく応援しましょう!それだけだよね。
インフルエンザ、こっちではまだ全然気配ないですよ。大丈夫♪
のびちゃんも、体に気をつけてね。

おまめちゃんへ
楽しんでもらえて良かった!
座頭市、公開がほんとうに楽しみですね~♪
シンツヨのスマッシュ、いつから再開かな?
今まで見たいに、油断した感じで続けて欲しいね(笑)

ひでこさんへ
こちらこそ、いつも来ていただいてありがとうございます(^-^)
シンツヨのおしゃべり、楽しみですね!
いつからになるのかな?

のんのさんへ
こちらこそ!いつもありがとうございます(^-^)
録画のチャンネル間違い、ありますよね~
わたしもこのあいだ全然違う番組録画して、子どもにあきれられました(^^;
そうですね、慎吾くん、少しは体を休められればいいですね。
わたしも、アロマの好きな香り気になりました~ 
教えないって、そんな…(笑)
シンツヨのスマッシュ、もうすぐですよね。きっと!楽しみですね♪

callaさんへ
わ~い!お久しぶりです~
いえいえ、とんでもない。来ていただけて、嬉しいです♪
慎吾くん、どんだけ頑張ってるんでしょうねぇ。
剛くんは…今頃手紙に埋もれてるのかな?(笑)
寂しい思いをしていないといいですね…

橙さんへ
こちらこそ、ありがとうございます♪
そうですね。慎吾くん、少しはゆっくりできるといいですね。
きっと、すごく疲れてるんでしょうから…
座頭市、公開が楽しみですね!

ままみちゃんへ
ズームインみて、サンスポとデイリー買いました。
シンツヨの絆は、鉄の鎖で出来てるんだよね、きっと(^-^)

ハイmamaさんへ
そうですね。発表になってからが長い気がしちゃいますね~。
剛くんも心の準備している最中でしょうか。
元気な顔が見られるといいですね(^-^)
シンツヨのまったりトーク、わたしも楽しみです♪



スポンサーサイト
未分類 | 02:27:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。