■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6月12日。
そっか。リーダーは、橋爪さんが大好きなんだぁ~。(笑)
僕らの音楽、対談がいっぱいでおもしろかった♪
上田くんが、剛くんのナレーションに癒されるって言ってましたね。
隆太くんもね(わざとらしいって言われてたけど 笑)
そう言われてるときのリーダーがとっても嬉しそうに見えた私は、やっぱりイタいファンです(^^;
「婚カツ」、好きです。
なんて言うのかなぁ。みていてホッとする感じっていうか。
テレビにかじりついて一生懸命観ちゃう!っていうんじゃないんだけど。
でも、来週はどうなるのかな?って楽しみにしちゃってる、そんな感じです。
リーダーのラブシーン、期待してます!(笑)

さて、「いいとも」。
『モヤモヤも あなたと雨が デトックス』
結構好きですけどね、この川柳。
わかる、わかる!って思ったんだけど。本日はブービー賞でしたね。
雨降りの日のモヤモヤした気持ちも、好きな人のことを思うだけで晴れちゃったりして。
これからの梅雨のモヤモヤも、剛くんがいてくれるから爽やかに乗り切れそう♪ ナンチャッテ。
実はわたし、「ツーハンマン」以来中村俊介さんが好きだったりして。
だから、本日のペケ2のツーショットがとっても嬉しかったデス。
今日の服装、爽やかでしたね。スヌーピーちゃんのTシャツがカワイくて。
それにしても、相変わらずの白い腕~。
観覧に行っていたツヨ友さんは、白いだけじゃなくてツルツルだったって言ってました。
今日から「任侠ヘルパー」の撮影がはじまったそうですが
あんな爽やかさんが、そのあとどんな極道に変身したのか想像できない~(笑)
早く、彦一さんにお目にかかりたいです

今日は(ってまた日付が変わっちゃったけど)、わたしの誕生日で。
メールやコメントでお祝いメッセージをいただきまして、ありがとうございました!
誕生日が嬉しい歳じゃないのかもしれないけど、やっぱり特別の日で。
おめでとう、って言ってもらえるのはとっても嬉しいし、幸せだなって思います(^-^)
今年の目標は…
来年の今日も、今が一番幸せって思えるような自分になることかな…
剛くんが言っていたように、1ミリでもいいから今のほうがいいって思えたら幸せですよね♪
がんばろっと!

…こんなわたしですが、これからもどうぞヨロシク(^-^)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

おまめちゃんへ
複雑な気持ち、わかるよ。
新しいチャレンジは応援したいけど
やっぱり、コンサートはやって欲しいもんね。
両方やるには忙しすぎる人たちだからねぇ~…
でも、今はとにかく応援するだけだよね!
そうだね、心や体が疲れちゃわないか心配だけど
きっと、乗り越えて行ってくれるよね!
精一杯、応援しようね♪

ままみちゃんへ
覚えていてくれて、ありがとう!
そうだね、ドラマの撮影開始の話も聞けて嬉しい誕生日になりました♪
いろんな妄想、楽しいね~(笑)
今は、そんな楽しみ方が一番だね。
どんな組長さんが登場するのか、今からワクワクするね!

のんのさんへ
ホテルビーナス、観ましたか!いいですよね~
あのモノトーンの雰囲気がストーリーとマッチして
きれいな映画になってますよね。チョナンもカッコいいし♪
最後のサプライズ慎吾くんは、知らなかったらビックリですよね(笑)
慎吾くん、お仕事続きでこれからも大変でしょうね。
でも、慎吾くんのライナスの毛布役は剛くんがシッカリやってくれるでしょう(笑)
頑張ってほしいですね。



スポンサーサイト


いいとも | 02:19:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ハッピーバースディ。
遅くなってごめんなさい。剛君と会えたのは一足早い誕生日プレゼントだったんですね。
私も一ミリでも成長したいです。
明日は日勤。早く食事介助して19時までに車に戻らなきゃ。
2009-06-13 土 23:22:08 | URL | yuu [編集]
yuuさんへ
ありがとう!
うん、そうなんです。最高のプレゼントでした(^-^)
今日は、日勤なんだ。良かったね!
早く帰ってこれて、シンツヨトークが聴けますように☆
いってらっしゃい!
2009-06-14 日 08:50:43 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

