■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/31 その2
スマップ パワースプラッシュ 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<どうでもいい話>
つ:どうでもいいはなし~。ということで、どうでもいい話のコーナーでございます。
  さっそく、じゃあ、行ってみましょう。
し:行きましょうか。
つ:うん。
(お便り:① 電車の中で、超ロン毛のお兄さんから、超いいシャンプーの香りがして
        少し癒されました。
      ② おいしいものを食べてるときは、鼻で深ーく深呼吸をするともっと美味しくなる
      ③ すごく話したいうんちくがあるのに、話すタイミングがなかなかない。)
し:という、3通です。今日は。
つ:なるほど~。
し:どちらがー
つ:電車~?最近乗ってないな~と思いましたねぇ。
し:乗ってないですねー。
つ:電車、乗ってないですねー。
し:ぼくも乗ってないな~、電車。
つ:うんー。電車、乗ってないですねー…
  でも、なんか電車にまつわることがあった気がすんだよなー。なんだっけ。
し:いつ、電車乗った?
つ:ええとねー。
し:新幹線でもいいよ。
つ:新幹線は、ライブ以降乗ってないな。たぶん。
  なんか、みんなでいろいろしたようなときしか。コンサートだねぇ。
し:てことは、去年の。乗馬のとき乗ったっていってますよ。
つ:乗馬?乗馬のとき乗った?
し:乗馬のとき。
つ:っあ~。去年、そのあとか。馬の練習しに、新宿から乗ったね。電車ねー。
し:乗ったじゃーん。
つ:うん。新宿駅、歩いて。
し:ふーん。
つ:すごい、人いたけど、全然ぼくに誰も気づかなかった。
し:あ~!オレも乗ってたわ。黒部の太陽の撮影で
つ:どっから?
し:新宿、新宿。
つ:新宿から?
し:それで思い出した。
つ:へぇ~。
し:乗ってたわ。
つ:あれ、一回乗ってみたいと思ってるんだよね。なんかさ
し:カシオペアみないなやつ
つ:そうそうそう!
し:「いいとも」のあとせつで話すはなしでしょ。
つ:そうそうそうそう。
し:そうそうそう。
つ:あれ、だって、泊るわけでしょー?列車の中で。
し:カシオペアとか、他のもあるんだよね。なんかね。
つ:食堂車とかもあってさー。
し:そうそう。スイートホテルみたいな…
つ:そうそう。日の出、っとともにね、こう…旅の中って感じでさ
し:ねー、いいよねぇー。
つ:うん、いいよね~。うん。鉄道。鉄道っていいんだって。
し:電車、好き?普通?
つ:普通。
し:どのくらい?車と、電車と、飛行機。
  だ、戦闘機とか飛行機好きな人とー、鉄道マニアとー、車、スポーツカーとかさ、好きな。
  どれか?って言ったらどれ?
つ:やっぱ、車かな。
し:飛行機は?飛行機。
つ:伊藤淳史くんが飛行機好きなんだよね。すごく好きなの。
し:八戒?
つ:ん。
し:なんで、そんなこと知ってんの?オレ、知らないよ(笑)
つ:このあいだ「いいとも」のゲストで来て
し:うん。
つ:便のさ、わかってんの。2階建てのやつとか。
し:へぇ~
つ:そうそう。すごいマニアなんだよね。
し:車。
つ:うん。
し:戦闘機、吾郎ちゃん好きだよね。
つ:好きだねぇ、好き好き。
し:吾郎ちゃん、詳しいよね。
つ:吾郎ちゃん、詳しいね。うん。
し:なんて言うの?ああいうの。ショー。航空ショーみたいな
つ:うん。
し:そういうのも小さい頃見に行ったって言ってたよね。
つ:言ってたねー。
し:戦闘機の名前もわかるしー、
つ:うん。
し:軍隊が使ってる銃の名前とか、ほとんど知ってるよね。
つ:そうそう。
し:ちょっと、そっち系の人なんだよね。吾郎ちゃん。
つ:そう。アーミー系が得意なんだよ、吾郎さん。
し:そうそうそう。
つ:そっち系の。そんなとこ?
