■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/14 その2 
スマップ パワースプラッシュ 6/14 後半です。

どうでもいい話 ~エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。
つ:はい、どうでもいいですけど。
し:というわけで、スペシャルウィークの真っ只中ですが、真っ最中ですが、どうでもいい話です。
つ:はい。
し:1,2,3,4,5本。行きます。
つ:はい。
(お便り:① いちいち舐めて確認せずに、塩か砂糖か判別できるようになった。
      ② 壁は意外と薄いです。アパートの隣の部屋からエロい声が聞こえてきました。
      ③ すぐ、いろんなものの匂いを嗅ぐ癖があります。
      ④ 電車の座席を3席くらい占領して仰向けで寝ている男性を、行きだけで3人見ました。
      ⑤ 河童に河の中に引きずり込まれないようにするために、子どもたちの髪の毛を
        河童に似せてカットしたのがおかっぱ頭のはじまりだとか。
        シンツヨのお二人は、河童の存在を信じますか?)
つ:あー、なるほどね。へぇ~。河童ね。
し:うん。
つ:河童、怖いですよね。
し:うん。
つ:昔、よく、近くの川とかドブに河童が出るから近寄っちゃダメだよー、っていう
  なんか看板みたいのが出てて
し:看板?
つ:河童の絵があったなー。こわかったなー。
し:なつかしー!河童。ビートたけしの。…なんだっけ?
つ:え?
し:元気が出るてら、元気が、元気が出るテレビ。
つ:うん。
し:河童とかやってたじゃん。知ってる?
つ:知らない。
し:大仏魂。
つ:知らない。
し:知らないの?ふたりとも(笑)
つ:うん。
し:なんで知らないの?「元気が出るテレビ」自体知らないの?
つ:「元気が出るテレビ」は知ってますよ。
し:あれ、何チャンなんだろう。12チャンかな?
つ:元気が出るテレビ?
し:うん。
つ:いや、4チャンとかでしょ?
し:4チャン?
つ:うん。
し:あれ?そうだっけ?
つ:うん。日テレでしょ。
し:そうだっけ、ダンス甲子園だよ。
つ:そうだよ。カールくんとかさ。
し:そうそう… カールくんは違うよ。
つ:「元気が出るテレビ」でしょ、カールくんは。
し:違う!
つ:え~?あっ、違うわ。テレビ朝日にあったわ、カールくん。
し:スポーツ大賞。
つ:あー、そうだ。
し:やつだよ、カールくんは。
つ:そうだ。元気が出るテレビは?
し:河童が出たりとかやってたじゃん。それって、「元気が出るテレビ」でしょ?きっと。
  知ってる?知らない?…仏壇のデカイやつが町に出没したとか
つ:…わからない。
し:なんで知らないの!?なんなの、このオレの記憶は。
  「元気が出るテレビ」でしょ?
つ:うん。高田純次さんが出てるでしょ?
し:そうだよ。
つ:で、いろんなバカなカッコしてばかりいて。バカなカッコっていうか、すげーカッコ
し:兵頭さん。
つ:うん。
し:兵頭ゆきさん。あと、松方さん。
つ:そうそう。
し:それ、「元気」でしょ?
つ:うん。
し:だから、仏壇が町に出たじゃん。大仏魂っていうのが出たの。
つ:うん。
し:それ、知らない?
つ:知らない。なんなの?仏壇って。だれ、キャラクターなの?
し:違うよ~。仏壇の、10メートルくらいのデカイのが町に出没したっていう噂が流れて
つ:うん。
し:ま、今思えば、全くのさ、嘘の作り話なんだろうけどー
つ:うん。
し:オレは毎週観て、「うわー、また出たんだ」。ホントっぽくやってんの、わざと。
つ:うんうんうんうんうん
し:それって「元気」でしょ?(笑)
つ:うん。
し:違う番組?それ。っていうか、ないの?そんな番組。オレの妄想?
つ:あーっ、あった気がする!あった気がするー。
し:おっせーよ。ウソだよ、今。気付いてねーよ。
つ:町でさ、でてくんだろ?そのデカイのが。張りぼてみたいなやつが。
し:そうだよ、張りぼてみたいなやつ。
つ:あー、なんかあったような気がする。
し:あった?調べられた?
つ:なんか、商店街の角とか出てくんだろ。そういう感じで。
し:ちょっと、進めといてよ。オレ、聞いてくるよ(笑) 気になる。誰かに聞いて…進めてて。
つ:進めててって。ありますか?
  ネットだって、なんでも調べられないってことだよね(笑)
  結構、ピンポイントだからね。
し:あったって。
つ:あーそう、じゃあ…
し:あー、大仏魂、ありましたよね~、っつって言ってた。
つ:あ、じゃ結構有名だったんたね。
し:有名だ、やっぱり(笑) よかったよー。「元気」だって。
つ:あー、ホント。それで、注目してたの?
し:すっげー、観てたよ。
つ:じゃ、好きだったんだね(笑)
し:タカハタさん、やってたんじゃない?あれ。
つ:あ、ほんとー(笑) 好きだったんだ。
し:プロデューサーが伊藤さんだから。あの、あの人。あのー、テリーさん。
つ:うんうんうん。
し:が、プロデューサーなんじゃないかな。うん。わかんないけど。
つ:うん、好きだったの?
し:好きだったの。あ、タカハタさんはあれか。朝ヤンか。
つ:朝ヤンか… なんで、そんな覚えてるんだろうね。好きだったんじゃない?
  おもしれーって思ったんだ。
し:思ったのよ。
  河童とかもやってたのよ。
つ:河童が出現するって感じで?
し:で、あのさ、よくあんじゃん。SF、じゃない。ホラーの番組特集とかで
つ:うんうんうん。
し:河童が出現した映像が見つかった…
  8ミリっぽく、普通の家族が撮ってたらー、「@@@@@」って英語とかで、こう
  河童がチラっと映ってるみたいな。
  のを、それ、本当に、「埼玉の山奥で、こんな映像が見つかった」、って感じでやってんだけど
つ:うん。
し:明らかに、作り物の河童を、子どもにメイクさせて特殊メイクして河童にしたみたいなやつを
つ:うん。
し:うつして、それを毎週なんかやって
つ:うん。
し:「そして、ついに今週、なんと河童を捕獲するのに成功した!」
つ:うん。
し:たしか、そんなんだったよ(笑)
  それを、オレ普通に「うわ~、捕まったか!」って
つ:信じてはいないんでしょ?100パー。
し:いやー、どうだろうねー。
つ:信じてはいないでしょ(笑)
し:8割がた信じてたんじゃない?
つ:ウソだよー!(笑)
し:で、残りの2割で、どっか、
つ:うん。
し:番組にどこか踊らされる、なんか、踊らされるおもしろさ、みたいな
つ:うん。えーっ、だってもうその頃、SMAPだったでしょ?
し:SMAPじゃない。ギリ、SMAPくらいでしょ。
つ:観てたの?そういうの。
し:うん。
つ:ま、メロリンQとか、結構すごくハマったもんね。ダンス甲子園ね。
し:ダンス甲子園、観てたよ。L.L.BROTHERS だよね。
つ:昔、L.L.BROTHERS と共演したことあるよね。
し:あるね。
つ:ラップみたいなの、歌ったよね。
し:うん。L.L.BROTHERS~♪
し&つ:ハハハっ(大笑い)
し:懐かしいな~(笑)
つ:懐かしすぎる~(笑) 超笑ったよね~、あの人たち
し:あ~の人たち、踊りハンパじゃないよ
つ:ね~。すごかったよねー。ウケる(笑)その歌を(笑)。
  オレ、今聴かなかったら、たぶん一生聴かなかったかもしれない、その歌(笑)
し:エルエル♪ってやるんだよ、指で。ブラザ~ザ~ズ♪
  CDデビューしたからね。L.L.BROTHERS。
つ:超ウケる~(笑) ちょっと、その歌聴こうよ~。
し:じゃ、その歌流そうか。
つ:ないのか?
し:その歌、探してみてください(笑) 「L.L.BROTHERSのテ-マ」
し&つ:(笑)
(曲~♪)

