■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
スマ新♪
毎週水曜日のちっちゃなお楽しみ。
TVガイドのスマ新!スマスマの裏側を垣間見れるので好きなんです。
今日はカエラさんの時のビストロのことが書いてあって。
慎吾くんが液体窒素で梅酒を凍らせたあと、満面の笑顔でアスパラをカチンコチンに凍らせて
草なぎくんにご報告。ふたりで大爆笑だったそうで。
慎吾くん、わざわざ違うチームの草なぎくんに報告に行くんですね(笑)
で、「すっげー!」って爆笑してるふたりの姿も想像できちゃったりして。
なんて可愛い、30歳と33歳なんでしょう
でも、やるときはやる!っていう大人な部分があるからこその魅力なんですけどね。
大人な顔と子どもの顔、両方をうまく併せ持ってくれているからこそ、惹かれてしまうんですよね♪
来週は、ベンチャーズとの共演で踊るSMAPが観られるみたいなのでちょっとワクワク
でも、草なぎくんがなんかしでかした??期待と不安の次回スマスマです(笑)

ここで言いたいこというのが何より楽しみなんですが、「やるときはやる!」ふたりを見習って、
明日と明後日は気合いを入れて仕事してきます。
正直なところ、ほんとに大丈夫?ってくらい追い詰められてる状況なんですよね
ぷっすまも、スマスマもお預けだし
週末までここには来れないと思いますが、精一杯頑張ってきます


昨日も拍手ありがとうございます!
ひとりでも押してくださる方がいると
ご機嫌になっちゃう、わたしです(笑)






雑誌関係 | 23:17:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

