■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メッセージありがとうございます♪
いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
ほんとうにうれしく思っています(^-^)

お返事、また遅くなっちゃってごめんなさい
5日以降にいただいた分です。お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
  ↓




5日
ひでこさんへ
いつも、優しい言葉ありがとうございます(^-^)

のびちゃんへ
ほんとだね。SMAPは、理解してくれる人がいろんなところに
たくさんいるからすごいなって思うし、嬉しいよね。
今回、それをとっても感じました。
ここまでスムーズに活動を再開できたことは
周りの人たちの、そして剛くんの、頑張りがあったからだよね。
もう、全てに感謝!!だね。

ひろこさんへ
ありがとうございます(^-^)
しっかり、観てきました~♪
ひろこさんの今年の目標、達成できるといいですね!
わたしも思いは通じるって思っています(^-^)
夢はあきらめちゃダメですよね。がんばりましょ♪

きたちさんへ
やっぱりそうですよね。あの小芝居には…
古い話を蒸し返しちゃってごめんなさい(^^;
ぷっすまのスタッフさんは、番組に愛がありますよね。
MCの二人との絆もしっかり感じますね。
お祝いメッセージありがとうございます!
いいともの剛くん、ホントに素敵でした♪

おまめちゃんへ
足裏電流、笑っちゃったね。
ぷっすまらしくて良かったよね。
また、ナギスケのユルユルMCが見られて嬉しいです♪

のんのさんへ
お祝いメッセージありがとう(^-^)
のんのさんにも、きっとチャンスがあると思いますよ!
頑張ってトライしてくださいね。
なんて、一度も当てたことのないわたしがエラそうなこと言えませんが(^^;

FUUさんへ
ありがとうございます(^-^)
おかげさまで、素敵な剛くんしっかり見つめてきました!

ゆうさんへ
初めまして。ありがとうございます(^-^)
声援は若い方にお任せして、
心の中で、いっぱい応援してきました。
ハガキ、ぜひ出して見て!やる前にあきらめたんじゃ、もったいないです。
わたしも自分では一度もあてたことないんですが(^^;
いつか当たると信じて、送り続けます♪

ままみちゃんへ
木村くんの舞台挨拶は、スマ友さんたち頑張ってたよ。
その甲斐あって、土曜日は幸せな時間を過ごせたようです。
足裏電流、いつもみたいなヘタレさんじゃなくってビックリだったね(笑)
でも、次からは前みたいに戻ってくれてもいいかなって思ったり。
ぷっすまでは、相変わらずの自由人でいてほしいな。

はじめましてさんへ
はい、あの現場に行っておりました(笑)
今回は、やっぱり「グッモー二ー」がヒットですね。
ジャケット姿の剛さんは、ホント美しかったです♪
あ、やっぱりあの「ぼく、やるから」は可愛かったですよね~

*mieq*さんへ
はじめまして(^-^)来ていただけて、嬉しいです。
一緒に喜んでくださってありがとう!
ハハ、そうなんです、あの中にいました。
友だちに、すごくうれしそうな顔してたって言われちゃいました(^^;

tossyさんへ
はい、生剛くんにお会いしてきました~♪
とってもカッコよかったです~
レポと言えるほどのもんじゃなくってごめんなさいね(^^;

6日
ホワイトサラダさんへ
はじめまして!
テレビだと、スーツに見えましたね。
はい。生剛くん、とってもカッコよかったです♪
レポになってなくってゴメンナサイね。

おまめちゃんへ
川柳、笑いました~
わたしも、このままの路線を走り続けて欲しいです(笑)

のんのさんへ
はい、おかげさまで幸せな時間を過ごさせていただきました(^-^)
ジャケット姿の剛くん、おしゃれでカッコよかったですね。
なんかの拍子に、「疲れてるのかな」って感じることがありましたが
でも、とっても楽しそうだったと思います。
そうですね。しっかり眠れてるといいですけどね~。

ままみちゃんへ
ただいま~!(って、今さら… 笑)
ちょっとね、お疲れかなって思いましたけど、とても楽しそうに見えました♪
ほんとだよね。1ヶ月のブランクを忘れちゃいそうでした。
剛くんって、ほんとうにおいしそうに食べるよね。
食べてるときの顔って好き(笑)

はずかしがりやさんへ
こんにちは!
はい、おかげさまで生剛くんしっかり観てきました。
ジャケットにGパン姿、とってもカッコよかったです(^-^)
メッセージ、ありがとうございました♪

ジーナさんへ
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
はい、夢のような幸せな時間を過ごさせていただきました(^-^)
レポにはほど遠くなってしまって、ごめんなさいネ。

7日
七海さんへ
はじめまして!
そうですね、ファンサービスだったのかもしれませんね。
客席の近くを通ってくれるだけで、本当に幸せな気分でしたから。
そういう気遣いって、とっても嬉しいですよね。
ありがとうございました(^-^)

mooさんへ
ありがとう~!
あの、「グッモーニー」って表現が剛くんらしくていいですよね!
今は、別の意味で川柳が楽しみです(笑)
ほんとうに。金曜日に、そのときの剛くんが観られるって幸せですよね。
この1ヶ月間で、改めてそれを感じました。感謝しなくちゃですね♪

やっちゃんさんへ
ありがとうございました。
よかったら、また来て下さいね。待ってます♪

おまめちゃんへ
「モテたくて」トーク、おもしろかったね~
小4の草なぎ少年を想像してしまいました。
モテたくて、っていうより負けず嫌いって気がするけど(笑)
そうそう。ジュース運んでもらったとき「ありがとう」って声聞こえてきましたね。
あと、途中で椅子の背にかけていたジャケットが落ちちゃったんだけど
そのときも拾ってくれた少女隊の人(どっちだったか忘れちゃったけど)に
ちゃんと頭下げてお礼してました。
当たり前かもしれないけど、そういうところ好きだなって思います(^-^)

