■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/21 その1
スマップ パワースプラッシュ 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:今週もスペシャルウィークです。
し:今週もスペシャルウィーク。スペシャルウィーク恒例のキーワードクイズやっちゃいます。
  番組の中でこっそりとささやかれる言葉をつなぐとひとつのキーワードが完成します。
  そのキーワードを添えてエントリーしてください。
  抽選でSMAPスペシャルグッズをプレゼントします。今回のスペシャルグッズは、ナイショ。
つ:なんでしょうかね。まだ決まってないんじゃないですか?これは。
し:決まってますね。
つ:決まってますか?
し:うん。とっておきの。スペシャルプレゼントですよね。
  SMAPにしかできない、スペシャルなプレゼントですよね。
つ:お楽しみですね。
し:このプレゼントはね、L.L BROTHERSにはできませんよね。
つ:おっ。L.L BROTHERSさんは、今どこにいるんでしょうかね~。
し:L.L押しで行きますからね。
つ:兄弟ですからね。
し:この2週、スペシャルウィーク。
つ:弟、兄。ふたり兄弟。
し:そうですよ。イマキタ加藤。
つ:フフフ。懐かしいね~(笑)
し:かとう、かとう、イマキタかとう!(笑)メロリンQ!
つ:あ~。元気が出るテレビですね。
し:山本太郎さんですよ。
つ:ねぇ。
し:「アイシテル」のドラマで今ね、お父さん役やってますよね。
つ:素晴らしかったね。
し:俳優さんですよ、山本さん。今。
つ:青春だったな~。僕らのね。
し:「アイシテル」の主題歌の「アイシテル」っていう、モンキーマジックの歌がいいんですよ。
つ:いいね~。モンキーマジックね~。はい。
し:はい。
つ:じゃ、まずモンキーマジックの歌ではないんですけどー、この曲もかーなりいいですね~。
し:サイコー。
つ:僕らーも、まーたこのあいだちょっとねー、けっこう一緒にね、セッションしちゃってみたいな
し:そうそう。お互いのビジョンぶつけ合って。
つ:うん、ぶつけ合っちゃったりして。
し:ぶつけ合っちゃったよねー。
つ:SMAPも仲良しのこの方たちの曲です。ニューアルバムからセカンドシングルのこの曲です。
  THE BLACK EYED PEAS で「 I GOTTA FEELING」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2009年6月のマンテは「雨の日の楽しみ方」
  さー、紹介してまいりましょう。
(お便り:わたしの雨の日の楽しみ方はベランダ掃除です。
      ベランダにバケツ一杯の水を何度かかけてきれいにします。
      雨の日なので洗濯物も干してないし、思いっきりバシャバシャ出来て楽しいですよ。
      ただ、キッチンからバケツいっぱいの水を運ぶのが大変ですけど)
つ:あ~。雨ならではのね。
し:うんー。
つ:キレイになるしね~。雨って、そういう面ではね。
し:うん。
つ:ベランダなんかもね、お水バァ~ッてやって。
し:うん。
つ:んー。昔…なんだっけな。誰かが、いたな。雨の日に
し:うん。
つ:そのー、靴を洗いたくて
し:うん。
つ:雨の中、その運動靴をはくと自然に洗える、みたいな感じで(笑)
し:ん~。
つ:言ってた人いたね。うん…。雨ね。
し:雨ねー。
つ:洗濯物、でも大変だよね~。けっこう。
し:なんで?
つ:だって、干してたのにさ、雨だーと思って、あぁ~…ダメだ、もう一回だって結構。
  ちょっと腹が立ちますけどね。
し:ジメジメして
つ:んー。
し:外に干してたのに?
つ:そう。もう一枚、ちょっと、雨つながりで行きましょうか。
し:うん。
(お便り:お風呂で雨の音を聞きながら、ボーっとするのが好きです。
      1時間くらい、すぐに時間がたちます。自分では、な~んにも考えてないつもりなのに
      そういうとき、やたらとラジオのネタとか思いつきます。
      ものすごくくだらない、どうでもいい話とか思いつきます。雨の日はお風呂が長いです。)
つ:はー。
し:ふーん。
つ:この方、よく番組におハガキ送ってくれるんですかね。
し:このコじゃないのぉ?前にあのー、作家じゃないの、私書いてますって言ったの。
つ:あっ
し:剛くんが、よくbay fmで「これ作家が書いてんじゃねーの」って言ってるのは、よく言うけど
  わたしです、っていうこと電話で話したんだよ。そのコじゃないの?これ。
  言ってた!そのコ。わたしのにはたいがい、星印とかついてますって。
つ:星印ついてる?ついてないよ、これ。
し:ついてるじゃん。
つ:どこぉ? 
