■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/21 その2
スマップ パワースプラッシュ 後半です。

どうでもいい話 ~エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


 


<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。まー、どうでもいいですね。どうでもいいことは不滅です。どうでもいいけど。
  1,2,3,4,5本。いきましょう。
(お便り:① 冷蔵庫で冷やした味噌汁をそのまま飲んだら、意外と美味しかったです。
      ② 家の部屋から富士山が見えることに気付きました。
      ③ 布団から足を出してないと眠れません。
      ④ 掃除をしてたら、アイスのあたりの棒が出てきました。
      ⑤ 背が伸びました。)
つ:なるほど。…これは、僕がもらいます。
し:なに、ヒトの… なにやってんだよ。パソコンをいじんじゃないよ。ヒトのパソコンを。
つ:ね。これ普通に売ってるんですか?
し:いらないだろ、これは。
つ:かっちょいいなと思って。
し:いらないよ、そんな…
つ:じゃ、ちょっとラジオに集中しましょうか。
し:集中してねーのかよ(笑)どういうことだよ。
つ:ま、いろいろ今日もホントいろいろありますよね~。
し:どこですか?
つ:布団から足を出してないと寝れない?
し:布団ではどういう状況ですか?
つ:なにがですか?
し:いつも。布団の中で。
つ:いや、僕も足出して寝たり。なんかさ、微妙に暑かったりするんですよね。
し:そっ(笑)、知らねーよ。
つ:微妙に暑かったりするのよ。
し:微調整しろよ、自分で。
つ:だから、足出すんでしょ~?(笑)人って。手だしたりさー。
  あれ、全部首だけだったら超暑いと思わない?(笑) だから、微妙に出すんですよ、あれ。
し:そりゃ、そうだよ。体温調節してるんだよ。
つ:そうでしょ~。
し:知らねーよ。
つ:結構さ、オレ長そでと、オレ結構すっごい神経質で、そういうとこ。
し:どういうとこ?
つ:寝るとき。やべー。半そでだとやべーかな、って感じで。さみーのよ、手が。ホントに、まだ。
し:布団に入れよ、じゃあ。
つ:だけど、布団だと暑すぎるわけ。だから、長そでTシャツってすげー便利だなって思って。
  今ね、これちょっと押しちゃった。ヘンなとこ。
し:押してんじゃねーよ。パソコンいじってラジオやってんじゃねーよ。
つ:楽屋でやってるもんですから、すいませんね。
し:どこだっていいだろー。
つ:ね。やー… そうそうそうそう。 あと今、何がありましたっけ。
し:あと?どこですか?お気に召したところは。
つ:んー。冷やしたお味噌汁が美味しかった?
し:んー。
つ:うんー。ま、わかる気がしますけどー。
し:うん。
つ:スープ、冷たいスープあるよね。
し:冷製スープ。
つ:そうそうそう(笑)。あれってさー、なんだろー。なんて言うのかな。
  全然否定してるわけじゃないんだけどさー
し:うんー。えーっ?
つ:なんかさー、アレあんじゃーん(笑)
し:あるでしょー。
つ:ガスパチョとか(笑)
し:うん。
つ:じゃがいものやつとか
し:あるある。
つ:なんでさ、ガスパチョとかさ、ジャガイモのはさ、
  なんかえらそうに冷たくなってんだよ、みたいなさ(笑)
し:オレ、超好き。
つ:違う違う。オレも好きなんだけど(笑)
し:うん。
つ:他のスープに対してさ、ちょっとさ、なんていうのかなー。申し訳ないと思わないのかと。
  他のスープは全部温かくしてさー、飲むわけでしょー
し:うん、うん。
つ:なのに、あのガスパチョ特に(笑)。
し:うん。
つ:ガスパチョってさー、なんか冷たいくせにさー(笑)、スゲー生意気なんだよー、なんかー。
し:あー、まぁ、わかるよー。
つ:ちょっと、気取ってるっていうかー
し:だって、やっぱ1回火を通すんだよねー。ガスパチョって1回火通す?
つ:そうでしょ?たぶん。トマトをこう…
し:でしょー?
つ:それで冷たくしてー。だけど、エラソーな感じない!?
