■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
会報。
ひっさびさのファンクラブ会報。
ちょうど今日、「次に来るのはいつなのかな~」なんて考えていたところだったので
ポストに封筒を見つけてビックリ。グッドタイミング♪
インタビューの内容がちょっと前のものだったので
本当はもう少し前に発行するはずだったのかもしれませんね。
5人での活動が再開するんだって改めて感じて、とっても嬉しかったです(^-^)

「SELECTION IN SPRING」ということで、メンバーが選んだプレイリストがあって。
吾郎さん選曲の「電話しようかな」とか、木村くん選曲の「ひと駅歩こう」、よく聴いてます。
「電話しようかな」は、ず~っと吾郎さんの歌だと思っていたんですよね。
木村くんが歌ってるって知ったのはつい最近だったりして。思い込みってコワイ(>_<)
あと、慎吾くんの選曲の「日曜日のアニキの役」もかわいくって好き。
なぜか、わたしの中では「僕の冷蔵庫」と「歯が痛い」とこの曲が、3曲でセットになってます(笑)
剛くんが選んだ「HOLIDAY IN THE SUN」は意外な感じがしましたが、この曲も好き♪
でも、英語だから一緒に口ずさめないのがたまにキズですが(笑)
さっそくこのとおりにプレイリストを作ろうと思ったんですが…
そういえば、まだアルバム全部揃っていなかったんだっけ。全17曲のうち、3曲なかった
「Beautiful」と「Over Flow」と「ココニイルコト」
この機会にそろえよっと!とりあえず中古でネ(^^;

剛くんの活動再開に向けて、予約録画のセットをし直さなくっちゃと思って。
キーワード登録に「草なぎ剛」と「SMAP」を入れてあるんですが
ここのところずーっと、「草なぎ剛」には何も入っていなくって
それがかなり痛いな~って思っていたんです。
でも。今日確認したら、ちゃんと「いいとも」が入ってた!
「いいとも」の出演者に剛くんの名前があって。それだけですごく嬉しかった。
あ~、ほんとうに戻ってくるんだね♪

何事にも誠実な剛くんのことだから、いっぱい悩んで、反省して…
やつれたりもしたんじゃないかと思います。たぶん。
でも、活動再開が決まってから2週間。
みんなに心配かけないようにって、一生懸命頑張ってるんじゃないかな。
そういうところ、すごくプロ意識のある人だと思うから。
みんなの前に出てくるときにベストの状態でいられるよう、
これからの超ハードであろうスケジュールに負けない体力を蓄えるよう
きっと、頑張ってるんじゃないかな、なんて想像しています。

あともうちょっとで、剛くんに会えますね


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪
お心当たりの方、↓読んでいただけると嬉しいです。









メッセージありがとうございます!いつも読むのがとっても楽しみです♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
複数コメントいただいた方にはまとめてのお返事になってしまってごめんなさい


ままみちゃんへ
うん、この人のファンで良かったっていつも思ってる(笑)
きっと、これからもず~っとそうだよね♪

のびちゃんへ
ほんと、誰か保護者(?)がついていてくれるといいんだけど(笑)
スマスマはライブ形式もあるらしいけど、ほんと何を歌うんだろうね~
幸せそうに歌って踊るスマさんたちがみられれば、もうなにも言うことはないです。
イエスタディ ワンスモアのときのような表情は、もう見たくないもんね。
ドラマも楽しみだね!
え?髪型?極道だから、そうかもよ~(笑)

おまめちゃんへ
ふふっ。ほんと、こっちまで緊張しちゃいますよね~(笑)
今週のスマッシュも、慎吾くん頑張ってましたね♪
いろいろお話してくれて嬉しいですね。
剛くんはいつからになるんでしょうね?
楽しみに待っていましょうね!
ところで、もしご迷惑じゃなかったらメルアド教えていただけませんか?

やっこちゃんへ
やっぱり、ドキドキしちゃうよね~
そうなんだよね。無理しないでって言っても無理だろうからねぇ~。
からだだけは大事にして欲しいね。
今は、テレビの前で気をもんでられるのも幸せだなって思う(笑)
あともうちょっとだよ!楽しみだね♪

のんのさんへ
スマスマの観覧も、いいともの観覧も
参加できる方は、ほんとうにうらやましいですね~。
でも、わたしも平常心じゃいられそうにないので(笑)
TV BROS読みましたよ。太田さん、やっぱり表現するのがうまいですね~
わたしも立ち読みでは済まず、買って帰ってきました。
いろんな方の優しさが感じられて、本当にうれしいですよね。
今まで、剛くんがいる毎日が当たり前のようになっていましたが
それがどんなに幸せなことなのかって、気づくことができました。
わたしも、のんのさんと一緒に心を込めて応援したいです(^-^)

ひろこさんへ
いえいえ、そんなことないです。その日のうちにやっちゃわないと
後で、がいつになるかわからない人なんで…(^^;
そうなんですよね。慎吾くん、ほんとうに頑張ってるな~って思います。
ひろこさんも、メール出されたんですね。願いが通じて良かったですねぇ!
きっと、そのくらいにはシンツヨのスマッシュが聴けるかもしれませんね。
はい、また大変になっちゃうと思いますが(笑)頑張りま~す♪

ひでこさんへ
わたしも、日付をまたがずに終わってしまってビックリしました(笑)
来週は、シンツヨになっているかな?
スマスマの合間に録る時間があるかどうか…どうでしょうね?
楽しみにしたいと思います♪

ekkoさんへ
今回は、あんまり早く終わって自分でもビックリしました(笑)
そうですよね。文字からじゃ伝わんないですからねぇ…
きっと、想像されているよりも低めのテンションじゃないかと思いますよ。
たまに、かなりヒートアップしちゃうときもあるますけど(笑)
ほんとに、普段のおしゃべりって感じの話し方なんじゃないかな。
シンツヨになるのは、いつからなんでしょうね~。
あんまり忙しくなっちゃっても可哀そうですもんね。
とはいえ、楽しみに待ちたいと思います(^-^)
あと、もう少しで会えますね♪

スポンサーサイト
未分類 | 02:28:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ponさん
いつもレポありがとうございます
今回も慎吾の普段聞けない話が聞けて嬉しかったです
実は数ヶ月前に仕事を休んでる時期があってラジオを数回聞いたのですがビックリする事がありましたそれは、声が思っていたより小さく低い事(笑
正直、もっと声はってくれーって思ってたのと同時にレポしてくれてるPONさんはスゴイなぁって
ラジオ聞けてる時も必ずこちらでレポチェックして、あの時なんて言ってたんだろーってしかも、PONさんかなり忠実に書いてくださってる事にも気付きました本当毎週遅れる事なくレポしてくださって心から感謝いたします
2009-05-26 火 04:06:17 | URL | あんも [編集]
あんもさんへ
来て下さってありがとう(^-^)
いえいえい、とんでもないですよ~。自分が楽しくってやっているようなものなんでv-356
そうなんですよね。シンツヨの会話のトーンは、意外と低めだったりしますよね。
わたしはあんまり感じていなかったんですけど
実際に聴いてみてビックリしたって、お友だちに言われたことがあります。
ただ、聴こえないよ~!って思うことはしばしばで(笑)
レポしていて、ちょっと自信ない時もあるんですよね。実は…
その辺はお許しいただけると嬉しいな、と(^^;
これからも、どうぞヨロシク!
2009-05-26 火 21:08:37 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