し:ラジオネームに星…
つ:あー、ホントだ。
し:これじゃない?
つ:これかな。ま、でも作家さんって思うってことは、すごい上手いってことですからね。
し:そうだよ。
つ:んー。
し:だけど、作家じゃねーんだつって怒ってたけどね。
つ:そっか、そっか。
し:うん。
つ:ん。
し:雨の日はお風呂が長いです、だって。
つ:んー。お風呂ね。お風呂ー…
し:好き嫌い、どっち?
つ:なにがぁ?
し:雨。
つ:んー… 基本はやっぱり好きじゃないな。起きたときに、やっぱ晴れてたほうが元気が出るー
し:ふ~ん
つ:カラッとしてる方が。でもー…なんかねぇ。好きな時もあるよ、雨って。
し:へぇー。
つ:うん、昔を思い出して、けっこう。小学校の頃とかー
し:うん。
つ:なんか、小学校の頃、好きな女の子いてー
し:うん。
つ:で、なんかー、そのコの話をすごいしてたのね。男と。男友達とー
し:うん。
つ:外でー
し:うん。
つ:なになにちゃんのことがすごい好きなんだけどね、っつって
し:うん。
つ:そのとき、雨降ってたわけよ。
し:うん。
つ:でさ、アスファルトの匂いとかってあるじゃない。
し:うん、うん。
つ:雨になると。その匂いとかで、その好きな女の子の話してるって感じで
し:うん。
つ:なんだよ、おまえも好きなのかよー、みたいな感じで。
  それがなんか思い出して、結構好き。なときがある。
し:ふ~ん。
つ:しっとりしてね。
し:オレ、小学校のときにエロ本を山の中に隠してたの(笑)
つ:うん。
し:捨てる雰囲気にしてほっぽって、放置して。ちょいちょいそこで、ひとりで見てたの。草原の中で。
つ:フッ
し:そしたら、雨の日にそこに行ったら
つ:うん。
し:相当な雨が降ったらしくて
つ:うん。
し:ぼくのエロ本たちが、ずぶ濡れでズタズタになってたの。
つ:うん。
し:オレのエロ本が。ズタズタなの、雨で。
つ:(笑)
し:(笑)
つ:わかんない、なんかもう(笑)。ちょっとディープすぎてわかんない(笑)
し:アハハハッ(笑)
  晴れてんのよ。晴れててさ、セミとかなく感じの、なんか虫の声とかして
つ:うん。
し:汗をぬぐいながら、エロ本…が、ずぶ濡れでカピカピなの。
つ:ってかもう、深すぎるからいいよー(笑)
し:そんでまぁ、そんで
つ:今の時間のこのラジオで話す話じゃないよ(笑)
し:なんとか読もうとするわけよ、それさえも。
つ:うん。
し:そうすると、もう、開かないのね。
つ:細かすぎてヤダー(笑)
し:一旦雨でぬれちゃって。
つ:いいよー。わかったよー(笑)
し:でも、ぬれたシャツ、Yシャツを女の子が着てさ、
つ:もー、いいよー(笑)
し:シャワー浴びたりしてー、
つ:もう一枚行こう、これ。
し:そういうのあるじゃない、エロビデオで。
つ:(お便り:ツヨポン、慎吾くん、こんばんは。
し:そういう感じなの、エロ本が濡れて。
つ:もういいよ、これもう。しめよう、このコーナー。
し:マジで。わかると思うよ。みんな、気持ち。
つ:わかるけどさ、ちょっとなんか。今のこの時間で話す話じゃ
し:そのあと埋めたな、それを。
つ:知らねーよ!(笑)
し:(笑)
つ:さぁ、宛先はこちらです。
し:ヤバいと思ってさ
つ:(宛先~)
し:マジで、ヤバいと思ってさ。
つ:(宛先の続き~)
し:怖くなってきてさ、見つかんないよう、埋めたよね。
つ:たくさんお待ちしております。じゃ、はい。曲紹介してください。
し:なんの?エロ本の?
つ:違うよ!(笑)これの。
し:え~?
つ:1曲もう、ここで。
し:EVERYTHING BUT THE GIRL。ガールっていうと思い出しちゃうよ、また。
つ:それはもう、いいでしょ。(笑)
し:(笑)「DRIVING」
(曲~♪)

このあと、エス30のコーナーだったんですが… 
このコーナーだけは、どうしてもレポするのが苦になってしまって… 
申し訳ありませんが、省略させてください。 本当にごめんなさい!



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:54:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。