し:わかる、わかる、わかる。
つ:で、ちょっとさー、オリーブオイルみたいなのたらされたりしてさー
し:うん。そうそうそう。
つ:真ん中がちょっとだけオリーブオイルが入ってるよね。
  で、ちょっとさー、器とかもさ、なんかさ、カクテルグラスみたいのに出るときあるでしょ?
し:ある、ある、ある、ある。
つ:きっどってんじゃねーよ!みたいなさー(笑)
し:んー。
つ:オレ、しょーじき、ちょっとあるよねー。あれはー(笑)
し:わかる、それはわかるけどー
つ:うん。
し:そこが、オレは好きだよね、やっぱね。
つ:あっ、そうー(笑)
し:なんか、「あっ、どうもー」みたいな。
つ:なんか、スゲー気取ってない?あれ。
  だって、本当はイタリアかなんかのさー、家庭的などこにでもあるようなスープなんでしょ?
  なんか、でもなんか、すごくえらくさー
し:うん、わかるわかる。
つ:ガスパチョなんてね。
し:メシ食いに行く、温かいものを食う感じなのにー
つ:うん。
し:「えー、こちらは冷製スープです。」「えっ!?冷たいスープですか?」みたいな感じのー(笑)
つ:あー、わかるわかる!
し:感じのー、えっ?冷たいスープ?って言ってたときの、そいつの
つ:うん。
し:この風貌が、「はい、冷たいスープです」見たいな感じでしょ(笑)
つ:(笑)
し:僕手間かかってます。
つ:なんかねー。うん。スープだけど冷たいんですよー、みたいな。
し:だからその、ジュースとか飲み物みたいに、一気にゴクゴクは行かないでくださいね。
  冷たいからって。って、感じはあるよね。
つ:そうそう。あるね。
し:冷たいからって、ゴクゴクいくんじゃなくー、他の温かいのとおんなじように
  味わって僕を飲んでください、みたいな空気を出すよね。
つ:ある。ま、だから味噌汁が美味しいんだったらさ、なんでもじゃ、冷やしておいしいのかな(笑)
  でも、味噌汁っていうのもちょっと微妙だな~、オレ。
し:んー、微妙だよね~。
つ:すっごいお腹減ってるときはー美味しいかもしれないけど。
し:だから、冷製スープはすげーんだよ、やっぱ。冷たくても飲める。
つ:まー、そうだねー。じゃがいもー、何て言うんだっけ?あれ。
  ビスワーズとかそんな名前じゃない?
し:(笑)ビシソワーズ。
つ:ビシソワーズだっけ?(笑)
し:すっげー、うめーじゃん。
つ:気取ってるよなー、名前も。(笑)
し:わかるけど。(笑)
つ:はい。ここで1曲行きましょう。名曲をサンプリングした新曲です。
  LIL KIM AND T-PAIN、「 DOWNLOAD」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:フリートークです。
し:「あれ、どこに置いてあるの?」というテーマで話してみたらどうでしょうか。
つ:ん。ね、いっぱいありますよね。なんか、使おうと思ったら
し:オレ、ほぼわかるよ。
つ:爪切りとかさ。
し:かなり、そういうとこ
つ:ホッチキスとか
し:クサナギツヨシは、わかんないでしょ。
つ:のりとか?でもね、最近はほんとに整理してー、わかりますよ。最近はね。うん。
し:どこに何があるか、わかんないでしょ。
つ:あのねー…一番今困ったのは、最近
し:うん。
つ:電池だね、電池。電池がー、その使ったやつと新しいやつがゴチャゴチャになっちゃっててー
し:うわー
つ:どれが新しい電池か、よくわかってないわけよ。
し:あー。
つ:だからー…ま、それはちょっと。
し:じゃーオレが、持ってるけどー、持ってなさそうな物言ってあげんね。
つ:うん。
し:ドライバーのセット。プラスとかマイナスとか、ドライバーの。
つ:やー、それはちょっと、キツイなー。持ってたんだけど、あるかどうかわかんないな。それは。
し:あー。
つ:ある?
し:もちろん。
つ:重要?
し:あるし、どこにあるかもわかるよ。
つ:重要なんだ、じゃ。それだけ大事にしてるんだね。
し:あとねー、あのー、サバイバルナイフみたいな
つ:あの、いっぱいでるやつ?
