■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メッセージありがとうございます♪
いつもたくさんの拍手とメッセージ、本当にありがとうございます。

いただいた拍手やメッセージを通して、わかってもらえたかな、とか
やっぱり独りよがりだったよな、とか、いろいろ考えたりします。
一方通行じゃないってことが、本当にうれしいなって思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

お返事、大変遅くなってごめんなさい。
もう、お忘れかとは思いますが、お心当たりの方読んでいただけると嬉しいです。
  ↓




31日
おまめちゃんへ
慎吾くん、剛くんの活動再開を本当に喜んでくれてるんだね。
うん、笑顔がちがうよね(笑)

KTYさんへ
初コメありがとうございます!嬉しいです。
また、録画機の残量とにらめっこの日々に幸せを感じます(笑)
そうなんですよね!剛くんは、何事にも正面からぶつかることができる
つよい人なんですよね~。それが大きい魅力ですね。
わたしも、この1ヶ月で剛くんの大きさを再認識しました。
スマッシュも無事に始まって、本当に良かったです。
なかなか上達しないレポですが、頑張りますのでどうぞヨロシク♪
また、ぜひ遊びに来て下さいネ。

のびちゃんへ
剛くんは、ファンや周りの人に対して
いつも本当に優しいよね。
自分が大変なときさえも気にかけてくれる大きな人だと思います。
元気に戻ってきてくれて、本当に良かったね!
のびちゃんがこっちに来たら、一緒に乾杯しようね♪

takeさんへ
はじめまして!来て下さって、ありがとう(^-^)
そんなふうに言っていただけて、とっても嬉しいです。
そうそう!剛くんって、いつも想像以上なんですよね。
本当にすごい人だなって思います。目が離せないですよね!
いいともの予告バック、そうなんですね。あれ、嬉しいですよね♪
また、遊びに来てくださいね。待ってます!

BARONさんへ
わざわざ、来て下さってありがとう(^-^)
わたしも、今回はいろんな思いをしました。
でも、一番多かったのは人の優しさに感動することだったように思います。
もう、感謝したい人ばっかりです(笑)
剛くんは、すべてをプラスに変えていける人みたいですね。
今回、つくづくそう感じました。
ほんとうに、この人のファンでいられて幸せです(^-^)
BARONさんのところにも、また伺いますね。よろしくお願いします♪

ままみちゃんへ
あわただしい感じの、ここ数日だったよね。
って、あわただしいのは私でした(^^;
お互いに、家族に迷惑をかけない範囲で(笑)、応援頑張りましょう!

のんのさんへ
ほんとうに。もっと長くなることを覚悟していました。
元気な剛くんを観ることができて、本当に良かったです。
だんだんと日常に戻ってきましたね。
いつも通りが、本当に幸せだなってしみじみ思います(^-^)
スマッシュでもシンツヨトークが聴けるようになって、
ほんとうにうれしいです。
拙いレポですけど、読んでいただけると嬉しいです。
こちらこそ、どうぞヨロシク♪

ひでこさんへ
今回は、気合いが入っちゃいました(笑)
スーツ姿の剛くんが目に浮かびますね。
でも、話していることは変わらなくって安心しました(^-^)

おかんさんへ
はじめまして!ですよね。来て下さって、ありがとう!
コメント、嬉しかったです(^-^)

しろうさぎさんへ
そう言っていただけると、嬉しいです(^-^)
いつも通りのシンツヨトークが、かえって胸にきました。
剛くん、戻ってきたんですねぇ~… しみじみ…

callaさんへ
シンツヨのトークは、ザックリでいいですよね(笑)
うん、あの手は美しすぎでした(はーと)
また来てね!わたしもおじゃましま~す♪

1日
catnipさんへ
そっか…ラジオ、入らないんですね。
あんまり遠くないですよねぇ、たぶん。(あくまでも想像で言ってます 笑)
うちもあんまり入らなかったんですけど
テレビアンテナにFMをつなげたらハッキリ聴こえるようになりました。
せっかくのシンツヨトーク、もっと、いろんなところで聴けるようになればいいのにね…
タモさんの引率でのシンツヨ「カシオペアの旅」、賛成~!
これは、ぜひ「いいとも」の特別企画でやってくれないかしら…
でも、3人とも忙しすぎるからネ。

ままみちゃんへ
あらま、録音ボタン押し忘れたの?それは、ショックだったね。
やっぱりシンツヨはいいね!
聴いていて幸せな気持ちになりました(^-^)

ひろこさんへ
そうですよね、たしか30日に収録だったとか・・・
忙しい中で収録してくれたシンツヨにも
翌日の放送に間に合わせてくださったスタッフさんにも、本当に感謝ですね。
シンツヨのまったりトークはやっぱりいいですよね!
わたしは、幸せに浸りながらですから全然大丈夫です(笑)
拙いレポですが、読んでいただければい嬉しいです。