(曲:LIVING LARGE by SMAP)

<エンディング>
(曲:世界に一つだけの花 by SMAP)
し:おしまい。
つ:はい、おしまいでございます。
し:というわけで、来週も引き続きスペシャルです。今日のキーワードわかったかな~?
  キーワードクイズは、こっそり囁かれる言葉をつなげると、ひとつのキーワードが完成。
  そのキーワードを添えてエントリーして下さい。抽選でSMAPスペシャルグッズをプレゼント。
  その他、各コーナーのお便りはいつでもウェルカムです。
つ:ハイ。告知ー。
  えー、SMAP×SMAP。えー、婚カツ。MR.BRAIN。中居くん、木村くん、ドラマ中です。
し:そうだ!
つ:ですねー。
し:中居くん、「婚カツ」。フジテレビ、月9。木村くんー、TBSの土曜、夜8時。
つ:はい。
し:わたくし。こち亀。両さんになります。「MR.BRAIN」のあと。TBSで、土曜8時。ツヨポン。
つ:僕はー、えー、「任侠ヘルパー」
し:フジテレビ。
つ:フジテレビ。よろしくお願いします。
し:木曜、10時。
つ:木曜、10時。
し:木曜、10時。
つ:はい、「BOSS」のあとです。
し:「BOSS」。
つ:はい。
し:ランラララ~♪
つ:さて、もろもろ宛先こちらです。(宛先~)たくさんお待ちしておりま~す。
  今月6月のマンテは、「雨の日の楽しみ方」。梅雨ですからね、たまにはおしゃれ系マンテで。
  素敵な楽しみ方でも、くだらない楽しみ方でも構いません。じゃんじゃん送ってくださ~い。
  ということでーす。
し:はい。
つ:それではね、みなさんね
し:ん。
つ:ちょっと、ジメジメしてますけどね。
し:はーい。
つ:心は、カラッといきましょー。お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でしたー。
つ:バイバーイ!



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:04:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

