■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/7 その2
スマップ パワースプラッシュ 6/7 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<どうでもいいはなし>
し&つ:どうでもいいはなしー
つ:まぁ、どうでもいいんですけど、っていうことで、どうでもいい話紹介していきましょう。
し:行きます。
つ:はい。
(お便り:① 早口言葉「なま麦なま米なま玉子」の続きを発見しました。
       「なま麦なま米なま玉子、ゆで麦ゆで米ゆで玉子、やき麦やき米やき玉子
        こげ麦こげ米こげ玉子」です。お二人は早口言葉得意ですか?
      ② 朝、出勤するときに出会った超メタボなコーギーと帰宅時にも出会いました。
        1日中お散歩してたんでしょうか。
      ③ 足癖が悪いのを理由に振られました。
      ④ 岩手の農家で56葉のクローバーが発見され、ギネス記録に申請するそうです。
      ⑤ コーヒーの味は天気によって違う。)
つ:はい。
し:さぁ、どちらを。
つ:ん?この、「なま麦なま米なま玉子」?これすごいですね。
し:言ってみて、全部。
つ:なま麦なま米なま玉子、ゆで麦ゆでま、ゆで、ゆで、ゆで米ゆで玉子、
  やき麦やき、米やき玉子、ハァー。えーと…
  こげ、こげ麦こげ…こげ麦こげ、こげ麦こめも、こげ麦こめまげこめこげめ…(笑)
  むずかしいですよ、これ。
し:なま麦なま米なま玉子、ゆで麦ゆで米ゆめたま、ゆで麦ゆで米ゆめた、ゆで麦ゆで米ゆで玉子
  やき麦やき米やき玉子ー、こげ麦、こげ米、こげ玉子
つ:おっ、うまいね。
し:なま麦なま米なま玉子、ゆで麦ゆで米ゆでぃ…で玉子
つ:ダメ。ひっかかった。
  なま麦なま米なま玉子、ゆで麦ゆで米ゆで玉子、やき麦やきのご@x?△…(笑)
  難しいね、これね。
し:なま麦なま米なま玉子、ゆで麦ゆで米ゆで玉子、やき麦やき米やき玉子、むげごめごめ…
つ:こげ麦が難しいね。こげ麦、こげ、こげ米、こげ玉子。これスゴイですね、これ。うん。
し:一番最速でやってあげんね。
つ:うん。
し:なま麦なま米なま玉子、ゆで麦ゆで…
つ:言えてない。(笑)言えてない。言えてないですね。
  隣のかきはよく柿食う客だ。
し:隣の客はよく柿食う客だ。
つ:隣のか、となりの、隣の客はよく柿食う客だ。
し:隣の客は、よくかっきくうきゃくだ。
つ:ぼうずにびょうぶがびょうずにぼうずの絵を描いた(笑)
し:ぼうずがびょうぶにじょうずぼうず…
つ:んー。あかまきまき・・・ってあるよね。
し:あかむきがみ…きまきがみ
つ:全然言えないね、オレたちネ(笑)
し:あかむきがみ、あおむ…(笑)
つ:(笑)ダメじゃん
し:あかむきがみが違うだろ(笑)むかねえだろ
つ:あかまき…ってあるじゃない。
し:あおまきがみ。
つ:ちょっとー。お芝居とかやってんだから
し:ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた。
つ:おっ、うまいね。
  ぼうずがじょうずにぼうずに…えをかいた。
し:ぼうずがびょうぶに、じょうずにぼうずのえをかいた。でしょ。
し:ぼうずが、びょうぶに、
つ:ぼうずがびょうぶに、じょうずにぼうずの、ん?
し:えをかいた
つ:ぼうずがびょうぶに、じょうずに?ぼうずのえをかいた?
し:ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた。
つ:ぼうずがじょうずにぼうずにびょうびをかいた。ちがったー。フフ(笑)
し:びょうぶにびょうびをかいた?(笑)
つ:むずかしいねー。すごくねー。今日はそれだけかな。(笑)
し:んー。コーヒーの味は天気によってちがう。
つ:そうでしょうね、確かにね。
し:そお?
つ:うん。豆が違うから。あっ、そういうことじゃなくて?
し:どういうこと言ったの?収穫のことを今言ったの?
つ:そう。
し:どこまで行って(笑) 何、ブラジルまで行ってんだよ(笑)
つ:天気によってね(笑)
し:収穫しに行っちゃったの?(笑)天気によって味が違うって
つ:豆の状況変わってくるじゃん。天気によって。
し:しかも主かよ、農場主かよ(笑)
つ:(笑)
し:天気によってねー、コーヒーは味が違うんだよね~、みたいな(笑)感じで
  なに、インタビュー応えてんだよ。
つ:ね。
し:はい。そんなところで
つ:そんなところですね。
し:1曲行きましょう。
つ:はい。
(曲:「LOVE STORY」 by TAYLOR SWIFT)

