■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
爽やかさん。
テレビ誌の表紙に剛くんを見つけて感無量…
こんなに早く表紙を飾ってくれるとは思っていなくて。
こうしていると、何もなかったみたい。
でもね、インタビューを読んだら
「1ヶ月謹慎していた間に…」って、剛くんが話していて。
剛くんは、なかったことにしたりしないんだね。
ちゃんと、自分でそのことと向き合っているんだなって思いました。
そして、そんな剛くんはやっぱり素敵だなって改めて思いました!

それにしても、爽やか過ぎでしょ~!(笑)
まったく、極道の雰囲気が感じられないし…(^^;
あんまり素敵で、ドキドキしちゃいました
でも、「とにかく、今はお芝居がしたい」そうなので。
きっと、「17歳で極道に入り、ありとあらゆる悪事に手を染めたと噂される男」を
見事に演じてくれることでしょう♪
この、「噂される」ってところがミソですよね。
噂ではそうなんだけど…って感じの、両面性のありそうな役どころにすっごく期待しちゃいます!
あ~、楽しみすぎる

それと、今日のスマスマ。
ジミーちゃん(笑)の活躍にドキドキでした!
ミラクルショットの連発で。
このあいだの「いいとも選手権」でのラケットさばきといい、卓球はお得意なんですね~。
5人でああやってゲームをやっているのを観るのって楽しいな。
今日は、相手が小さかったせいもあるのか
あんまりムキになってる姿はみられなかったけど
でも、スポーツしているスマさんたちって楽しそうで好きです。
今度は、5人ともムキになって張り切っちゃうような企画を期待したいです


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~っても嬉しいです
週末は息子とのパソコン争奪戦(?)に負けまして…(苦笑)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
たくさんのメールやメッセージ、本当にうれしかったです!
ありがとうございました(^-^)
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
 ↓

 


13日
シダーウッドさんへ
お祝いメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m
…そのイメージはまるで別人だと思いますけど(笑) 
先日はお会いできて、本当にうれしかったです!
ずっとお会いしてみたいと思っていたので。
今度は、もっとゆっくりお話しできたらうれしいです♪
はい、しっかり応援しましょうね(^-^)/
ドラマの剛くん、楽しみですね~!!

ままみちゃんへ
うん、おかげさまで!
あははっ、よくわかったね~。友だちの輪!って感じかな(笑)
次は、ままみちゃんも頑張ってね♪

mooさんへ
お祝いメッセージ、ありがとう!嬉しいです(^-^)
そうですね~。剛くんをテレビで見られる毎日に感謝ですね。
わたしも、こうして一緒に応援できるって幸せだなって思います♪
これからも、どうぞヨロシクね!

おまめちゃんへ
お祝いメッセージ、ありがとう♪
スーツ姿もいいけど、剛くんにはTシャツとGパンが良く似合うよね!
僕らの音楽、楽しかったね。
隆太くん、リーダーの電話番号GETできるかな?(笑)

よこピーナツさんへ
そうなんです、金曜日が誕生日でした。
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
ドラマ、楽しみですね~。
天使にも悪魔にも。本当にそうですよね。
どんな色にも染まれるのが、剛くんの魅力ですよね。
今から、ワクワクしてます(^-^)

ヒロポンさんへ
ありがとう!!
そうですよね、いくつになっても嬉しいです(^-^)
ヒロポンさんもスヌーピーファンだったんですね!
わたしも子どもの頃から大好きで、いろいろ持ってました。
だから、剛くんがスヌーピーを着てくれると妙に嬉しいです(笑)
剛くんのお誕生日がドラマの始まる日っていうのも
ステキな偶然ですよね~。楽しみですね♪

ひでこさんへ
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
そうですね!おかげさまで、幸せな誕生日でした(^-^)
剛くんが、そこにいてくれるだけでシアワセだなって思います♪