つ:そんなとこかな。
し:はい。それでは、ここで1曲行きましょう。SMAPもお友だちのブラック アイド ピーズ。
  日本に来てんだ、ウィル。BLACK EYED PEAS で「BOOM BOOM POW Remix」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリ~~トーク。
つ:フリートークでーす。えー、今日はねー、ヘアースタイルについてなんですけどー、髪の毛。
し:ういっ。
つ:昨日、なんか話してたよね。慎吾とねー。
し:はい。
つ:なんだっけー…
し:角刈り続きなんでー、木村くんの「MR BRAIN」を観ているとー
つ:うん。
し:普通に、憧れる。
つ:あー、あのー
し:ウェーブヘアーに。
つ:あ、クルクルしたのがいいってね。
し:そっ!
つ:昨日言ってたね。
し:こんな感じ、初めて。
つ:うん。黒部は、半年以上前?撮影始まったの。
し:黒部は、いつから撮影だったんだろう。去年の10月。
つ:うん。
し:はぁ~。
つ:そのときから
し:えぇ~、じゃあ黒部、結構長い間やってたんだ。で、座頭市やってんだ。へぇ~。
つ:うん。
し:あー、そうなんだー。
つ:ライブも、でも、あったもんね。
し:そうだねー。
つ:そう、だからー
し:結構長いこと、今みたいな髪なんですよ(笑)
つ:うん。
し:この、短く
つ:うん。角刈りなんだけど、ちょっと、ファッション角刈りみたいな感じだったんだよ、ライブとかはね。
し:そうそうそう。
つ:うんー。
し:短いしー
つ:うん。
し:後ろを刈ってたりするわけよ。
つ:うんうん。
し:刈上げたりすんの。そうするとね、「MR BRAIN」観ていると、すっげぇーサラサラで
つ:うん
し:横にウェーブしてる毛があるわけよ。
つ:うん。
し:あの、ハットからこぼれる髪とか見て
つ:うん。
し:しかも、山形の、ホテルの部屋で一人で
つ:うん。
し:よく見てて。スポット見てさ、「MR BRAIN」の。
つ:いいなって。
し:かっこいいな~、と思って。で、パッと、ホテルの部屋ってさ、
  テレビの横が化粧台だったりするじゃない。
つ:うん。
しでー、ミラーがあんのよ、すぐ。
  すぐ横にオレの顔が映るわけよ。等身大なオレが。
つ:うんうん。
し:パッと目の前に。「モサー頭してんな、こいつ」なんてさ(笑)
つ:でもま、親方だからね。
し:まーね。
つ:うんー、親方だから。
し:ほんとにねぇ、野球少年がジャニーズのタレントに憧れて、ヘアカタを見る、みたいな気分ですよ。
つ:フフフ(笑)
し:初めて。そんな気分。
つ:あー、そうなんだー。
し:ヘアカタみて、こんな髪型してーなー。
  でも、オレこのまま野球やっていきたいしな、みたいな(笑)
  部活で髪きんなよって言われてるしー。みたいな感じなんです。
つ:あー、ほんとー。
し:しかも、最近ちょっと伸びてきてんな~。また刈らねーとなーみたいな。
つ:うんー。座頭市も、、だってあれだもんね。そんな…
し:そうですよ。
つ:かんじだったもんねー。
し:そうそう。
つ:でもー、慎吾も髪の毛、伸びる役がくればいいじゃない。ねぇ、今後ねー。
し:まぁねぇー。
つ:うんー。
し:髪、伸ばしたいなーって思って。
つ:役でね。
し:木村くんぐらいまで伸ばすの、どんくらいかかるかなー、ってマジで考えてるんだけど(笑)
  どんくらいかかるのかな?
つ:いや、結構かかるんじゃない?
し:どんくらいかかる?
つ:半年とか、けっこうかかるんじゃない?
し:えー、半年であそこまで行く?いかないでしょー。もっと、かかるんじゃない?
  …1年かかる。1年、いじらない、でしょ?