のびちゃんへ
「座っていいとも」だと、剛くんもいっぱいお話してくれるから嬉しかったです♪
ビジュ、1週間前と変わらないよ(と思う)。
ドラマではどんな風なのかが、やっぱり気になるよね。
どんな剛くんでも、カッコイイには違いないんだけどね~(笑)

8日
やっこちゃんへ
楽しんでもらえたみたいでよかった!
相変わらずのシンツヨで、ほんとうに幸せだなって気持ちでした(^-^)
剛くんがいてくれる、それだけで嬉しいよね♪
わたしも剛くんの手が大好き!

mooさんへ
ね~、やっぱり慎吾くんは剛くんのところに行っていたんだね。
ようやく話してくれたって感じだね。たぶん、慎吾くん的にも(笑)
シンツヨの仲良しトークを聴くと、それだけで幸せになれちゃうよね♪

よこピーナツさんへ
お久しぶりです(^-^)
わたしもおんなじように感じてました。
剛くんがいないテレビって、まるで白黒の世界だなって。
ようやく色のついた世界が戻ってきた感じですね。
やっぱり、SMAPは最高ですよね♪
いつまでも、ずーっと応援し続けたいなって思います!

のびちゃんへ
そうそう、そうなんだよね。剛くんって、必ず「うん。うん」って聞いてるよね。
で、「それどういう意味?」とか、たまに「何が?」なんておとぼけ言ったりするけど(笑)
ほんと、和むよね~。
わたしも、シンツヨのあいだに入れる人っていないと思う(笑)
そうそう!吾郎さんはスキップできないなんて、二人とも失礼だよね(笑)
早口言葉も、ほんと可笑しかったよ。想像できた?よかった!
前と変わらないスマッシュ、わたしも安心しました(^-^)

いくこさんへ
こちらこそ!いつも来てくれてありがとう(^-^)

おまめちゃんへ
やっぱり、シンツヨだよね~
真夜中に天ぷら作ってくれる慎吾くん(その上食器洗いながら 笑)。
愛だね~♪

ひでこさんへ
そうですね、最高の味だったでしょうね。なにしろ、愛情たっぷりですもんね(^-^)
なんだか、嬉しくなっちゃうお話でしたね。
やっぱり、シンツヨだなって。最高の仲間ですね♪

橙さんへ
シンツヨらしいエピソードが聴けて、嬉しいですね。
キッチンが汚いって文句を言いながら、
なんだか仲の良さを自慢されてるような気がしたのはわたしだけでしょうか(笑)
ほんと、30過ぎても可愛い人たちですね。

草花さんへ
ブルックシールズさんの話は、なんとなく聴いたことあるような気がしますが
よく知りませんでした(笑)
そうですね、わたしも全然心配していませんでしたよ。
それに、周りがとやかくいうようなことじゃないですもんね(^-^)
今は楽しく続けているので大丈夫ですけど、疲れたらお休みさせてもらうかも(^^;
いつも、お気遣いほんとうにありがとう!

スマママさんへ
こんにちは!
天ぷらの話は、きましたね~。やっぱりシンツヨ!って思いますね。
最高の仲間ですよね。
早口言葉、あのおもしろさをわかってもらえてうれしいです(笑)
うん、わたしも聞かせてあげたいですー。
いえいえ、よかったらまた来て下さいね。待ってます♪

のんのさんへ
お気遣いありがとう(^-^) 今は楽しいので、大丈夫です♪
天ぷらの話は、ほんとうにジンとしました。やっぱり、シンツヨですよね。
最高だなって思います。ヤキモチ妬く気にもなれない(笑)
早口言葉、雰囲気だけでも伝わって良かったです(^-^)
わたしも聞きながら大笑いでした!
こちらこそ、いつも優しい言葉をかけていただいて感謝してます。
ありがとう!

スポンサーサイト
未分類 | 02:47:09 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
やっと観ました♪
今晩は♪
「座っていいとも」休みの今日やっと観れましたぁ。
必死になればなる程、迷い込みそうになる剛クンがツボでした(^^) ponちゃんオススメの『きれいな手』私も釘付けになっちゃいましたよ(*^^*)
スマッシュのレポも読ませてもらいました。早口言葉…よくレポ出来ましたねぇ~p(^-^)q あんなに言いまくってた2人の早口言葉を~凄いです!
シンツヨのラブラブ話も最高で、2人が愛しくて仕方ありませ~んO(≧▽≦)O
2009-06-09 火 22:31:43 | URL | みぃチョキ [編集]
みぃチョキさんへ
こんばんは~!
「座っていいとも」、おもしろかったね~。
そうそう。説明するほど、どっか他に行っちゃうんだよね(笑)
でも、そんな一生懸命なところがいいんですけどね。(って、なんでもいいらしい… 笑)
剛くんの手って、ほんとうにきれいだよね~。ついつい見惚れちゃいますe-266

早口言葉、ちゃんと伝わったかな?かなり怪しくなっちゃったけど(^^;
正直、途中で挫折しそうだったんですけど
すっごく楽しかったから、それが伝わればいいなって思って頑張ってみました(笑)
思い出したように出てきた天ぷらエピも嬉しかったですね~
やっぱりシンツヨは最高です♪いつまでも今のまんまでいてほしいなって思います(^-^)


2009-06-09 火 22:51:07 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-12 金 01:47:29 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