し:いっぱいでるやつ。万能の。
つ:あー、それ持ってない。
し:持ってない?
つ:持ってる?
し:持ってます。
つ:使うときあるの?あれ。
し:ある。けっこうある。ほんとにスゲーな、こいつ、とか思う。
つ:ほんと?
し:机のところにムキ出しになって、文房具たちがバーってあるのよ。
  そういう部屋があるの、モノづくりのね。
  絵を描いたりとか、雑誌を切り刻んではっつけてみたりするところの
  に、それ置いてある。
つ:あるんだ。
し:氷のう、氷のう。
つ:ひょうのうってなに?
し:氷のうって、氷を入れて足冷やしたりとか…
つ:あー、ある。それ。持ってるわ。
し:へぇ~(笑)、珍しい。
つ:どうしたんだっけな…誰かに借りたんだよな。返さなくちゃいけないんだよな、それ。
し:(笑)
つ:誰に借りたんだか忘れちったー!やべー、一番最悪!!誰に借りたんだっけ、あれー。
  いつも思うのよ。引き出し、引き出し見てー。そう最近も、これ返さないといけねーんだよなって
  思ったんだけどー、誰に借りたんたんだっけな?あれ。
し:持ってなさそうだけど、オレは持ってて…
つ:やっべー、誰なのかなー…
し:オレが持ってる、持ってなさそうな物…
つ:ちょ、いつ借りたんだろう、オレ…
し:セロテープ。
つ:いや、セロテープは持ってないねー。
し:うわー。セロテープも持ってないの?
つ:持ってない。
し:ビックリするよ、みんな。
つ:持ってないですよ。てか、氷のうが誰に借りたのか気になっちゃって、ちょっと…
し:氷のう持ってたほうが、みんなビックリするよ。
つ:なんでだろ?あれ… あっ!小指をぶつけたときに冷やしたんだ。
し:(笑)やばいよ、そういうの。人のものさ。
つ:最悪じゃない?借りた人がわかんなくなっちゃうのって。
し:ほんとだよ。借りたのに返さないなんて。ちゃんと思い出して返しなよ。
つ:返すよ、あれ。ぜってー。
し:あれ、返さないよね。オレ、ちょっとしたら訊くから。ここで。
つ:あれ、やっべー。思い出せない。
し:氷のう返した?って。
つ:つーかね、結構知ってる人なのよ、あれ。それはおぼえ、覚えてるんだけどー
し:ヤバいよ、それは。
つ:はい、返しまーす。
し:はい。えー、それではここで1曲。エス30ででました、東のエデンのエンディングテーマです。
  SCHOOL FOOD PUNISHMENT で、「FUTURISTIC IMAGINATION」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:この瞬間(とき)、きっと夢じゃない by SMAP)
し:おしまい。
つ:おしまいです。
し:スペシャルウィークでした。今日のキーワード、みなさんわかりましたか?
  キーワードクイズは、こっそり囁かれる言葉をつなげるとひとつのキーワードが完成します。
  そのキーワードを添えて、エントリーしてください。
  抽選でSMAPスペシャルグッズをプレゼントします。お便りいつでもウェルカムです。
  告知などなど。中居くん!月9、フジテレビ「婚カツ」
つ: はい。
し:「MR BRAIN」 TBS 土曜8時。そして、ツヨポンもドラマ始まります。
つ:はい。
し:木曜10時。僕、慎吾くんも
つ:慎吾
し:こち亀の両津勘吉になります。えー、木村くんの「MR BRAIN」のあとはじまりまーす。
  ぜひ、ご覧あれー。宛先は。
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。さ、6月のマンテ「雨の日の楽しみ方」です。
  梅雨です。たまにはおしゃれ系マンテで。素敵な楽しみ方でもくだらない楽しみ方でも構いません。
  ということで。えー、僕、あれ返すの誰か、ちょっと思い出しますねー。
し:思い出してよ。
つ:うん。
し:氷のう。
つ:氷のうって言うの、知らなかった。
し:氷のうって言うんだよね?
つ:あー、ほんとー。
し:もっと他にカッコよく、アイシングパックみたいなのもあるけど
つ:はい。じゃー、借りたものは返しましょー。お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!




スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:34:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。