のびちゃんへ
ふふっ、そうだと思うよ。慎吾くん、かなり嬉しいんじゃないかな(笑)
剛くんとおんなじくらい苦しんでた慎吾くんだから、何を言っても許せちゃうよね。
っていうか、慎吾くんがいないと話がまとまらないかもね(笑)
喜んでもらえたみたいで、良かった(^-^)

のんのさんへ
そうなんですよね。ラジオっていう媒体もいいんでしょうね。
いつも通りのシンツヨトークが聴けて嬉しかったです。
慎吾くんのいじわるも可愛いです(笑)
一区切り。そうですね。レギュラー番組が一通り放送されるとそんな気持ちですね。
こちらこそ、たくさんの元気をいただきましたよ。ありがとうございます(^-^)
これからも、よろしくね♪

おまめちゃんへ
シンツヨの雰囲気が伝わったみたいでよかった!
いつまでも、変わらずにいて欲しいね♪

やっこちゃんへ
うん。普通が一番って、今回改めて思いました。
そうそう、そのうち欲が出ちゃうんだけどね(笑)
でも、また突っ走っていきそうな剛くんだから
必死に追いかけないとね♪がんばろう!

ままみちゃんへ
気持ちと裏腹にザックリしちゃうんだね(笑)
でも、それでこそスマッシュだよね。
婚カツパンと脳トレパン(だっけ?)は食べたよ!
ままみちゃんもずいぶん貢献しているみたいだね(笑)
頑張って応援しましょう~!!

mooさんへ
お久しぶりです(^-^)
剛くんが戻ってきてくれて、本当に良かったですね!
シンツヨのまったりトークは、やっぱり大好きです。
ずっと続いてくれるといいですね~。
喜んでもらえて良かった!また、がんばりますネ。

のんのさんへ
スマスマ、本当に良かったですね。
SMAPは5人。みんな揃ってこそですね。
本当に素敵なグループです。
もっともっと観ていたかったって感じでしたね。
これから、また毎週5人揃ったSMAPに会えるんですから
本当に幸せですね♪
どこまでもついて行きます~!(笑)

ユキさんへ
楽しんでいただけたみたいで、良かったです!
ラジオならではの油断した感じが、スマッシュの魅力ですよね。
シンツヨの仲良し具合がかんじられるのも嬉しいです。
はい、これからもできるだけ頑張りますので
こちらこそ、よろしくお願いします♪

2日
おまめちゃんへ
本当に、これ以上のグループはないんじゃないかと思いますよ(笑)
わたしも、SMAPファンでよかったって心から思いました♪

ままみちゃんへ
そうだね、仲間ってほんとうにいい響きだよね!
わたしも大切にしたいなって思います(^-^)

ヒロポンさんへ
今回のスマスマは、作りすぎていなくってとても感動しました。
やっぱり、愛を感じましたよね。
たくさんの愛に囲まれて、剛くんは本当に幸せですね~。
仲間っていいですね。大切にしたいです(^-^)
スマッシュのレポ、楽しみにしていただいて嬉しいです。
は~い!頑張ります♪

のびちゃんへ
ほんとうに幸せだと思う。剛くんの周りには、愛がいっぱいだもんね。
だから強くなれるのかもしれないね。
わたしも頑張ろうって思った!

橙さんへ
「夢ゾウ」は、本当に久しぶりでしたね~。
鶴瓶師匠とのやりとりが何とも言えずに好きなんですよね。
終わらないで、本当に良かったです!

catnipさんへ
気兼ねなくスマスマを堪能できたみたいで良かったですね!
今回のスマスマは完全永久保存版です(笑)
SMAPの魅力があらためて感じられた1時間でしたね。
この人たちのファンで本当に良かった♪

ユキさんへ
スマスマの剛くん、ほんとうに素敵でしたね。
そして、SMAPの魅力を改めて感じることができました。
ずっと大切にしたい1時間でしたね。
わたしも、これからももっとずっと応援しようって思いました。
一緒に応援しましょうね♪

3日
橙さんへ
ぷっすま、良かったですね。温かく迎えてもらえて。
やっぱり、ナギスケ。らしいOPでした。
ここも変わらないね、きっと。安心しました(^-^)

tossyさんへ
はじめまして!
そんなふうに言っていただけると嬉しいです。
わたしも、ここでみなさんからたくさん元気をいただき
とっても感謝しています。
剛くん、ほんとうに「カッコかわいい」です♪
SMAPも最高です!
この人たちのファンでいられることが、とっても幸せですよね。
また、いつでも遊びに来て下さいね。待ってます(^-^)

4日
ひろこさんへ
そうですね。ピンチはチャンス。彼らは、ちゃんと自分たちの糧にしていってますね。
ほんとうにすごい人たちです。
チームワークのすごさも改めて知ることができました。
よかったな、って思います。
今回のスマスマは、ほんとうに感動でしたね。
この感動、大切にしたいなって思います(^-^)

スポンサーサイト
未分類 | 00:54:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

