■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 6/22 SMAPな夜
STOP THE SMAP!みなさん、こんばんは。6月22日、月曜日でございます。
えー、みなさん。えー、改めまして、えー、STOP THE SMAP
えー、復帰して初めての、僕、収録ということで
みなさん、ほんとに、えー、大変な迷惑、ご心配をおかけしました。
ほんとに、すみませんでした。
えー、こちらのSTOP THE SMAPのほうにも、たくさん、えー、励ましのお便りいただきました。
ほんとに、えー、励まされました。ありがとうございました。
今日から、がんばります!
今夜は、SMAP 草なぎ剛の夜をお送りします。

マッチでーす。  ということで(笑)
えー、マッチさんと、たまにこのスタジオでね、会うんですけどね。
マッチさん、元気ですかね~。
えー、さっそく、じゃあ、リスナーのおハガキ紹介します。
(お便り:7月から、ドラマ「任侠ヘルパー」がスタートしますね。今まで剛くんが演じてきた役から
      内容とは違うドラマみたいなんですが、すごく楽しみです。
      わたしの祖父は、90歳近く、ヘルパーさんに助けてもらっているので興味があります。
      ぜひ、ドラマの話を聞かせてください。これからも応援しています。はーと)
ありがとうございます。ハートをいただきました。
えー、そうなんですね。7月9日木曜日から、うん、僕の誕生日からなんですね。
そうなんですよ。えー、僕の35歳の誕生日から。35だって、僕。フフフ(笑)
35~?かぁ… まぁ、それはさておきまして、ドラマの話をしないとね。
あのー… そうなんですよ。はじまるんです。「任侠ヘルパー」。
えー、介護のねぇ、施設にもちょっと足を運んで、こう、見学をしたりとかね
介護の勉強もしてるんですよ。えぇ。
あのー、役がね、極道なんですよね~。 んー…
まぁ、でもすごく楽しみですね。うん、やったことない役だし。
んー、なんだろ。うん、すごく初挑戦のことが多いんで、是非がんばりたい。
頑張りたいっていうか、うん。見てもらいたいですねー。
えーと、もう撮影してます!えー、もうほんとにね、はじめてのことが多くて。
ま、いつもそうなんですけどー。あのー… ちょっとジャケット脱ぎますね。
今日、スーツでね、あのー、この文化放送、登場したんでね。ちょっと、暑くって。
えっとー、そうなんですよ。はじめてのことが多いの。もう、介護もそうだし、
役… 役もさ、極道とかさ。だからね、いろんなね、もの見てんですよ。
あの、昔の、その極道の映画とかぁ~、(笑)そうそう。仁義なき戦いとかー。
もう、だって、わかんないじゃないですか!どうやっていいかー。
だ、もう、とにかくそういうものを見てるの、なんか。
髪型ね~。髪型もねぇ、うん。あ、でもね、まぁ、あのー、いろんな人がいるんでね。
パンチパーマとかにはちょっとしないんですけどね。まー、でもちょっとねー、うん。
あの、期待してもらいたいです。はい、あのー、夏はね、元気に。
夏は元気に、あのー、暴れまくりたいと思います。はい。
あのー、楽しみにしてくださ~い。

それでは!1曲、かけたいと思いまーす。
SMAPで「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
(曲~♪)

皆さまからのおハガキや、メールを待ってます。
SMAPな夜の月曜日。僕たちにしゃべって欲しいことを送ってください。
宛先は、(宛先~)
採用された方には、星形をしたストレス解消グッズ。ぷにゅぷにゅして気持ちいい
ストスマ、ムギュムギュニギニギをプレゼントしま~す。
それじゃあ、また明日。バイバ~イ!



※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


(追記:6/23(火)「夢をかなえるゾウ」の放送があるみたいです。お忘れなく♪)


スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:30:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

