■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/14 その1
スマップ パワースプラッシュ 前半です。

オープニング ~ 普通のメール


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:スペシャル ウィークなんですよ!草なぎ剛です。
し:というわけで、梅雨の季節、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
  今週、来週と2週にわたってスペシャル ウィークです!
つ:スペシャルウィーク恒例のキーワードクイズもやっちゃいます。
  番組の中でこっそりとささやかれる言葉をつなぐと一つのキーワードが完成します。
  そのキーワードを添えてエントリーして下さい。抽選で、SMAPスペシャルグッズを
  プレゼントします。今回のスペシャルグッズは、何があるんですか?
し:それは、後々の…お楽しみ。
つ:わかってないんじゃないですか?まだ(笑)
し:えっ?
つ:ひっぱってるって感じですけど。
し:わかってますよ
つ:わかってますか。
し:あの、とっておきの賞品を
つ:あ~、楽しみですね。
し:当たり前じゃないですか。
つ:はい。
し:それでは、さっそく行きましょう。オープニングはこの曲から。
  2年ぶりの新曲が到着です。 SEAN KINGSTON、「炎のダンスフロア」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
し:マンスリーテーマ、略してマンテ。2009年6月のマンテは「雨の日の楽しみ方」。
  ちょっとだけオシャレに感じるマンテで、ステキな楽しみ方でも、くだらない楽しみ方でもかまいません。
  あなたなりの雨の日の楽しみ方を大募集しております。
つ:さぁ、それではお便り紹介していきましょう。
(お便り:雨の日は、タオルを2枚持ち歩きます。なぜって言うと、好きな人に会ったときは
      「ハイッ」って貸したいからです。本当に貸したい人には成功したことないんですが
      でも、めげずに雨の日の朝は一番かわいいタオルをチョイスします。
      ハプニングを期待するのって、意外と楽しいんですよ。
      つよぽんと慎吾くん的には、こんなこと考えているコありですか?)
つ:ありじゃない~。
し:なんだって?
つ:だから、雨の日だから
し:うん。
つ:ハンカチを、に、ふたつ用意するんだって。2枚。
し:うん。
つ:で、なんか、アクシデントとかあったときに
し:うん。
つ:好きな男の子に貸してあげたり、こう、あげたりするのは
し:うん。
つ:狙ってるんだって。
し:うん。
つ:でもー、実際は一度もそういうことは、タイミングはな~い、みたいな
し:21歳。@@@さんね。いいじゃない。
つ:いいよね。
し:いいじゃな~い。
つ:大事だよね、そういうときね。
し:うん。だいじ。
つ:ティッシュとか持ってる人とか、女のコ、やっぱりイイよね。
し:うんー。
つ:ちょっとー、さりげないときにさ
し:うん。
つ:あ、なんかこぼしちゃったー。ってときに、ぽっとかでたらさ、結構ポイントアップでしょ。
し:オレぇ、去年ハンカチ持ってたのよ。
つ:うん。
し:ハンカチというかー、バンダナ?
つ:うん。
し:バンダナ… 好きなお店のバンダナをね、何枚か買っていくうちにバンダナいいんだと。
つ:うん。
し:ポケットにいつでもバンダナ持ち歩いていたの
つ:うん。
し:何回かあったよ。女性スタッフとか、ちょっとこぼしたりしたとき、サッと出して
  「あっ、平気?」って拭いたりとかね。
つ:いいね。
し:自分でも、すげぇ、って
つ:いいよ
し:ったし、その女の人、あきらかにオレに惚れたね。
つ:そういうの、絶対イイ。
し:「あっ、平気?」って、パッとすぐポケットから
つ:うん。
し:ハンカチ出して、拭いてあげたの。
つ:うん。
し:「あっ、スイマセン、スイマセン。」「あ、大丈夫、大丈夫」
  超カッコイイ。谷原章介的な?
つ:あー、気が効いてるね。
し:(笑)
つ:そういうのね。
し:カッコイイ的な感じ?
つ:うん。
し:うん。左目の、瞼の上んところにまつ毛があるよ。
つ:うそっ。 
し:(笑)
つ:…ホントだ。
し:うん、取っといた方がいいよ。
つ:でも、ちょっと、オレも、それ…ハンカチとか、考えるんだ。
し:ハイ。
つ:最近でも、思ってたよ。ホントに。ハンカチとかね。うん。
し:オレもそろそろ、あったかく、暑くなってくるからね。
つ:ハイ
し:そんなとこ。
つ:さ、ということで、いろいろ、ね。宛先、こちらの方にどんどんお便り下さい。
  宛先は(宛先~)。たくさんお待ちしておりま~す。
し:それでは、ここで1曲。雨の名曲です。しっとり聴いて下さい。
  MADONNA で 「レイン」
(曲~♪)

