■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いつも通り
剛くんの復帰第1日目の活動は、深夜まで続いていたようで。
「僕らの音楽」の収録で終わりなのかと思っていたら
そのあともビストロの収録が続いていたんですね。
ってことは、メンバー全員+爆問のおふたりもそんなに遅くまで…
もちろん、たくさんのスタッフの方々もそうですけど
み~~んな頑張っているんだなって思いました。剛くんの活動再開のために。
これから、他の番組も収録即放送が続くんですよね。
それに携わる出演者・スタッフのみなさん、本当に大変だと思います。
全てのことが、何事もなくスムーズに、最高の状態で進むことを心から祈っています。
ミヤネ屋で
「現場のスタッフさんや共演者の方、みんなが待っていたんだろうなっていうのが
 伝わってくるし、わかるんですよね」
「みんなに愛されていますから」
そんな言葉を聞いてとっても嬉しく思いました。
剛くんも… きっとすべてに全力投球で、精一杯頑張っているんでしょうね。
ムリしないでね、って言葉は今回は言わないでおきます。
無理をしてでも頑張らなくっちゃいけないときってあると思うんですが
きっとそれが今なのかなって気がします。
なので、今回はあえてこの言葉を。
「剛くん、がんばれ!!」

って、ここまでは昨日書きかけた分です。(^^;

昨日の「いいとも」、黒のジャケット姿がとてもステキでした。
いつも通りの登場にホッとひと安心。
剛くんがいない「いいとも」は、なんだか空間が多いように見えてしまっていたので…
ひと月前は、もしかしたら、もうアルタで剛くんの姿を見ることはできないのかな、と
ものすごい不安があったのですが
こうしてまた、このステージに剛くんの笑顔が帰ってきてくれて本当によかった。
剛くんが戻ってくる場所を守っていてくださった皆さんに心から感謝です。
タモリさんも金曜メンバーのみなさんも、とっても嬉しそうに見えました 。
最初に剛くんを紹介したときの、タモリさんの「剛が」って呼び方が好きです。
深く頭を下げる姿に、剛くんの思いがすべてこもっているように感じました。
川柳でのスッパイお顔も、どっちNEWSでの司会っぷりも
すべて変わらずで嬉しかったです。
いいとも選手権、今回も金曜チーム強かったですね~♪
最後だった剛くんのラケットさばきのカッコいいこと!
簡単そうにみせちゃうところがすごいなって思いました。
選手権の前、タモさんの後に映ってた剛くんが超カッコよかった
予告のバックも変わらずに剛くんのアップで。
関根さんと肩をくんでのツーショット、嬉しかった!
いつも通り、っていうことが何よりうれしく感じた「いいとも」でした。
それから、「僕らの音楽」でもさっそく剛くんのナレーションが聴けて嬉しかった~
いつもよりも、ちょっと明るめのトーンだったような気がして
ここにも戻ってこれた嬉しさが現われてるのかな、なんて思いました(^-^)

昨日は、スマ友さん6人と一緒にテレビで観ていたのですが
オープニングの剛くんの姿に、みんな涙、涙。この日をみんな待っていたんだよね!
(わたしは、不思議と涙が出ませんでしたけどネ)
あーだこーだとつっこんで、ワイワイ言いながら観ることができて、本当に楽しかったです(^-^)
一緒に笑って泣ける仲間がいるって、ほんとうに幸せだなって思います。
わたしは、SMAPとそれから草剛っていう人にどれだけ幸せをもらっているんだろう。
あらためて感謝



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事です。↓ お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。








のんのさんへ
本当に、真っ直ぐな人ですね。
飾らない、誠実な人柄がにじみ出た会見でしたよね。
そうですね、剛くんは大丈夫ですね(^-^)
わたしも、体を大切にして、突き進んでいってほしいなって思います。

ままみちゃんへ
そうだね。メンバーの言葉は、剛くんの胸にシッカリしまってあるんだろうね。
1日のスマスマ、楽しみだね♪
テレビの前で正座してみなくっちゃ!(笑)

ヒロポンさんへ
颯爽と歩く姿、素敵でしたよね。
本当に、変わらずにカッコいい姿に感動でした!
はい、剛くんは大丈夫って思える会見でしたね。
猛ダッシュするであろう剛くんに
おいて行かれないよう、しっかりついて行きましょうね (^-^)v

ひろこさんへ
はい、剛くんの笑顔は最高です♪
そうですね。シッカリとした絆で結ばれているメンバーですから
言葉なんていらないのかもしれませんね。
いいともの剛くんも、とっても素敵でしたね!
緊張は感じられましたが、いつもどおりで安心しました。
やっぱり、金曜メンバーは温かいですね~。
ツボが違いすぎるなんてことありませんよ~。一緒ですよ(^-^)
ほんとうに、普通であることのありがたさを痛感しました。

のびちゃんへ
無事に観られて良かったよ~。
そうだね。きっと、たくさんの努力があったんだろうね。
また、毎日剛くんが見られるのかと思うと嬉しくて、嬉しくて。
今まで当たり前だと思っていたことだけど、改めて感謝です。
カミカミはね、やっぱり剛くんらしさじゃないでしょうか(笑)
ドラマでの、役者草なぎ剛も本当に楽しみ♪
次は、のびちゃんの帰りを待ってるからね~

さちこさんへ
はじめまして。来て下さってありがとうございます(^-^)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
会見での剛くん、輝いていましたよね。
わたしも安心しました!
はい、わたしも剛くんを見られるシアワセを噛みしめてます。
本当に、良かったですね~

おまめちゃんへ
最初のほう、ちょっと緊張してましたよね。
でも、楽しそうで本当に良かった!
そうですね。体を大事にして、突っ走って欲しいと思います♪

yuiさんへ
はじめまして。
いつも来ていただいてそうで、ありがとうございます(^-^)
メール、せっかく登録されているのに届かなかったのではショックでしたね…
たぶん、携帯に届いているのはジャニーズweb(携帯サイト)からのメールだと思います。
ファミクラの伝言版メール、PCでファンクラブ会員用のサイトにアクセスして
登録内容を確認してみるといいんじゃないのかな。
久しぶりの剛くんでしたが、変わらずに素敵でしたね!
これからも、精一杯応援しましょうね♪

yapponnさんへ
僕らの音楽でも、またあの声が聞けて嬉しかったですね!
繋いでくれたみなさんに感謝です。
メールに絵文字はありませんでした?でも、そのほうが良かったですよ。
あの感動的な文章にあわず、苦笑してしましました(^^;

スポンサーサイト
いいとも | 23:31:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。