■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/24 その2
スマップ パワースプラッシュ 5/24 後半です。

普通のメール ~ エンディング


※誤字脱字、聴き落とし・聴き間違いなどあると思いますがお許しください






<普通のメール>
フツ~のメ~ル。
普通のメールを紹介します。ここから何かが生まれるかもしれません。
そんな大いなる期待を込めてお送りする、フツ~のコーナー。
しかし全然生まれないことだってあります。なぜなら、フツ~だからです。
みなさんも、フツ~に送ってきて下さい。さっそく普通のメールを紹介していきます。
(お便り:最近、こってりした食べ物を避けるようになりました。歳(今36歳)のせいでしょうか。
      今までは、焼き肉やチゲ鍋とかガンガン食べていたのに。
      ちなみに、今一番好きな食べ物は「湯葉」です。
      慎吾ちゃんが、今一番好きな食べ物はなんですか?)
山形で採った山菜。も、山でほんとに、その辺にいっぱいあんですよ。
こごみ、タラの芽、ふきのとう。そ。山菜採ったね。それ食って、うまかったな~。
あとぉ、は… ホテルの下のレストランにある(笑)、エビドリア。ハハハハハッ(笑)
ホテル、住んでたからね。はじめての経験だったよ。
セカンドハウスだって言われてさ。鶴丘の駅前のホテルに泊ってまして。
もう、ひと部屋ずっと、約2ヶ月くらい、ずっと僕の部屋としてとってあったから
荷物もずっと置いてあって。で、そこのね、下の、1階のエビドリア、いつも食ってた。
なんで、エビドリアなんだろうね。別に(笑)、エビドリア好きなわけじゃないよ。
な、ときどきハマんのよ。そういうのに。
あと。焼肉屋さん行った。山形だから、キャイーンのウドちゃんの地元なんですよ。
ホントの地元で、庄内。そこで、焼肉屋さんがあって、スタッフの人に紹介してもらってね
焼肉屋さんに行って食べたの。そしたらね、そこの働いてる娘さん?が
ウッディーの同級生の奥さん。親友の奥さん。だから、そうとう近いところの人で
そう、そこの焼肉屋さんも行った。おいしかった。
焼肉屋さんなのにね、いろんなもんがあんのよ(笑)
なんかねぇ、けっこういろんなお店も行ったんだけど、いろんなものが置いたんのよ。
ラーメンが多いんだって。日本一多いって言ったかな~。
ラーメンを食べる習慣が多いみたいでー。そんなイメージないでしょ?あんまり。庄内。
ラーメン屋さんもいっぱいあるんだけどー、
夜とかも、飲み屋なところにラーメン屋みたいなのがあって、
ラーメンもあるけど、パスタもあんのよ。それがね、書いてあんのね。
手書きでいろんなものがあって、一番あるとこだと、もう和洋中全部あんのよ。
なんなんだっちゅうね。
で、一番衝撃的だったので、食べてすごかったのが
「バタースパゲッティー」って書いてあって、マネージャーさんとふたりで行ったとき
「バタースパゲッティー」ってなんなんだろうって言って、バターだけなんじゃないかって。
頼んで、ぼくはちょっと遠慮したんだけど
マネージャーさんがどうしても食べたいっていうから。
じゃ、ちょっと「バタースパゲッティー」食べてみようって頼んだの。
そしたら、ほんとにバター。バターと麺。
だから、醤油かけて、しょうゆバター味な、パスタなのよ。
なんで醤油かけて出さないのかな、と思って。バタースパゲッティー。
で、なんでこんないろんなメニューが、いろんなお店にあるんだろうと思って。
ぼくの中の見解で行きますと、ファミレスが少ないの。
だ、ファミレスが打ち勝てないんじゃないかなー。
あんだけ、もう、きっと、それぞれ近所にラーメンも食べれてパスタも食べれて
そばも食べれて、中華も食べれるお店がいっぱいあんのね。なんか、そういうお店が。
だから、ファミレスが、きっとね、進出しようとしても打ち勝てないくらいの(笑)
なんか、なんでも屋さんがいっぱいあんの。楽しいとこだったな。
はい、そんなところで。今後も普通のメール、大募集です。お待ちしています。
それでは、ここで1曲。現在、レディーガガとツアー中のSPACE COWBOYから新曲が到着。
SPACE COWBOY で「FALLIN' DOWN」
(曲~♪)

<SMAP DANCE MIX>
アゲアゲなダンスチューンのスペシャルなダンスミックスとスマップチューンをミックス。
日曜の夜は、踊って過ごしましょう。
OK。ワンツー、ワンツー。スマッシュ ダンスミックス。

DANCE TUNE
 【洋楽2曲。曲名はわかりません。ごめんなさい
SMAP TUNE
 【1曲目 がんばりましょう
  2曲目 BANG!BANG!バカンス! 】

<エンディング>
おしま~い。
また来週も、楽しい日曜日を一緒に過ごしましょ~。
蓮田?蓮田サービスエリアだって。ぼくがよく行っていたサービスエリア。
へぇ~。知らないでその場にいることが、ぼくは多いんでね。
蓮田サービスエリアっていうところに、よく通っていたみたいです。
(曲:この瞬間(とき)、きっと夢じゃない by SMAP♪)
空港にもよく通ってたな~。羽田から庄内空港。庄内空港から羽田。
この生活も、ひと段落しました。
後半は、マスク着用で行っていました。
お便りは、いつでもウェルカムです。もろもろ宛先は、(宛先~)。たくさんお待ちしてます。
今月のマンテは、「わたしの新発明」。どんなことでも構いません。
わたしってちょっとスゴイかも、ってひそかに思いついちゃったこと大募集です。
そんな感じで、今日もおしまいです。
みなさんも是非、「バタースパゲティー」作って食べてみてください。
香取慎吾でした。バイバイ。


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:25:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