<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:フリートークでーす。
し:テーマ。「だいじょぶな、心配になる店」
つ:ん。この店、大丈夫かな?と思うことありませんか?お店ね、最近行ってますか?
し:行ってない。けど、ここのスタジオから、さっき外見たとき思ってた。
つ:なんて?
し:この街、こんなビルがあって、こんななんだーって。
つ:そうですね、ここの周りはかなり、まーちょっと、ありますねー、いろいろとね。
  んー、いろんな店ありますね。
し:ほら、急にさ、ほっそいビルとかあってさ、そこの一番下とかは携帯屋さんとか
つ:うん。
し:人がバーって賑わってるんだけどさ、その一番上とかさ、ほら
つ:うん、なんかね
し:暗ーくてさ
つ:そうですねー。
し:なにやって、どうなってんだろう。プラスさ
つ:うん。
し:これだけの立地条件だとさ、あれでもあの部屋たけーんだろうなと
つ:うん。そうですね。
し:高いよね、きっとね。月、ウン十万するでしょ。
つ:うん、まぁ何か…運営してるんでしょうね、ちゃんとね。
  ま、でもー、知らない店ってたくさんあるよね。
し:あるよー。
つ:んー。そういう店、探したり行ってみるのは、ひとつの楽しみですよね。
し:んー。
つ:んー。時間がないと、なかなかできないからさー。
し:そうだねー。
つ:そうそう。ね、飲食店もね、ホントにー、今、ダメだったら結構すぐ終わっちゃうんでしょ?
し:ねー、この不景気で。
つ:ねぇー。
し:今が不景気なのか、不景気じゃないのか。
つ:んー。
し:誰が答えを教えてくれるのかね。
  不景気だ、って言ってみたりとか、回復してきたと言ってみたりとか
つ:うん。
し:果たして今は、どっちなんでしょう?
つ:ねー。
し:微妙なお店。心配になるお店。
つ:たくさんありますからね、お店。
し:気になるお店ありますか?
つ:気になる店?
し:入ってないけどー、あそこなんだろう、って。ない?そういうの。
つ:たまにあるよね。あの、車とかでねー、乗っててみててもねー。
し:なんかあるんじゃないかなー。
つ:行きてーな、みたいな、ちょっと
し:行きてーな、までいかなくていいよ。なんだろうなー、あそこ
つ:なんだろうかって?
し:いつも見てるけどー、なんだかはハッキリしていないような
つ:あー、たまにあるよねー。そういうのね。なんかあるね。なんだろう、みたいな。
し:あるよね。あと、ビルがビックリしますよ。僕ね、好きなビル
つ:うん。
し:新宿のモード学園。あのすごいやつ。
つ:うん。
し:あーれ、好きですよ。
つ:知らなーい。
し:あれはもう、是非見てください。
つ:ヘンな形なの?
し:ドバイっぽいね。あっ、近未来ってここにあったんだ、みたいな。
つ:あ、ホント?
し:アキラだ、ここ。
つ:うん、そんな世界感なんだ。へぇー。
し:いつもあそこの下を車で通ると
つ:うん。
し:必ずサンルーフの窓んとこ、上開けて、見るの。
つ:うん。
し:すっげーなー。
つ:あ、ほんとー。
し:ここのいちばん偉い人とかは、トップのところからー、でっかい窓とかんところで
  会議とかしたりしてー
つ:うん。
し:その社長の苦労とかを秘書に話したりしてんのかなー、とか
つ:あ、ほんとー。
し:君は僕のことをどう思うかね?みたいな、映画のワンシーンのような、後ろ手に手を組んで
つ:うん。
し:窓の外を眺めながら
つ:うん。
し:そんなビルなのよ。もう、見てください。すげーから。
つ:あー。
し:あれは、すげぇ。 建築好きだからね。
つ:建築好き。
し:うん。
つ:んー。なるほどねー。
し:東京モード学園のビル。
つ:あっ、じゃ、是非、一度。いいともの…
し:ビル群の中に
つ:いいとも終わりに
し:明らかに違うビルがひとつあるから。
つ:じゃ、ちょっと見るわ。
し:見てください。
つ:はい。さぁ
し:それでは、ここで1曲行きましょう。SMAPで
し&つ:夜空のムコウ
(曲~♪)

