■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いつも通り。3
ぷっすまスタッフさんのブログを拝見しました。
いつも、さりげない言葉が嬉しいなって思うんですが
今回もとっても感動しました。
数字よりも、剛くんを、ナギスケを一番に考えてくれているなんて…
こんな素敵なスタッフさんたちがつくっているから、こんなに好きになっちゃうんだね。
いつも通りが嬉しかったって。
わたしも、いつも通りにず~~っと応援していきたいなって思います。

オープニング、突然土下座しちゃう剛くん。
わたしね、実はフジの50周年のときの土下座にものすごく腹を立ててました。
なんで、剛くんがあんなに土下座をして回らなくっちゃいけないのって。
そんな台本作る制作側が信じられないって思ってました。
でも、今回は剛くんの素直な気持ちだよね、きっと。
おうちで自分が出演してた番組は全部観ていたらしい剛くん。
ひとりMCで頑張るユースケさんを見て
それを盛り上げてくれてる、大熊さんやゲストさん
それから、テレビに映らないスタッフさんの姿とかも見えてきたりして
胸がしめつけられるような思いをしていたはずですもんね。
そんな姿を見て笑ってたユースケさん。
剛くんの気持ちは、きっとみんなに伝わったんだよね。
スーツ姿の剛くんに向かって「謝罪スーツ」ってストレートな(笑)
「どれもこのカッコで出てるね」だって(^^;
きっと、スマッシュもあのカッコだったんですね。
「今日から、いつもの感じで頑張って行こうぜ」(by ユースケさん)
「はい、がんばります! ぼく、やるから」(by ツヨポン)
「ぼく、やるから」ってひと言が、かわいくってツボでした。
そして、準備されたちょっとした企画って足裏電流だったんですね。
電流嫌いの剛くん。いつもだったら、なんとしてでも逃げようとするはずなのに
今回はかなり素直だったような。「ぼく、やるから」のあらわれだったのかな(笑)
結局2問ともハズれて電流の餌食になってしまった剛くん。
でも、こういう迎え方が「ぷっすま」らしくていいなって思いました。
しんみりしないで、ちょっと罰ゲームっぽいところが「らしい」って思う。
「どのように笑って、剛を迎え入れるか」
「どうすれば、2人らしい『ぷっすま』にもどれるか」
このふたつをちゃんと満たしてくれていたって思います。
温かい、いつも通りの「ぷっすま」に心から感謝!!

スマスマをみて感じたこと、改めて書こうと思っていたんですが
今さら言葉にしてみても安っぽくなってしまいそなのでやめます。
いつも拝見しているブログの皆さんやメッセージをくださった皆さんが
全部言葉にしてくれてたので、すっかり満足しちゃいました(笑)
でも、本当にSMAPって素晴らしいグループだなって思います。
今回、ひとりひとりの優しさを感じることができ、ますます大好きになりました
どこまでもずっと追いかけていきたい、そう思います。
この歳になって、まさしく青春ど真ん中です(笑) あ~、幸せ

ところで、わたくしごとですが…
(って、ここに書いてることは、みんなわたくしごとなんですけどね。 笑)
あした(もう、今日ですが)のいいとも、ツヨ友さんに観覧を当ててもらいました。
8年越しでようやく当たった観覧だそうです。
来週の金曜日がわたしの誕生日なのですが、一足早い最高のプレゼントをいただきました♪
なので、剛くんに会ってきます(正しくは、観てきます 笑)
出来るだけご報告できるように頑張りますネ。


スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 02:57:44 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おめでとうございます!
ponさん、おはよーございます!

「ぷっすま」ホントにいつも通りでしたよね。いつもの空気だった!
それがこんなにも嬉しくて、心地良いな。って、思えてじんわりしましたね。
これからも、ツヨシくんの自由人っぷりを発揮して欲しいです♪

そして!なんと!おめでとうございます!!
最高の贈り物ですねー。キラキラ輝く剛くんに逢ってきてくださいね(^.^)
ご報告、楽しみにしています!!
2009-06-05 金 09:09:47 | URL | ekko [編集]
『いいとも』羨ましい。良かったですね。今日も謝罪スーツ着てましたけど中のシャツは可愛かった。
いいとも終了後レポ期待してます。日曜日も夜勤なのでスマッシュレポお願いします。
今年はかなり付いてますね。私ももう一度あの空間に入れるかな?
ギャップ婚でファンとアイドルが結婚?その場にいたら、私も剛君と・・・って思いませんでしたか?
私は画面前で思っていました。が、世の中にはたくさんいるんだろうなってか。
2009-06-05 金 22:29:40 | URL | yuu [編集]
ekkoさんへ
そうですね~
「ぷっすま」でのどこまでも自由な感じは失くしてほしくないですよね。
でも、それはきっと、スタッフの方々が守っていってくださるんじゃないかって気がします。
これからの「ぷっすま」にも期待しましょうね♪

それから、お祝いメッセージもありがとうございます!
キラキラ剛くん、とっても素敵でした☆
後ほど、ご報告させていただきますね。
といっても、記憶力に難なりなんで、お許しを(^^;
2009-06-05 金 22:56:46 | URL | pon [編集]
yuuさんへ
はい、ジャケットにネクタイ姿の剛くん。素敵でした!
そうですね。またまたお友だちのおかげなんですけど
今年に入って3回目ですからね。本当にラッキーだなって思います。
yuuさんも、ぜひまたチャレンジしてね!
機会があったら、また一緒に行きましょう。
ギャップ婚か。そうですね。きっと、みんな同じことを考えていたんじゃないかな(^-^)
とりあえず、今日の私は剛くんに見惚れるばかりでした(笑)
スマッシュ、引き受けました!夜勤頑張ってね。
2009-06-05 金 23:02:36 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