つ:うん。
し:いじっちゃダメだもんねー。
つ:うん。うん。そういうのがあれば。でも、「人にやさしく」とかすごい長かったじゃない。慎吾。
し:そうそうそうそう。
つ:ね。
し:あの頃は、まさか親方になると思ってないからさ。
つ:(笑)親方だもんね。親方、だって、カールしちゃダメだもんね。
し:ダーメダメダメ。
つ:フフフ(笑)親方、ダメだね。
し:ダメだよー(笑)
つ:ま、でも似合うからいいよ。そういうの。
し:ありがとうございます。
つ:はい。
し:さ、それではここで1曲行きましょう。
  SMAPで「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:オレンジ by SMAP)
し:おしまいで~す。
つ:おしまいです。
し:5月もおしまいでーす。お便りは、いつものようにウェルカムでーす。
  告知などなどー。
つ:などなど。
し:SMAP活動!
つ:SMAP活動。
し:中居くんが月9で「婚カツ」やってます。フジテレビ、月9。月曜9時。
つ:はい。
し:「婚カツ」
つ:はい。
し:木村くんが、土曜8時。ドッパチのTBS「MR BRAIN」、やってまーす。
つ:はい。そして、わたくし草なぎ剛が、28日より復帰いたしました。
  「SMAP×SMAP」、よろしくお願いします。
し:あっ、そうだ!明日のスマスマで。
つ:はい。
し:その28日からの
つ:はい、そうです。
し:草なぎ剛、復帰。で、ライブをしたり、歌を歌ったりしました。
  ぜひとも、復帰一発目。あした。
つ:そうなんですよ。だから。えぇ。「SMAP×SMAP」、是非ともご覧ください。
し:ぜひとも、観てください。
つ:さて、もろもろ宛先こちらです。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  来月、6月のマンテは「雨の日の楽しみ方」。梅雨ですから、たまにはおしゃれ系マンテです。
  素敵な楽しみ方、くだらない楽しみ方でもかまいません。
  ジャンジャン、ジャンジャンお便りください。
  ということで、ひと月お休みしていましたが、みなさん、今日から、またよろしくお願いします。
し:今日から、復帰!ということで、これから3か月、つよぽんがひとりで
つ:はっ?(笑)
し:やるということで。
つ:いやいや(笑)。これからぼくはー、来たからふたりでやるってことでしょ、だって。
し:いや、ぼくが、その1か月やってた分。
つ:え?うん。そんなルールはおかしいじゃん、だって。
し:キッ!
つ:キッ、じゃなでしょ、別に(笑)
し:フフフ(笑)
つ:はい、ということで、また来週もお願いします。
  お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバイー!

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:19:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ありがとう
ponちゃん、スマッシュレポいつもありがとう。
ブログで勝手にお願いばかり書いてごめんなさい。
きょうは、ちゃんとお礼にやってきました。
シンツヨ揃って良かったねぇー(涙)
復帰後、明るく元気にみえてもきっとかなり緊張しているんだろうなと
思ってましたが、スマッシュで慎吾くんとだけは「ザックリになっちゃう」って・・
どんなに気持ち張り詰めていたんでしょうね。
慎吾くんとはいつまでもザックリいって欲しいです。
吾郎さんの話をしている所とかほんとに楽しそうで・・
普通がありがたいです。
慎吾くん、両さん役でまたまた木村さんみたいな髪型はお預けですね(笑)
任狭ツヨシの髪型も気になります。
スマッシュへ届けたメッセージも読んでくれたみたいで嬉しいです。
聴けない地区だけどメール送って良かった!
感謝を込めて。






2009-06-01 月 17:09:10 | URL | 草花 [編集]
草花さんへ
こちらこそ、来てくれてありがとう~!
楽しみにしていてくれてるんだなって思って、張り切っちゃいました(笑)
やっぱり、シンツヨトークは最高です♪
なんといっても、普通が一番ですよね。
これからも、ザックリでいいから(笑)長く続けて欲しいです。
みんなの思いが、ちゃんと届いて良かったですね~e-415
2009-06-02 火 00:11:31 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