<エンディング>
し:さぁ、おしまいです。
つ:おしまいで~す。
し:お便り、いつーーーーーでもウェルカムです。
つ:ウェルカム。
し:告知。
つ:告知は、えーと、中居くん「婚カツ」、ドラマやってますね。
し:月9です。フジテレビ。
(曲:
つ:月9。それと木村くん、「MR BRAIN」
し:TBS。
し&つ:土曜日、8時。
つ:放送中でございます。ね。
し:ツヨポンがドラマやります。
つ:はい。
し:7月から。
つ:はい。「任侠ヘルパー」、7月9日、木曜日放送です。
し:7月9日?
つ:からですね。
し:早いね。
つ:うんー。
し:そして、わたくし香取慎吾、
つ:慎吾は
し:TBSで、こち亀やります。両さんです。両津勘吉になりまーす。
つ:はい、ということでね、この番組も、もちろん、毎週この時間にお届けしますので聴いて下さいね。
  お便り、どんどんお待ちしております。宛先は(宛先~)。
  マンスリーテーマは、えー、「雨の日の楽しみ方」です。おしゃれマンテでございます。
  えー、いろんな楽しみ方あると思います。みなさん、じゃんじゃんじゃんじゃん応募して下さい。
  ということで、ね。うんー。今日も終わっちゃいますけど
し:はい。
つ:来週もね、あのー、この時間、楽しく皆さんと過ごせたらなと思っています。
し:はい。
つ:じゃー、みなさん、健康に気をつけて。
し:はい。
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:バイバーイ。
し:バイバーイ。

 

(早口言葉のあたりは、雰囲気で読んでいただけると嬉しいです(^^;)
 
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:10:13 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-08 月 19:56:59 | | [編集]
Yさんへ
コメント、ありがとうございます。
メールにてお返事させていただきました。
もし、届かないようでしたら
またご連絡くださいね。
2009-06-08 月 23:54:07 | URL | pon [編集]
レポありがとうございました。
慎吾ちゃんもお宅拝見してたんですね。私は電話だけの遠距離恋愛だと思ったら、天ぷら作ってあげてたんだ。
やっぱり、二人の仲には入れませんね。天ぷらも鰻も一生忘れられない味になったでしょうね。

座っていいとも、今回はオレンジジュース一杯で終わったんだ。前回の飲みっぷりはハンパじゃ無かったからね。モテナイ話?だよねって感じで話がそれて行くのが面白い。可愛いシャツでした。
2009-06-09 火 00:12:57 | URL | yuu [編集]
yuuさんへ
こんにちは!コメント、ありがとう♪
慎吾くん、忙しい中、山菜の天ぷら作りに行ってあげてたなんてね。
やっぱり、シンツヨの絆には誰もかなわないよね~
そうだね、きっと忘れられない味だろうね。

「座っていいとも」おもしろかったね。
うちのコも、「結局、モテないって話しなわけ?」って言ってた(^^;
テーマがわからなくなってきちゃうのが、またおもしろいよね♪
そうだね、前回はすごい飲みっぷりだったね~。
ついつい飲み物に注目しちゃうよ(笑)
2009-06-09 火 18:17:29 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