のんのさんへ
祝ってくれて、ありがとう!とっても、嬉しいです(^-^)
これからも、どうぞヨロシクです♪

14日
ponkoさんへ
いえいえ、たまに読み直すと誤字脱字のオンパレードで…
ほんとごめんなさい(^^;
でも、できるだけ続けていきますのでよろしくお願いします(^-^)
ほんとうに。ドラマや映画と楽しみ続きでシアワセですねぇ~
しっかりついて行きましょうね♪

15日
橙さんへ
ほんと、相変わらず仲良しなシンツヨでした(笑)
わたしも、慎吾くんの描いた絵を見せてほしいって思います。
個展、開いてくれるといいのにね~

おまめちゃんへ
「元気が出るテレビ」の話は笑った~!
慎吾ちゃん、よっぽど気になってたんだろうね(笑)
慎吾くんの絵、どこかで公開してくれるといいのにねぇ。

ままみちゃんへ
はい、来てくれてありがとう (^-^)
まつ毛、2回も注意されてたね。どんだけ、お互いの顔を見つめてるんだろう(笑)
わたしも、あの「え?」って素って感じの声が好きです(はーと)

ひろこさんへ
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
同世代ですか?それって、わたしもなんだか嬉しい(笑)
壁紙って言葉はピンとこなかったみたいですね。
そんな天然さんなところも可愛いです(^-^)
教えていただいたところ、さっそく覗いてきました。
全然知りませんでしたよ。ありがとうございました!
ドラマ、もうすぐですね。7月9日が楽しみです♪
とびっきり重要な日になりますね(笑)

mooさんへ
はい、あいかわらず楽しそうなシンツヨトークでした(^-^)
そうですね、お仕事も忙しいくらいが幸せな人かもしれませんね。
くれぐれも体に気をつけてほしいですね。

takaさんへ
はじめまして!
そっか、FMが入らないなんて残念ですねぇ。
テレビアンテナとFMをつないでもダメかな?
ウチもそれでやっと聴こえるようになりました。
拙いレポですが、少しでもお役にたてれば嬉しいです(^-^)

みあさんへ
お忙しい中来て下さってありがとう!
いろいろ大変だと思いますが
でも、いきいきしていらっしゃるなって思いながら
ブログ拝見しています (^-^)
シンツヨは、妄想したくなるくらい仲良しさんですよね(笑)
ドラマもあるし、映画もあるし、楽しみがいっぱいですね♪
しっかり、ついて行きましょうね!

スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 00:48:46 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ジミ~
今晩は♪ 雑誌の剛クン素敵ですよねぇ~ 微笑んでる目尻のシワが~またドキドキしちゃいます(マニアックすぎ!?笑っ)
とにかく綺麗でしたね!任侠が全然想像出来ないくらい!でもそのぶん楽しみ度が増しますね~。
スマスマの卓球も運動神経抜群な感じでカッコ良かったなぁ ジミ~でもいいんだよ♪(by慎吾クン♪) 作戦会議のワチャスマも最高でした!やっぱり5人揃うとたまりませ~ん。また色んな企画がみたいですね~O(≧▽≦)O
2009-06-16 火 18:58:10 | URL | みぃチョキ [編集]
みぃチョキさんへ
TV JAPANの剛くん、素敵でしたね~!教えてくれて、ありがとうね♪
会社の帰りにしっかり買ってきました(^-^)
スーパーの雑誌コーナーに広げて並べてあったから
剛くんの笑顔がいっぱいで、ドキドキしちゃった(笑)
卓球は、地味にみせるところが、またすごいんだよね!(笑)
作戦会議シーンはたまりませんね♪
また、ワチャワチャなスマさんたちが観たいです~☆
2009-06-17 水 00:11:29 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-18 木 15:57:22 | | [編集]
hちゃんへ
こんにちは!元気だよ~♪

TV Japanの剛くん、ステキだよね~e-266
これから、もっともっと観られると思うと
ワクワクを通り越してドギマギしてしまう(笑)

わたしも、彦一さんの目にくぎ付けでした!
ドラマが本当に楽しみ♪
シアワセすぎてどうしよう~(笑)
一生懸命ついて行こうね!
2009-06-18 木 21:42:51 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

