■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
木10
ようやく正式に発表になりましたね♪
タイトルからも仮がとれて。「任侠ヘルパー」で落ち着いたのね(笑)
数か月前、新聞の投書欄にあった記事を思い出しました。
たしか、イケメン俳優で介護ヘルパーのドラマをやってくれたら
この職業に興味を持ってくれる人が増えるんじゃないか、っていうようなお話で
できれば木村くんにやって欲しいって書いてあったんじゃないかな。
そのとき、木村くんもいいけど剛くんがやったらおもしろいかもねってツヨ友さんとお話した覚えが。
まさか、それがこんなに早く本当のことになるなんて思いませんでした~(笑)
スポーツ紙に載っている写真は、ドラマ用の写真なのかな?
上目づかいの目つきがちょっとコワい、いつもとは違う草なぎさん。
冷酷非道な極道なんて、ワクワクしちゃうナ♪
剛くんがどんな極道を演じてくれるのか、とっても楽しみです。
剛くんの魅力のひとつに、「ギャップ」があると思うんですよね。
いつもの温和のイメージとのギャップももちろんそうなんだけど
それよりももっとみたいのは、演技の中でのギャップ。
冷酷非道な極道が、ふっとみせる優しい表情とか。
そういうのを、すっごく期待しちゃいます

余談ですが。
めざまし見てたら、お台場の等身大ガンダムが映ってました~
3/29のスマッシュのS30のコーナーでシンツヨが話してたやつですよね。
剛くん、「オレ行こう!」って張り切ってましたが、お台場だったら行けそうですね。
その際は、ぜひともゴロさんも一緒で!(笑)

あともうひとつ。
昨日(9日)の朝、スマ友さんからメールをもらったときは正直信じられなかったんだけど
ジャニwebをみて、ホントなんだって思いました。
慎吾くん、NYでミュージカルか~。
黒部に始まって座頭市へと続き、両さんを経て次はミュージカル。
いろんな媒体でいろんな役に挑戦して。
慎吾くんも、もっともっと大きくなって行くんですね~。
大きなチャレンジをするときは大変なことも多いだろうし、ストレスもあるだろうけど
今度は剛くんが慎吾くんに天ぷらを作ってあげるだろうから、大丈夫だよね(笑)
慎吾くんのこれからの活躍にも目が離せませんネ。
まぁこれで、コンサートの希望は果てしなくゼロに近づいちゃったか…と少々落ち込みましたが。
でもね、待っていれば期待以上に応えてくれる人たちだもんね。SMAPって!
それを信じて、待ってま~す♪



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪


ひでこさんへ
こちらこそ~…ってキリがない?(笑)
でも、いつも応えていただけて本当に感謝してます!
これからも、どうぞヨロシク♪

のんのさんへ
複雑なお気持ち、すごくわかります。
でも、新しい挑戦というのは、やっぱり嬉しいことですもんね!
めいっぱい応援しましょうネ♪
言葉にすると気持って整理できたりしますよね(^-^)
いつでも大歓迎ですからね。

トコちゃんへ
お久しぶりです (^-^)
剛くんの手、ほんとうに美しいよねぇ~
信じられないくらい真っ白、ってイメージです。
そんなに間近で見てないから、そこまではわからないけどね~(笑)
どんどん妄想の世界に入っちゃうよね(^^;

 


スポンサーサイト


ドラマ | 00:24:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-12 金 01:18:58 | | [編集]
hちゃんへ
嬉しいよ~、覚えていてくれたんだね!
うん、hちゃんからのおめでとうメッセージが一番早かったよ(^-^)
わたしも、こうしてお友だちになれたことシアワセだなって思ってマス。
これからも、どうぞヨロシクね♪

そうだね~。今のこの状況は、1ヵ月前を思うと信じられないくらい幸せだよね。
この幸せがずーっと続きますように☆
2009-06-12 金 17:57:29 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

