■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
変わらずに。
「あなたのためにできることは
       僕が僕であり続けること。」

この言葉をね、剛くんに言ってほしいなってずーっと思っていて。
剛くんは剛くんのまま、変わらずにいて欲しいって思っていたから。
(もちろん、今回のことで反省して直さなくちゃいけないところはあると思いますが。)
でもね、わざわざ言ってもらわなくても、今日の剛くんをみただけで十分でした!
剛くんらしい、爽やかな会見だったと思います。

颯爽と登場したとき、「あ~、本当に戻ってきたんだな」って思いました。
あいかわらず、ひと言ひと言を丁寧に探しながら答える剛くん。
この人には、誠実さって武器があるから強いんだと思う。
カッコよく答えようと考え込んでいるんじゃなくて
自分の気持ちを一番表現できる言葉を探しているんだってわかるから
長い間(ま)にも、その思いが込められてるような気がして。
スマステの慎吾くんのことを訊かれたとき、
胸に手をあてて…あのときだけ一瞬、泣きそうな声になっていたけど
でも、今回も涙を流さなかった剛くんはすごいなって思います。
メンバーのことを話したときも目が潤んでいたように思いますけど
涙をこらえたことで、かえって思いの強さを感じられたような気がします。
剛くんの感謝の気持ちがいっぱい詰まった会見でしたね。
これからもずっと、何があってもついて行くから!と、心から思いました

それから…
ファンクラブ伝言板からのメールに感激でした。
剛くんの言葉で綴られた、感謝の思いがたっぷりこもったメッセージ。
読みながら涙がこぼれてきました。
「みんな、たくさんの愛をありがとう。」って。
このひと言が心にしみて。
なんていうのかな。上っ面の感謝じゃない気がして嬉しかったです。
余談ですが…
わたしはパソコンのメルアドを登録しているのですが
転送禁止とはいえ、自分の携帯くらいいいだろうと思って転送したら
最後の署名の漢字の(なぎ)が絵文字に変わっててビックリ。
パソコンでは、ちゃんと草剛って読めたんですよ。


あしたは「いいとも」ですね!楽しみです♪

<追記>
きくちPのブログを拝見したら、
「いまさっき、6週間ぶりのナレーション収録が終わりました」とあり
更新の時間を見たら29日の00:48…
てっきり、スマスマのうたの収録で1日目のお仕事は終了かと思いましたが
そのあとにナレーション収録をされたのでしょうか…
ずいぶんと長い1日だったんでしょうね~
これからは、そんな日が続くのかもしれませんね。
「体調はバッチリです!」とカミカミ王子がおっしゃっていましたが
体を大事にしてね、と祈るばかり。
でも。会見での剛くんは、お仕事ができる喜びを噛みしめてるご様子だったし
忙しくても、今幸せなのかもしれませんよね(^-^)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

のびちゃんへ
28日です!(笑)
剛くんの活動再開1日目も無事に終わったようですよ(^-^)
きっと、メンバーに温かく迎えてもらったんでしょうね。
はい、わたしも頑張ってますよ!(笑) 楽しみにしててね♪

おまめちゃんへ
はい、笑顔で「お帰り!」って言いましょうね♪
また、毎日剛くんに会えるんですよね!嬉しいです(^-^)

ままみちゃんへ
剛くんからのメッセージは感涙でした。
ホントだね。剛くんがいてくれるから、わたしたちも幸せだよね!

こちゆかさんへ
new剛くんには会えましたか?
ステキな会見でしたね。
そう!STAY。その歌がピッタリ!
ぜ~んぶひっくるめて、今の剛くんが大好きです♪
ドキドキしながら、あしたの「いいとも」観ましょうね(^-^)

ユキさんへ
はじめまして!
こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます♪
そうですね~。会見の剛くんを見て安心しました。
また、毎日剛くんに会えると思うとワクワクしますね!
はい、精一杯応援して、楽しませていただきましょうね。
ぜひ、またいらしてくださいね。お待ちしてます(^-^)





スポンサーサイト


草くん | 23:44:40 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
こんばんは
先程つよぽんの会見の様子見ました
もっと、やつれてるのかなとか暗い感じでやるのかなとか思っていたら今まで通りの可愛い笑顔あり噛み噛みあり(笑
で、昨日の緊張が一気になくなり、ただただ良かったー元気じゃーん会いたかったよーって素直に思えました
今日のつよぽん見たら明日のいいともも安心して見れそうです
会見の体鍛えてたって話のあたりかなり面白くてスクワットとかって答えた時爆笑しちゃいました
本当良かったー(≧艸≦)
2009-05-29 金 00:15:08 | URL | あんも [編集]
あんもさんへ
こんばんは!
わたしも、重い会見ではなくって良かったなって思います。
一生懸命答えてた剛くんが、愛しいなって思いました(^-^)
あんもさんもテンションアップですね♪
家でスクワットしている剛くん、ちょっと想像しちゃった(笑)
あしたのいいとも、楽しみにしていましょうね~
2009-05-29 金 00:31:19 | URL | pon [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-29 金 00:58:52 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-29 金 01:54:05 | | [編集]
Nさんへ
お返事、遅くなってごめんなさい!
コメントをいただいていることに気がついていませんでしたe-466

待ちに待った日が来ましたね。剛くん、凛々しく輝いて見えましたe-420
会見も剛君らしくて、本当に戻ってきたんだって感動でした。
また、毎日会えるんだと思うと嬉しくてしょうがないです♪
あしたのスマスマは、テレビの前に正座して観なくちゃね!(笑)

また来て下さいね。待ってます!
2009-05-31 日 10:42:47 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