<普通のメール>
し:普通のメールのコーナーです。皆さんから送られてくる、普通のメールを紹介するコーナーです。
  普通ですから、普通に進めていきます。
  何かが始まるかもしれませんし、何も始まらないかもしれません。
  笑えるかもしれませんし、笑えないかもしれません。
  なんじゃ、こりゃ。というのもあるかもしれません。でもいいんです。それが普通だからです。
  それでは、さっそくこちら。
(お便り:コンピューターのデスクトップの画面って、違う、壁紙って、何にすればいいですか?
      わたしはもちろん、ツヨポンと慎吾ちゃん。って言いたいんですが、
      会社だとそういうわけにはいかず、微妙ですけど「リラックマ」です。
      家族の写真を壁紙にしている方も多いんですが、それもリアクションに困っちゃう感じで。
      いったい、何が正解なんですか?)
つ:うん。
し:壁紙。壁紙、なんですか?ツヨポンは。なんだったっけ。
つ:かびが、かび、かべ、壁紙って、部屋のってことですか?
し:おいおい、勘弁してくれよ。
つ:ん?
し:壁紙だよ。
つ:…っパソコンの話?
し:(笑)パソコンの話だろ、今。
  コンピューターのデスクトップの壁紙って、何にすればいいですか
つ:あの、待ち受けみたいなやつ?
し:まー、だから、ココですよ。ホラ、これ。ココ。
つ:あぁ~。
し:ココ。これ、これ、これ。壁紙ですよ。
つ:これ、壁紙っていうの?
し:デスクトップですよね。
つ:一番最初に、なに、パソコン開けたら、こう、みれる画面ってこと?
し:そうそうそう。何?なんだったっけ、ツヨポンのは。
つ:オレ、普通の海みたいな写真だよ。
し:自分の撮った写真?
つ:うん。
し:設定してんじゃんよ、ちゃんと(笑) 設定したんだよ、それ。
つ:うん、したした。
し:まつ毛ついてるよ、ここに。
つ:え?
し:左目の上の瞼のところにさ(笑)
  してんじゃんよ。
つ:あ~、そうそうそう(笑)
し:なんで、それにしてんの?
つ:なんかー、思い出っていうかー
し:うん。
つ:あれはー、確か、去年かなんか
し:どこで撮ったの?
つ:あれは、「BALLAD」のロケ、ロケ先で
し:うん
つ:あれは、だから、千葉だよね。千葉の…ようするに、アレだよね。そう、あの、鴨川ですよ。
  すっげーキレイで、朝日ね。朝早いじゃん、ロケって。
し:鴨川?
つ:鴨川っていうところ。あるの。
し:へぇ~。
つ:朝、だって起きるから、5時とか、日の出に起きてたから
し:うん
つ:すっげぇ、見えるわけよ、日の出が、海まん前で。
し:うん。
つ:で、すっげぇ気持ちよくって、毎日朝早いから、毎日撮って。
し:うん。
つ:すっごい、いいショットなわけ。海外にいる感じで。
し:うん。
つ:だから、それをさ、なんか最近は、うん。そんときによって、アレすればいいじゃない?だから。
  そんときのブームみたいなものを、壁紙にすればいいんじゃない?
し:おー。そうだね。
つ:決めなくて。
し:ぼくはね、基本的に絵ですね。
つ:あ、慎吾の絵、スゴイね。
し:自分で描いた絵。
つ:あれ、あれさー、スゴイよ。このあいだちょっとさ
し:うん。
つ:ウチ来てやってくれたじゃん(笑)
し:うん。
つ:いろいろ。
し:うん。
つ:そんときに、見して、見してっていうかあったじゃん。
し:うん。
つ:あれ、スゲーな!あの絵な。あれだって、ファンのコとかって見たことないわけでしょ?
  公開はないでしょ?
し:公開してないですよ。
つ:スゴイな。マジで、スゴイよ!
  あれね。あれで、だからようするに展覧会みたいなのあるじゃない。
し:うん。
つ:あれ、出来るよね。あれ、あの絵はすげーよ。なんかね。
  なんだろー、あれ。なんか、すごいんだよ!スゴイしか言ってないんだけど(笑)
し:パソコンで描いた絵なんですよ。
つ:そうそう!カラフルで、ものすごいカラフルでー、何て言うのかなー
し:珍しくね、3日…くらいかけて描いた絵だからね。細かいのよ。こまか~くね。
つ:そうそう。芸術的でスゴイよ。なんかね、ナスがね、人の髪の毛になってたりー
し:全然(笑)、説明はできないですよ。
つ:耳がねー、シイタケになってたりー、
  目がサンマになってて、そのサンマで、ちょっとこう、骨っぽくしてまつ毛みたいになってんだけど
  そん中にちょっとトマトで目、目の黒目になってたりとか
し:全然わかんない(笑)
つ:すっごい絵だね。
し:いつかあの絵も、みなさんに見せたり
つ:そうだね、あれはねー
し:できたら嬉しいですね。
つ:あれはねー、ホントに。
し:ぼくね、携帯の待ち受けの写真はね
つ:うん。
し:いつも撮った、写メ撮った写真
つ:自分で?
し:だから、おもしろいよ。最近の、自分の
つ:うんー。
し:こないだまで、慎吾ママだったり
つ:このあいだ、ロケした時?
し:座頭市だったりとか、
つ:うん。
し:最近の自分の待ち受けは、両さん。
つ:んー。
し:近いメイクさんとか、近くの人たちがチラッて見たときに
つ:うん。
し:「あ~!両さんじゃないですか!」とかって言ったりするのが好きなの。
つ:あー、なるほど。
し:最近の自分がそこにあって、ちょっとそれをこう…
  なんていうか、それをちょっと見せることによって、最近オレこんなです、みたいな
つ:うん。じゃ、いいじゃん。この人の。さっきのオレと同じ意見
し:そうそう、同じ同じ。
つ:最近のなんか、生活
し:そうそう、自分の気分でね
つ:あるみたいな。
し:うん。
つ:はーい。
し:盛り上がったじゃん。さすが、普通のメール。
  そう、それでは曲に行きましょう~。CMと交通情報の後もよろしくです。
  SMAPで
し&つ「TRIANGLE」
(曲~♪)

し:それでは、もう1曲聴いて下さい。
つ:はい。
し:SMAPで
し&つ:「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
(曲~♪)




スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:00:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

