■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
あした。
とうとう、明日。SMAPが5人揃うんだ♪
ずっと、ドキドキしっぱなし。
なんなんだろうな~、この緊張感は…
息子の受験のときより、よっぽどドキドキしてるんですけど(笑)


今回のこと、肯定するつもりは決してないんですけど
でも、なかったことにはできないから…
全部ひっくるめて、これからの剛くんなんですよね。

「あのときのほうが良かったって言われるのは、ちょっとやだなと思います。
 僕は、1ミリでもいいから今のほうがいいねって言われたいんです。
 ちょっとずつでもいいですから。
 急にそんなに、いいの。すごくなったりとか、カッコよくなったりとかじゃなくて。
 ちょっとずつでいいから…」

27歳、椿姫をやったときの剛くんの言葉。剛くんらしくて、とっても好きなんです。
1ヵ月前よりも今の剛くんのほうがいいよね、って言えると思うんだ。…きっとね





いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪


うこぴんさんへ
はじめまして!来て下さってありがとうございます。
とうとう、明日ですね~。
きっと、大丈夫ですよね。われらが草なぎ剛ですから(笑)
わたしも信じてます (^-^)v 一緒に応援しましょうね♪

おまめちゃんへ
スマスマの観覧される方がうらやましいですね~
でも、もうちょっと我慢すればテレビで見られるんですもんね!
テレビの前で正座してみなくちゃね(笑)楽しみです♪

のびちゃんへ
ほんとうに。ほぼ全て元の状態に戻れるっていうのはすごいよね。
みんなに感謝したい気分!(笑)
のびちゃんのお願いは引き受けました!まかせて(^-^)v

のんのさんへ
舞台の大竹しのぶさんってスゴイですよね。
初めてご覧になった舞台じゃ、なおさら印象深いでしょうね~。
自然に剛くんの名前を出してくださるところが嬉しいですね。
剛くんの舞台、またあるといいですね~
そのときは、のんのさんも観ることができますように (^-^)





草くん | 23:59:24 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-28 木 02:22:04 | | [編集]
いてもたってもいられず、こちらにまたカキコミしに来ちゃいました
SMAPファンのお友達がいないので、この想いをどうしたものかと…
とうとう、待ちに待った日が来ましたね正直スゴイ緊張してます実際見れるのは明日のいいともなんですが、つよぽん緊張してるかな?とか慎吾いるし平気だよね?とかずっと考えてたらこっちまで緊張してきちゃいました
多分PONさんの方が緊張してるかもですね
くだらない内容で申し訳ないのですが、また、カキコミさせてください
2009-05-28 木 04:52:49 | URL | あんも [編集]
hちゃんへ
こんにちは~!来てくれてありがとう(^-^)
わかるよ~、その変なテンションって(笑)
剛くん、今日をベストな状態で迎えられてるといいね。
きっと、大丈夫だよね!
わたしも、剛くんの笑顔を思い出して応援していようと思います♪
みんなの応援が剛くんに届きますように☆
また、ゆっくりおしゃべりしようね!
2009-05-28 木 10:15:01 | URL | pon [編集]
あんもさんへ
とうとう、今日ですね~!!
ほんと、なんだか緊張しちゃいますよね(笑)
でも、慎吾くんもついているし、メンバーみんな一緒だから大丈夫だよね (^-^)v
ともかく、精一杯応援しましょうね~
くだらないなんて、とんでもない!
すっごくわかりますよ。おんなじ気持ちですから。
いつでも大歓迎なので、また来てね♪
2009-05-28 木 10:21:29 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

